• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月08日

バシケンさんに逢いたかったよオフ会2022秋

バシケンさんに逢いたかったよオフ会2022秋 皆さん、こんばんは。

F1 HONDA日本GPはレッドブルレーシングのMAXフェルスタッペンが2年連続のワールドチャンピオンを決めましたね。
おめでとうございました♪

さて、前夜祭から一夜明けた昨日は、バシケンさん来浜の歓迎オフ会でした。
朝は東名高速道路下りの海老名SAでバシケンさんと待合せ。



今回の遠征は6番のライトバンではなく、可愛い容姿でマダムキラー(笑)のチンクでした。



そこから宮ヶ瀬湖へ移動して、KENさん、大ちゃん、Hiroちゃんと合流。



オフ会の一次会を開催しました。



短時間でしたが、バシケンさんには初の宮ヶ瀬湖を楽しんで頂きました。







用事のあるHiroちゃんとは、ここでお別れして、横浜へ移動します。
Hiroちゃん、来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

宮ヶ瀬から清川までの下りをKENさんを先頭に、バシケンさん、私の順で楽しみながら駆け抜けました。

新東名から厚木、海老名を抜けて横浜町田ICで降りて、保土ヶ谷BP、首都高狩場線で新山下の島忠ホームズにて、ランチを兼ねた二次会です。



二次会には、Yukiさん、チタンさん、AOさん御夫婦、AOさんのお嬢さんに参加して頂きました。

ランチはトマトソースパスタとホットコーヒーを美味しく頂きました。御馳走様でした。



ランチ後は、全員で大黒PAに移動して三次会の開催でした。

土曜日の午後でしたが、LEXUSとBMWのオフ会が行なわれていました。



ここで、14時半頃まで駄弁って、名残惜しいですが解散と成りました。



参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
無事にバシケンさんの歓迎オフ会を開催する事が出来ました。
次の機会もよろしくお願い致します。



バシケンさんは、残りの旅程も無事故で楽しんで下さいね♪
昨日、今日と二日間お疲れ様でした。
また、逢いましょう〜\(^o^)/

◎終わり◎
ブログ一覧 |
Posted at 2022/10/09 19:50:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉ツーリング
きんちゃんNR-Aさん

変わらない宮ヶ瀬🌲変わらない仲間達
freewheelerさん

ランチ会「LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

MOG西 ファイナルオフ
てらちゃん。さん

宮ヶ瀬湖畔公園ドライブ
cat2bmwさん

初冬のミーティング&ツーリング
ポンコちゅさん

この記事へのコメント

2022年10月10日 15:22
お疲れ様でした。宮ケ瀬から新山下までのランデブーツーリング楽しかったです。美味しいパーラランチを頂き、最後は大黒へ移動し、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。また来年も宜しくお願いします☺️
コメントへの返答
2022年10月10日 15:48
昨日は、朝から半日お疲れ様でした。
大ちゃんにも、早朝からお付き合い頂き、感謝です(^^)
宮ヶ瀬湖から山下町や大黒PA辺りの距離がプチツーリングするのには、丁度良くて、楽しかったですね♪
先導で引張りもして頂き、ありがとうございました。

来年もバシケンさんが遠征で横浜に来るときは、お声掛けします。
日曜日に開催出来れば、KENさんの奥様の運転で来られますね♪
その時はまた、よろしくお願い致します。
2022年10月12日 16:45
ついにTASM発祥の地?宮ケ瀬を訪れることが出来てスッキリしました!
降りる際のKENさんの後ろも楽しかったなぁ。

初日の焼肉も忘れられません。翌日が早くなければ、2次会もご一緒したかったですね。

大黒と食事も楽しいひと時でした。
息子があこがれている大黒ふ頭、来年は連れていきたいです。

来年も訪問しますね。時期的にはあまり暑くない時期が良いかなぁ(汗)
コメントへの返答
2022年10月15日 17:44
先日は、お疲れ様でした。
TASMの聖地にお連れする事ができ、喜んで頂けて良かったです!
宮ケ瀬からの山下りも楽しかったですね(笑)

焼肉屋も喜んで頂けて、嬉しい限りです。
来年は、前夜祭の二次会も開催しますか( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん集まって頂いたオフ会、私も久し振りにお会いする方もいて、これもバシケンさんが繋いでくれた御縁なんだなぁと、改めて思ったり。
来年は、可能であれば御子息もご一緒に来浜して下さい。
二日間、ありがとうございました。

プロフィール

「隊長、そこに愛は無いけど、ルピナスがあるんですねwww」
何シテル?   05/06 13:32
マイペースで、カーライフを楽しみたいです。 愛機の本当のオーナーは女房です(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Audiツーリング2021の参加車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 00:23:59
車の不具合 メーカーが消費者に知られたくない対抗手段「支払停止の抗弁権」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/21 23:04:32
日産社長への質問状「エアコン故障は仕様ですか?」第2弾 急展開あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 08:19:58

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6からB6へ(笑) レイクシルバーからレイクシルバーへ(爆) 雨中の高速道路でquat ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
初めて買った車です。当然中古車です。 いろいろ弄りました。 トラストTVVC、HKS F ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
ランタボの次に中古で買いました。 エアサスコントローラーでペタペタの車高短にフルスモーク ...
日産 セドリック 日産 セドリック
Y31グロリアシーマの次に乗りました。 フルスモークだったので、都内では職質に合いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation