2012年04月15日
21万キロ到達しました。
20万キロ頃からいろいろ悩んでいたのですが・・・
6G72をボアアップし、ハイカムなどを含めてOH+αにするか、6G74など異なるエンジンにするか・・・
そのままノーマルで乗るか・・・
いろいろ情報集めたり、現在のエンジンの状況を考えたり、燃料費のことも考えたり・・・
いろいろ悩んだ結果、オイル下がりなどオイル消費も皆無と言っていいほどのレベルだし、大きなトラブルもないしということで、タイベル交換とウォーターポンプ交換だけでそのまま乗ることになりました。
ということで、タイミングベルトなどを先日注文してました。
その他部品も・・・(笑)
当初は自分達で整備する予定ではいたのですが・・・
結局、いろんなことが影響して、お店にお願いしちゃいました(笑)
代車はアイミーブでした。
これはいいクルマです!
静かで加速も良いし・・・
しかし電気の減りが早いですね。。。
全開だと安全運転してください!みたいな警告もでるし・・・(笑)
そんな運転するから電池の減りが早いってね・・・・
タイベル+ウォーターポンプ交換
だけで終わらずに・・・
テンションナーから異音が発生していたため、こちら二つも交換。
それなりの費用が発生してしまいましたが、まだまだ21万キロ。
いろいろ活躍してくれるでしょう!!
次は、クラッチ関係かな・・・
Posted at 2012/04/15 16:31:51 | |
トラックバック(0) |
pajero | 日記