2018年01月04日
三が日最終日の三日、朝からサイクリングに出掛けてきました。
前日には旧東海道歩き旅 戸塚~平塚で、30kmほど東戸塚から平塚駅まで歩いたため、筋肉痛だったのですが、それでも出掛けちゃうんですよね。
今年初のサイクリングは、多摩湖。

千両だか万両だか、赤い実のなる木をアクセントに富士山を撮影。

デジイチじゃないとなかなかフォーカスがどこに合っているのかわからずに困ってしまいます。。。
けど、意外と面白い構図ですので、カメラを・・・
持っていくというか、背負って行くのは、勇気が要ります。
今回も1,000kcalほどのサイクリングでしたが、だいぶ慣れてきたのか、楽に走れるようになってきました。この年でも体の変化を体感できるなんて、目標ができてちょっとうれしいです。
Posted at 2018/01/04 22:18:39 | |
トラックバック(0) |
MTB | 日記