• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

クソ暑い日には、 (^皿^)

クソ暑い日には、 (^皿^) 今日は、昨日以上に暑さが厳しく、9:30にはオーディオルームから退却を余儀なくされました (T_T) 昨日は10:30まで粘れたのに (;^^A
暑~ (xox)

暑い時こそ、、外でテニス!!(笑)
が、、コートの気温は40℃ (x_x;)

15分でダウンしました (;^^A
で、昼飯へ ♪

クソ暑い時には…
やっぱ焼肉っしょ (笑)

居酒屋りゅう
サイコロステーキ定食
肉大盛り & ライス大盛り (¥1,000) サービスコヒー付

ちょっとくどめですけど、美味しかったです ^^b

エネルギー補給して、テニス再開!
炎天下の中、1時間半のタフマッチ(7-6で辛勝) (xox) 南の空は凄い雷だったのに中断もせず(汗)

その後、一雨来てちょっと涼しくなり、
夕方から、今度は2時間のタフマッチ(7-6で辛勝) ^^;


激疲れ... もう足も腰も○△も立たないくらいです。

スポーツの後にはコレ!
コレを飲んでおくと、明日明後日の筋肉痛が来ません ^^b

バームやクエン酸等々いろいろ試しましたが、
昔ながらのアミノ酸タブレットが一番です♪

今日はもう寝ます。。 (xnx)

ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/08/18 23:01:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 23:35
温度も凄いですが、湿度も凄いですね。

痩せますね。
コメントへの返答
2012年8月19日 7:50
雨雲も近付いていたので湿度も高かったのでしょう。
出た汗が蒸発せずベタベタ... 最悪に近い環境でした。

消費した分以上のカロリー摂取しているような気が… (;^^A
2012年8月19日 6:19
お値打ちランチっすね。うまそ~

自分も、激しい運動?の後は、
ウイダ-のプロティンを飲んでいます。
確かに、筋肉痛の軽減になりますもんね。(^^♪
コメントへの返答
2012年8月19日 7:55
写真に撮ったら、肉もライスもまずそうになってしまったのですが、実際はふっくらジューシーで美味しかったです。

せりかさんはプロテイン派ですか!
実は、プロテインだけはほとんど試したことないんですよね...なんとなく。。
飲むと飲まないとではエラい違いですよね!
2012年8月19日 8:50
これで1000円はやすいですね~

やぱパワー出すには肉すねぇ~♪
コメントへの返答
2012年8月19日 9:55
やっぱ肉ですかね♪

この店なら1000円でおなかいっぱいになります(^◇^)
手打ち蕎麦だと… 3000円!(笑)
2012年8月19日 17:20
ボリューム満点のサイコロステーキ!

運動前に結構食べましたね~?
勝てたのはお肉のお陰ですか?^^
・・・
関西では落雷で数人死亡してるので
気を付けて下さいね※
コメントへの返答
2012年8月19日 21:30
いつもお腹一杯になります。

栄養補給は効いたかも知れません。
雷はかなり怖かったです。真上には雷雲はなかってものの、向こうの山近くには落ちていたように思います。
ラケット振り上げた瞬間に、サンダーブレーク!
グレートマジンガーならカッコイイんですけど...黒焦げになります(;^^A

プロフィール

「でもって、もうひとつの方が「SCIENCE FICTION」 (^^ゞ @HMV」
何シテル?   04/27 02:07
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし... でも、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
2122 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

愛聴盤【5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 10:59:26
愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911)
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
他の選択肢なし (;^ω^) 農民エディション(?)
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 1986 ワンダーシビック 1600Si (白) レビン/トレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation