気づけば、もう水曜日。
やることいっぱいで過ごしていると、時の経過も早いですね。
週末のサイクリングですが、土曜日は午後からの活動開始となりました。
というのも、5年ぶりにローダーを運転して、7年間眠らせていたパジェロを引き取りに行っていたためなんです。
で、なんとか予定通りに作業を終わらせて向かったのは、こちら↓↓
水道橋の後楽園です。
じつはその前の週も後楽園に行っていました。
その時は、雨。
雨でなければサイクリングだったんだけど、こればかりは仕方がありません。
デサントのファミリーセールにお邪魔したので、雨でびちゃびちゃなのに買い物というわけにもいかないですからね・・・
なぜ2週も連続してファミリーセールが開催されたかというと・・・
いつもの開催場所であるビッグサイトがオリンピックの影響で使用できなかったということらしいんです。
おかげで、2週開催となったわけなんだけど、これがこちらにとっては好都合!
というのも、今回物色していたのは、サイクリング用品。
これどうしようかな~??
あのメーカーにしようか、このメーカーにしようか、いろいろ悩んでいたために、翌週もあるし、まあいっか。次週決めようと流していたりと、本当に好都合でした。
早朝サイクリングもしていなかったこともあり、開催時間終了間際に滑り込みできるタイミングだったけど、気合で走ってみた。
比較検討する時間をなんとか確保して、目的のブツを購入することができました。
こちらについては、いずれサイクリング用品のブログをエントリーしようかと思っています。
そして翌日曜日。
ポコ先輩を誘ってみたけど、明け方、今帰り・・・だって。
浮き輪が大きくなっているだろうけど、こちらは減量継続、筋力増強を目指して、いつもの羽村の堰までサイクリング。
サイクリングロードを走るって、距離が稼げますね。
ここのところ、欠かさず走っていることもあってか??
80kgを継続的に切っています。
偏差値じゃないけど、数字って、楽しい!
やる気にさせてくれるんですよね。
Posted at 2019/07/24 23:53:44 | |
トラックバック(0) |
MTB | 日記