• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

2016年2月の大黒OFF

2016年2月の大黒OFF 皆さん、こんばんは。

日中は、日向に居ると暖かくて春の日差しを感じるようになってきましたが、如何お過ごしでしょうか?




既に、先週の事になりますが、備忘録として残しますので、お時間のある方はお付き合い下さい。



この日は、miyabiさんがLEXUSからGS-Fを借りて来て下さると言うので、楽しみにしていました。

8時頃集合というのを7時と勘違いして、早く着きすぎました(^_^;)

しばらく待っていると、約束通りGS-Fでmiyabiさんが到着。




その後、何時もの仲間が次々とやって来ました。




早速、tteeくんの運転で、GS-Fの試乗に行って来ました。
試乗中の写真は、撮り忘れていて有りません(><)

V8 5リッターのNAエンジンは、暴力的な加速は有りませんが、8速ATとのコンビネーションで、気が付くと車速が出ているという印象でした。




走行中は、風切り音が静かなのと、純正装着タイヤのミシュランPSSのロードノイズが静かで、車内での会話は至って普通に会話ができました。




また、走行モードをダイヤル一つで簡単に変更が出来、その反応も非常に早く切り替わっていました。




シートも硬すぎず、ホールド感も抜群で、これは出来の良いシートだと思いました。




後部座席にも座らせて頂きましたが、長身の私が座っても前後の広さは、余裕の広さでした♪




走行後、エンジンフードを開けてエンジンルームを見せて頂きましたが、発熱量の少なさに驚きました。
大排気量エンジンのクーリングを見事に成功させていました。




高級スポーツセダンのGS-Fですが、ライバル車の値段を考えるとコストパフォーマンスは非常に良いと思いました。
お金持ちには、人気が出そうですよ!!

miyabiさん、楽しい試乗会の機会を作って頂き、ありがとうございました。
また、次も別車種の高級車を借りて来て下さい(^-^)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

                      ◎終わり◎
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/02/28 20:05:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

咲いたよ❀
chishiruさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「TAS2024その4 http://cvw.jp/b/647438/47632315/
何シテル?   04/03 20:05
マイペースで、カーライフを楽しみたいです。 愛機の本当のオーナーは女房です(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Audiツーリング2021の参加車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 00:23:59
車の不具合 メーカーが消費者に知られたくない対抗手段「支払停止の抗弁権」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/21 23:04:32
日産社長への質問状「エアコン故障は仕様ですか?」第2弾 急展開あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 08:19:58

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6からB6へ(笑) レイクシルバーからレイクシルバーへ(爆) 雨中の高速道路でquat ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
初めて買った車です。当然中古車です。 いろいろ弄りました。 トラストTVVC、HKS F ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
ランタボの次に中古で買いました。 エアサスコントローラーでペタペタの車高短にフルスモーク ...
日産 セドリック 日産 セドリック
Y31グロリアシーマの次に乗りました。 フルスモークだったので、都内では職質に合いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation