どうでも良い話ではあるのですが、サイクリングを始めて10ヶ月。
以前から気づいてはいたのですが、足首が細くなってきました。
特に違いが出ているのは、踵というか、アキレス腱の付け根付近。
へこみができるようになりました。
ここがやせるということは、当然ながら足も脂が減ってます。
しかし、まだまだ減らす余地があるのは、お腹回り。今までの怠惰な生活の影響でしょうか・・・
7月のブログ やっと10kg・・・
そして、3連休最終日のサイクリング
どちらも7月の画像ですが、そこそこ上半身も痩せてきました。
そして自転車しか乗っていませんが、某氏の影響で、少しだけ腕立て伏せを行っているからか?腕が少しだけ太くなってきました。
体型の変化って、40代でもあるんですね。
これがとってもうれしいし、原動力となっています。
しかしねえ・・・
締まってきて嬉しいんだけど、よく視線を感じるようになってきました。
というのは、男性から。
なんでだろ??
ナンパされちゃった(照) でも書いたのですが、
最近鍛えているから、そっち系にモテそうとか、あそこのジムに行ってこい!とか、いろいろ言われているんですよ。
お互い鍛えているもの同士の視線だと良いんだけど、そっちの視線なら勘弁です。
鍛えていたあの頃、いい体しているね~って、告白して一躍時の人となった方からトイレでお尻触られた苦い経験があるんで・・・
そう考えると、変わった経験をしたもんだ・・・(笑)
あれ?鍛えた成果をアップしようと思ったんだけど、変な方向に行っちゃった(爆)
イイね!0件
フロントシェルフの自作1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/13 22:35:11 |
![]() |
状況確認 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/21 08:19:49 |
![]() |
画像掲載方法 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/24 23:51:55 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!