この週末にクラッチのレリーズを交換しました。
ホントはマスターシリンダーもOHする予定でいたのですが・・・

室内側の作業を行っている際に、まさかまさかの金具が外れない・・・
割りピンは抜けたのに・・・
フルバケも外し逆さになってまで作業してもダメ・・・

このピンを抜くのに車内のクワガタ状の内張りはがしを使用し、こじったり、ラジペンで引っ張ったり・・・
ペダルとマスターシリンダーを繋いでいるピンが減ってきて変形しているんだろうか・・・
どなたか良いアドバイスいただけませんか?
タイロッドエンドプーラーのようなもので押し込んで抜きたいと考えているんですが、
なんか良い工具ありませんかね?
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フロントシェルフの自作1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/13 22:35:11 |
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画像掲載方法 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/24 23:51:55 |
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武田信玄 と 息子 勝頼 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/20 08:25:14 |
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