
おっさんの一日の始まりは、サイクリング。
けど、本日は、本当に我慢した(苦笑)
夜明けのライドには行かず、ダラダラした子供たちを連れ出すために、我慢我慢。
アスレチックに行こうぜ!って、連れ出した。
けど、疲れたとかで、糖分補給。
それぞれに買ってあげたら、ずいぶんと残ってしまった・・・
次回からは、二人でひとつだな。
おっさんは、消費協力する必要ないからね。
多摩湖手前の最後の坂道は、娘に配慮していたんだけど、途中から、気合入れて上ってみました。
トレーラーバイクがついている分、かなり辛い。
けど、気持ちいいね~!
娘は、この顔。
もう疲れています(苦笑)
けれども、アスレチックに到着すると、状況いっぺん!
アスレチックが楽しくて仕方がないらしい。
ここは、狭山緑地フィールドアスレチックというらしい。
ここで、まさかのターザンロープで子供を押していたら、向かい側には、同僚らしき姿が・・・
マスクしていて、めがねしていたから、あれ?と思ったんだけど、声をかけてみたら、やっぱりそう。
坊主頭だったから気づかなかった視線を合わせてくれず、最初は、えっ???って(苦笑)
大きな体で坊主だから仕方がないか・・・(苦笑)
お昼をまわってきたため、多摩湖自転車道を走ります。
熟女ランナーさんたちは、行きがけの坂道で出会った方々。
あれ?応援してくれた子だ。
我が子は、インパクトが強いらしい・・・(苦笑)
息子はおかげでハイテンション!
けれども、悲壮感漂う娘の背中が物語っているように、人生で一番のサイクリング。
本当に疲れたようで、途中でお尻が本当に痛いってね・・・
がんばって走ったのは娘だったんだけど、息子がクルマに乗ったらすぐに夢の世界へ・・・
本当に我慢の1日でしたが、子供たちのライド距離を一気に1.5倍超まで引っ張れたのは良かったかな。
もっと走りたい!って言ってくれたのは、配慮しての発言なのか、不明ですが・・・(苦笑)
そうそう、今日はサイクリング日和だったし、桜も咲き始めた日でした。
そんな中、トレーラーバイクで走っていたこともあって、本当に見てあの自転車・・・
ゴリラが乗ってる!って言えずに、かっこいい!って言ってくれた皆様方の配慮には感謝いたします(笑)
Posted at 2020/03/22 23:04:33 | |
トラックバック(0) |
MTB | 日記