昨日は過日エントリーしたたちかわサイクルDAY 自転車のみの市が雨後だけど開催されるということで、息子と二人でサイクリング。
2台でのサイクリングです。
たちかわ創造舎グラウンドでの開催だったんだけど、旧多摩川小学校ということで、やっぱり小学校!
ここの小学校跡地は、時々撮影が行われていたり、いろいろと活用されているんです。
のみの市では、こんなおもしろいチャリ発見!
リアハブのところにフロントフォークを拡げたものを取り付けて、そこを支点にリアカーを引っ張ってました。
うちのトレーラーバイク見せたら、びっくりしてたっけ。
今回、のみの市では、MTB部品はほとんどありませんでした。
が・・・
グリップを見つけたので、それを2組とロールケージに括り付けるドリンクホルダーをゲット!
小さなイベントではあったけど、息子のサイクリングにいい感じだったので、良かったかな。
そういえば、夜な夜な体が痛いって騒いでいたっけ。
頑張れ小僧!
Posted at 2022/10/09 21:31:21 | |
トラックバック(0) |
MTB | 日記