• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

ツインテールが流行??

ツインテールが流行?? 昨日、NHKでやってました。
日本ツインテール協会なるものがあることも 紹介されていました。

公式ホームページ

なんだか怪しい雰囲気・・・ でも、目の保養になりました(笑)
NHKも変わりましたなぁ~ ^▽^

でも…
ツインテールといったら、

ハゲおやじが逆立ち歩きしているような怪獣

ですよねぇ、やっぱり(笑)  グドンに喰われてしまうヤツ


   ちなみに、
   月野うさぎ のフィギュアは持っておりません。

   わたしゃ ハゲおやじのフィギュアの方が欲しいです(笑)
   グドンのおまけ付きで。。


   あなたの ”ツインテール” はどっち???(笑)
ブログ一覧 | TV・映画 | 日記
Posted at 2012/06/17 00:29:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクドカード
avot-kunさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年6月17日 3:06
私のは4灯化したクラウンアスリートのテールランプがツインテールです!
(みんから的模範解答かとw)
コメントへの返答
2012年6月17日 7:22
おお~っ、素晴らしい! (^^)b

”たいへんよくできました”の金太郎さんマーク(古~ ^^;)をあげます♪(笑)
2012年6月17日 4:36
私は、エビの味がする怪獣より、姫さまのほうが好きです!(笑

はっきり言って、ツインテ-ルっちゅうより
「おさげ」の世代ですが・・・

ポニ-テ-ルも好きでしたが、おさげもいいですよね。
アニメで言ったらラピュタに出てくる「シ-タ」のおさげが好きです。(笑

私の中では女の子は、髪束ねるとグッと美人になります。

しかし・・・
最近の長澤まさみや栄倉奈々・ガッキ-のショ-トにもググッときたり・・・

忙しくココロハゆらいでおります。

↑ここまで書くと、なぁ~んだ!女ならなんでもいいんじゃん!
って感じになりますが

はい・・・まあ・・・否定はしません。(爆
コメントへの返答
2012年6月17日 8:38
このグロい怪獣もオブジェにいいですよ(笑)

そう、そう、「おさげ」ですよね!
ツインテールじゃ全然ピンと来ません。

「シータ」… 私は、クラリスとナウシカとシータの区別ができません(笑)

髪束ねるとグッと魅力的になることは同感です。でもミツアミにすると…墓穴を掘るケースが多々(;^^A

ガッキー??????
ピンキーなら覚えてますけど ;^^A
新垣は、、やっぱ なぎさ です(笑)
なぎさ爽やかキリンレモン♪♪
久しく飲んでないが… 脱線 m(_ _)m

ポニーでもショートでも聖子ちゃんカットでも、坊主でも(?) 似合ってりゃ何でもOKです。
2012年6月17日 7:28
わたしは怪獣ですね。(^^;
こやつ歩き方が不自然なのに妙に生々しくて嫌いでした。

うさぎ役の声優:三石琴乃さんはガンダムSEEDでは艦長役もこなしていましたね。「取り舵!全速ッ!!」なんてセリフ回しが凛々しくてカッコ良かったです。(^^
コメントへの返答
2012年6月17日 8:44
やっぱ怪獣の方ですよねぇ ^^
そうなんです。妙に生々しくて気色悪いです。夢にでてきそうな感じ (;^^A
子供に、「悪いことすると、この怪獣みたいになっちゃうよ!」というと効果ありそうです(笑)

うさぎのおちゃらけキャラから、凛々しい艦長まで… 声優さんは凄いですよね!
2012年6月17日 7:59
ポーニー派な私登場 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ツインテール派と全面戦争ですね(笑)

怪獣は・・・お譲りします(瀑)
コメントへの返答
2012年6月17日 8:48
ポニー派でしたか! ^皿^

マフラーも一本出しにするとか?(笑)

この怪獣、オブジェにいいですよ♪
2012年6月17日 17:40
ツインテール、何かの本のコメントに、「エビのような味がしておいしい」と・・・
これ、当時のあたすにとっては、今でも覚えている位、凄く新鮮でした。

おさげ髪の女の子の髪をつかんで上に向けたり下に向けたりしながら
「ウ~ル~トラの父がいるぅ~、ウ~ル~トラの母がいるぅ~」なんて・・・
思えば小学生の頃は、とんでもないことしていましたねぇ(恥)
コメントへの返答
2012年6月17日 22:03
↑で「せりか」さんもエビ味について書かれていますが、私も覚えてますよ ^^v
みんな新鮮に感じて記憶に残っているのかもしれませんね。

上に向けて”父”、下に向けて”母”(笑)
それはすばらしいお遊びですな (;^^A

で、そろそろポル復帰でしょうか?? ^^

プロフィール

「今夜も姫様は巣の中、下僕は新設の安全な針金に♪」
何シテル?   06/10 22:32
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし... でも、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛聴盤【5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 10:59:26
愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911)
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
他の選択肢なし (;^ω^) 農民エディション(?)
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 1986 ワンダーシビック 1600Si (白) レビン/トレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation