
早朝よりパジェロいじり。
その件はまた別途エントリーしますが、
本日は献血予約日でした。
ところが、子供たちがお台場に連れて行ってほしい!とか言うもんだから、仕方がないか・・・なんて思っていました。
クルマで行くよりも電車で行こう!となってくれたことから、献血へ行くことができた!
30回の節目が、2022年のG.W.
1年半弱で50回を迎えることができました!
記念品は
お皿
画像は使い回しです(苦笑)
看護師さんと50回目との話をしていたら、久しぶりに50回の方を見かけました。って。
血管が細いとか、浮いてこないとか、ルート確保が大変な方も多いみたいだけど、おいらはまったく問題なし!
握ったりもない上に、最近はいつも昼寝。
成分献血だと、戻される際にすっとするんですよ。これがお昼寝には最高!(笑)
献血って小さな社会貢献活動かもしれないけど、なくてはならない助け合い。
次は100回に向けて頑張ろうっと。献血できる方、一緒に献血やりませんか??
Posted at 2023/09/03 21:06:18 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記