
新型コロナウイルスの蔓延に伴い、非常事態宣言が発令されてしまいましたが、
トレーニングは欠かせません。
健康を害しているからこそのトレーニングなんです。
けれども、トレーニングして新型コロナウイルスに感染してしまうなんてのは、避けなくてはなりません。
人が少なくて走りの距離が出る場所。
ということで、いつもの多摩川CRで羽村の堰までばかり走っています。
本当は、羽田までとか、江ノ島までとか、距離を走りたいんだけど、ほかの人の近くを走るなんて避けておいた方が無難だからね。
どこに立ち寄るわけでもないし、遊びに行くわけじゃなくて、純粋にトレーニングだけだから、2往復とか、奥多摩までとか、そういう形にするのが無難なのかもしれません。
あ~平穏な環境が戻ってきて、いろんなところに走りに行きたい!
Posted at 2020/04/16 21:20:03 | |
トラックバック(0) |
MTB | 日記