2010年09月07日
それは日曜日のこと・・・
朝からがんばって早く到着したヨコハマのスカイウォーク。
なんとなくお腹が痛い。親分が暴れている感じ?(笑)
トイレに行こう・・・
???
使用不可??
冗談でしょ・・・
頑なに拒否するトイレ。
やばいここで伝説を作ってしまうも・・・
近くに他のトイレないし・・・
危なかったですね~、野生に還るとこでした(笑)
結局、数百メートル先にあって難を逃れました・・・
Posted at 2010/09/07 23:31:36 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2010年09月07日
昨日は朝からあきる野にあるEBNさんでパジェロのマフラー加工をしていただきました。
ガナドールのV43用はボディからはみ出すし、ってバンパー交換しているからですが・・・(笑)
ダブルショックには当たるはで・・・
いろいろ悩んだんですが、サイレンサー位置変更や出口加工など自分でやるよりかなりきれいだから・・・
やっていただいて正解でした。
こちらのイメージを再現していただき、ノーマルとは違うけど、ド派手ではないし、渋く決まったかな?(笑)
作業は①、②です。
Posted at 2010/09/07 22:52:19 | |
トラックバック(0) |
pajero | 日記