2012年10月23日
昔の仲間が行ったお店です。
画像のボード左上を注視願います。
こぶくろさし、ささみさし、豚レバさし・・・
マジかよ!!
リスキーだよ。絶対に。。。
知らないって怖いわ・・・
以前もブログにアップした のですが、
厚生労働省が2012年10月4日付けで
『豚レバーを生食することの危険性について』
注意喚起するよう自治体へ要請したとのことです。
豚レバーを加熱せず喫食すると、E型肝炎のほか、サルモネラ属菌及びカンピロバクター・ジェジュニ/コリ等の食中毒のリスクがあるんですよね。
この画像がネタでありますように・・・
Posted at 2012/10/23 21:33:53 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2012年10月23日
数日前のことですが、Bosch プラチナイリジウムフュージョン 体験モニターに当選しちゃいました!
街乗りがラクになる!って触れ込みのプラチナイリジウムフュージョンですよ。
30名の中に入ってしまうとは思ってもみませんでした。
前回交換から7万キロ以上経っているし、距離も22万キロだってのが選ばれた理由なのか?
はたまた、そんなに楽になるなら経験してみたい!って挑戦的な書き方が良かったのか?
プラグなんて・・・
例えるならば燃料にマッチで火をつけるのか、ライターで火をつけるのかの違いのようなものじゃんと思っている部分と・・・
N1レースカーのようにわずかな違いのためにそれなりに高いプラグを使っているってことは、少しは違いが出るのか?って思っている部分があるんですよ。
まあ、N1の場合は熱価の問題で番手を変えるためには、激安プラグじゃ選択肢がないってのが理由なのかもしれませんが・・・
どちらにしても楽しみです。
早く届かないかな~
Posted at 2012/10/23 00:03:06 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記