• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

10月も終わりだね~♪

10月も終わりだね~♪ こんばんちゃ~
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


今日で10月も終わりですねっ!!
今年も残り2ヶ月です~。過ぎてみれば早いもんですね~


今日は久しぶりのオープンドライブを楽しんできましたが・・
やっぱオープンイイ!!

最近、浮気気味でしたがw
やっぱこの開放感はオープンでしか味わえないですなぁ♪

今夜のみんなの動画~♪


この中に展示してみたいかも(爆)
昔から向こうのホンダ好きの多さにはびっくりです~



ではでは!
明日から新しい週に、新しい月ですので頑張っていきましょうね~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 20:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

ガンプラ三昧
M2さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 21:34
この週末は2日間とも雨(昨日は台風)だったので、Eos出動無しと言う状況でした(笑)

あ、でも、金曜が有休だったので、銀行に行ったりetc.はしています。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:35
私も基本雨の日は、乗らないのですがそれでも咄嗟の雨で濡れちゃった時とかは雨漏りがします(苦笑)

近距離だと燃費が伸びませんよね~。
特にこのエンジンは。。
2010年10月31日 21:36
こちらも今日、ケフィ以来でクルマを運転しましたw


いろいろやりたいケド、先立つものが…涙

来月もよろしく指でOK
コメントへの返答
2010年10月31日 23:37
あら!?そうなんですか~(笑)
ボクなんて毎日、嫌というほど通勤で乗らなきゃいけないのでうんざりです。。

同じく、色々やりたいのにマネーが・・


来月もよろしくお願い致します~♪
2010年10月31日 21:37
USで見る日本車は3割増でよく見えます!

サンタ服の女の子のように(爆)

コメントへの返答
2010年10月31日 23:39
でしょ
でしょ~!!
これがUSマジックですよ~(笑)

prezziさんったらマニアックなとこ行きますね(爆)
ナース服とか、CAの制服とかも・・w
2010年10月31日 21:41
やっと女神たんネタ、キタ!

本カノ女は、やっぱいいね♪ってわかったか?

ね?

(いいな、浮気いっぱいできて。)
コメントへの返答
2010年10月31日 23:41
ピッカピカに磨いたのに・・
今、雨降ってるんですが(爆)

プリっとした後ろ姿見ながらニヤニヤしてたのは秘密ねw

(パトさんも本当は・・!?爆
2010年10月31日 21:56
冷たい風を浴びながらのドライブ気持ち良さそう。
日本ではオープン日よりは冬ですよね。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:43
今ぐらいの気候だとヒンヤリとした空気で凄く気持ち良いですよ~♪

今年は秋がなかったような・・

冬もヒーター全開でエンジョイできますが、寒いのも事実だったり(苦笑)
2010年10月31日 22:50
EOSって、ルーフがあっても、窓は全部下がるんですよね!
先日、しゅがぁさんのお車を見て初めて知りました♪
めちゃくちゃ気持ちよさそうだったし、めちゃくちゃかっこよかったです!!

明日から11月ですね!
今年もあと少し、やり残しがないよう頑張っていきましょうね~♪♪
コメントへの返答
2010年10月31日 23:45
窓、全部下がりますよ~ん♪
EOSは窓開けても、屋根開けても気持ちい~!です。


もう11月なんですよね。
早いもんですよねぇ。
お互い頑張っていきましょ~!!
2010年11月1日 1:10
11月になっちゃいました~w
動画、カッコイイですね☆
ああいうイベントに見学に来ている車たちの中に紛れても違和感無いようなのを作ってみたいですw
今月も頑張りましょう~!
コメントへの返答
2010年11月1日 20:08
はやいはや~いですねw
カッコヨスです。
向こうの連中がどうやってホンダでエンジョイしているか非常に参考になります♪

頑張っていきましょっい~!!
2010年11月1日 2:48
ドモ♪
高嶺の花に浮気中のトトです(爆)
こちらはまだオープンにしてません(汗)
スタッドレスに履き替えたら横に向くようになりました(笑)
雪が降る前に溝がなくなりそうですwww
コメントへの返答
2010年11月1日 20:09
どもも~♪
何に浮気中でしょうかw
この時期、一日中オープンでもいけますよん!
気合で正面向かせてくださいwww
2010年11月1日 5:16
久々に女神ちゃん来たネ♪

KEFYはEOS4台も居てビックリ~~!

それぞれかっこ良かったなぁ~~。。。

ってことで今月もがんばって行きましょ~~♪
コメントへの返答
2010年11月1日 20:11
オヒサ~(爆)

EOSも増えてきましたね・・(汗)

ボクのもカッコヨクなりた~い!!

今月もヨロヨロ~!!
2010年11月1日 12:32
マジで11月になっちゃいました。

今年もあと2ヶ月! 早いものです。。。

昨日は僕もイオスに乗りましたよ!
selebさんに、ショップまで連れてってもらったのでした。
オープンにはしませんでしたが・・・。

冬になったら寒そうなので、今のうちにオープン楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2010年11月1日 20:14
早いもんんですよねぇ。なんだかんだで(笑

あと2ヶ月で何しようかなぁ~!?でも来年、2台とも車検なのでしばらく冬眠するしかなさそうなんですけどね(苦笑)

仕方ないので、またセレブさんに乗せてもらって開けちゃってください(爆)
最高に気持ちヨスです♪

諸先輩方によると寒くても全開が基本らしいですがww
2010年11月1日 14:54
昨日は博多に行ってましたよ~

往復共、高速Open!!ヤッパりこれ!!最高でしたw
コメントへの返答
2010年11月1日 20:15
あら!?そうなんですか!
同じ県に居たなんて~♪

高速のオープンは最高ですよね!でもボクのはウィンドウディフレクターがないので、長時間高速でオープンはしんどかったです(苦笑
2010年11月1日 17:48
VDUBさんのお車はいつ見てもお綺麗ですねぇ。
ホンダ、ホンダ、ホンダですね!!すごい数…こんな数見てみたいな~。

先日は失礼しました!
コメントへの返答
2010年11月1日 20:16
暇さえあれば磨いたいたらこんな風になりますがww
新旧色んなホンダを思い思いに楽しんでいるところが向こうらしいとこなんです。
日本みたいな新型至上主義的なとこがなくて。

修理代はツケておきますよ!

プロフィール

「代車はC43 http://cvw.jp/b/631273/47266065/
何シテル?   10/08 12:41
北米仕様をはじめとしたUS志向の弄りが好きですが、車全般が好きなので色んな車に乗ってみたいです。 ベース車はユーロでも国産でもUS仕様にした上でどう個性を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最強のレザークリーナー、レザーレブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 01:02:45
Eos Owners Salon  
カテゴリ:EOS関連
2010/01/06 14:03:13
 
Der Passat und Golf 
カテゴリ:VW関連
2009/11/15 18:31:45
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2018年7月登録の恐らく最終型となるG350dです。 外装はポーラーホワイト、内装はチ ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
AMG C63・・V84.0ℓのAMG謹製エンジン搭載。 この車を買う理由はこれ以上は要 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
もうメルセデスはおなか一杯のつもりだったのに、また飼ってしまいました・・。 2008年 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ヤフオクで激安入手したW210中期320AVGです。 自称、日本一の中期320AVGを目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation