• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

うひょ~しゃむい~!

うひょ~しゃむい~! ばんちゃ~♪
一気に冷えこむようになりましたねぇ(((´゚ω゚`)))ガタガタ



今日はシビックで初めて高速を走ったんですが・・
1500ccにしては結構出るじゃな~い♪
SモードにしなくてもDで十分な速度が出ますね~。
SOHCとはいえさすがはVTEC♪
一段とはまりそうw

久々登場の女神様ですが、こうも冷え込むとこりゃ~夜中のオープン走行はそろそろ終了でしょうか??

そう言えば・・お盆にやられたガラスの飛び石の修理・・
時間がないのでDにいかずにほっといたら、毎月、毎月保険会社から催促の電話がしつこいww
早く処理したいのは分かるけどねぇ。。
こっちも色々、事情があるんだからさぁ~

仕方ないのでそろそろ修理に出そうかと(苦笑)







しっかしホンダでUSやるの面白いですね~♪
本当はCAアコとかDA・DCインテとか一昔前のホンダが欲しいんです。


フルUS化した上でさらっとシンプルに弄るのが好きでして正直ゴテゴテさせたのは苦手なので・・
現状で何も不満はないので女神さまはしばらくネタ切れ!?
あっ!でもマフラーは欲しいんですw





久々に今夜のみんなの歌♪

Rick Ross、最近はまりちう♪
新曲のこれかなりカッコイイ~!

急に冷え込みましたので、皆様、風邪などひかれませぬよう・・・。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/27 22:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 22:45
明日のお江戸のチベットは、10度程度しか気温が上がりません(汗)
しかも、雨と来たもんだ、です。
コメントへの返答
2010年10月28日 0:03
全国的に一気に冷え込んだ模様ですね!

こちら九州はまだ最高気温は何とか20℃前後までいきます♪

雨・・ホントいやですよね(苦笑
2010年10月27日 22:45
軟弱な私はすでに10月に入ってからは
通勤中は開けなくなっちゃいました。

さらに今日はMFDの表示が8℃!
迷わずシートヒーターまでON。

真冬にはどうなっちゃうんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 0:05
やっぱり寒いですもんね(苦笑)

昨年は頑張って真冬でもオープンで走り回ってたんですが、今年はどうかな・・

そちらもすでに秋を通り越して冬が近い模様ですね~!

今年の冬は特に冷え込むこともなく例年通りみたいですよ~。
2010年10月27日 22:50
真夏  ダメだけど

冬は 意外とOKですよ

   ヒーター 
シートヒーター使いながら ちょっと着込んで・・

あんまり着込んでるとかっこ悪いけど

冬も  開けなきゃ 
コメントへの返答
2010年10月28日 0:06
シートにも紫外線はよくないですもんねぇ

去年は頑張って、真冬もオープンでした(爆

今年は・・
果たして・・・・・
耐えられるかどうか・・・!?

一緒に冬オープンしましょうか!
2010年10月27日 23:28
そろそろ、オープンの季節ですよ~(罠笑)
こちらは諸事情により来週からゴルフ→ビートに乗ります~orz
一緒にはしりましょ~(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 0:08
あれ~!?
オープンの季節は少しばかり過ぎ去ったような~(爆)

今年って秋、ありましたっけ!??

ゴルフ→EOSになるように頑張って~!!

totoさんも真冬オープンやりますか!?
2010年10月27日 23:36
こちらは山に雪が降ったそうな!

そろそろ冬眠の季節かなぁ…。


マフラー入れたいよねー♪
コメントへの返答
2010年10月28日 0:10
えぇ!?
もうですか???

冬眠しちゃうんですね・・(涙)
・・・って!まだ早いですよ~!!!

マフラー欲しい~♪
内装も少しばかりイジイジした~い!
でもお金がな~いw
2010年10月27日 23:50
DAインテは以前も仰ってましたね。
いずれはシビックからインテに乗り換えですか~?(笑)

それにしても1.5でも結構走るんですね!流石はVTECです。
コメントへの返答
2010年10月28日 0:13
やっぱりDA欲しい!
後期の4枚♪DAは絶対後期の4枚がカッコイイと思うんです。

昔、実家の両親が新車でDA後期の4枚を買ったんですが・・・半年でヴェントに買い換えてた・・

びっくりなくらい元気に走りますよ(笑)
正直、まったく期待してなかったんですが高速でリードするのも可能な感じでしたよ~
2010年10月28日 0:16
毎年、真冬にオープンしてます♪
あの痛い目線がたまらないですww(爆)
ビートの場合、頭の上だけはキンキンに冷えて痛いです(笑)

残念ながらゴルフを父に返して968CSを駆ることを決意しました(笑)


コメントへの返答
2010年10月28日 20:15
夏と冬、オープン乗りは必ず痛い目線を浴びますよね(爆

EOSはヒーター入れたら十分耐えられるんですが、手が冷たくなるかも。。

あら!?
VWから一時撤退ですか~。EOSで戻ってきてくださいね~
2010年10月28日 0:55
ホント昨日から寒いですよねぇ・・・

ボクも冬ガンガン開けてましたよ~

冬は温泉行って帰りにオープンがサイコーでしたぁ!

ああっ、またオープン欲しい病がでてきました・・・(汗

コメントへの返答
2010年10月28日 20:18
今年って・・秋がありましたっけ??(汗)

温泉帰りのオープンは最高でしょうね~!!

基本、深夜ドライブが好きなんですがさすがに真冬は日中ドライブが多くなります(苦笑

GRIFFさんも・・
EOSを・・
いっちゃいませんか!?(爆)
2010年10月28日 8:46
山の方は白くなってましたよ~。。。
ESは 加速は驚くほど緩やかですがw
速度は結構のびていきますよね☆
そろそろ冬仕様にしないと・・・
コメントへの返答
2010年10月28日 20:21
こちらはまだそこまで寒くはないです~(笑)
たしかに、加速はワンテンポ遅れるような感じはありますよね~

でも意外なほど速度が出るのでちょっとびっくり♪

ボクは年中夏タイヤです~
2010年10月28日 17:23
昨日から急に寒くなりましたねぇ…。
真冬でもイオスたんにはしーとひーたぁがあるじゃな~い♪

次は何乗りましょう?(爆)
コメントへの返答
2010年10月28日 20:39
暑いの苦手なワタクシにはちょうど良い季節の到来ですよ♪

真冬オープンでもヒーター効かせたらなんとかね。。

欲しいのはいっぱいあるけどお金がね。。
2010年10月28日 21:35
でもたまらないですよね(爆)

一時撤退しますが帰ってきますよ!(b^ー°)
白のイオタンがいいなぁ~♪

ちなみに父は夏タイヤのまま冬も走ります(笑)

イオタンで(爆)
コメントへの返答
2010年10月29日 21:03
うちの
実家のEOSが
白EOSですよん♪

私も超扁平タイヤで今年の冬は頑張りますw
2010年10月28日 22:36
こっちは寒いです。
暖房活躍です。

MyトレンドラインもSOHCです。
でも良い走りしますよ。
TLにもマフラー入れたいですね。
コメントへの返答
2010年10月29日 21:05
こちらはまだ
ギリギリ暖房いらずな感じです♪

トレンドライン、燃費良いんですね~!!
ビックリです。
VWはアウトバーン仕込みの足とエンジンですもんね~

マフラー、欲しいです。下品じゃない感じのが。。

プロフィール

「代車はC43 http://cvw.jp/b/631273/47266065/
何シテル?   10/08 12:41
北米仕様をはじめとしたUS志向の弄りが好きですが、車全般が好きなので色んな車に乗ってみたいです。 ベース車はユーロでも国産でもUS仕様にした上でどう個性を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最強のレザークリーナー、レザーレブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 01:02:45
Eos Owners Salon  
カテゴリ:EOS関連
2010/01/06 14:03:13
 
Der Passat und Golf 
カテゴリ:VW関連
2009/11/15 18:31:45
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2018年7月登録の恐らく最終型となるG350dです。 外装はポーラーホワイト、内装はチ ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
AMG C63・・V84.0ℓのAMG謹製エンジン搭載。 この車を買う理由はこれ以上は要 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
もうメルセデスはおなか一杯のつもりだったのに、また飼ってしまいました・・。 2008年 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ヤフオクで激安入手したW210中期320AVGです。 自称、日本一の中期320AVGを目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation