• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

【新バージョン】 EngeLicht(エンゲリヒト) イカリングLED

【新バージョン】 EngeLicht(エンゲリヒト) イカリングLED 皆さま、GWをいかがお過ごしでしょうか。

私はカレンダー通りなので、
明日は普通に会社行きます。

ま、やらなくちゃいけない仕事もあるし、
海外は日本の連休なんて
関係ないので仕方ありませんね。。。


閑話休題。

さて、驚異的な明るさで巷で話題騒然の(?)

EngeLicht(エンゲリヒト) イカリングLED

現在、入荷待ちのH8タイプ『DL-8』ですが、
今回のロットからバージョンアップすることになりました。

アルミの削り出しでできているヒートシンクの色がブラックになります。
その目的は・・・

(1) 放熱性能の向上
 現行のヒートシンクのままでも十分な放熱性能を持っていますが、
 『黒』という色はさらに放熱性を向上させることができます。
 知ってました?

(2) 見た目性能の向上

 まあ、これは副次的効果ですね。付けちゃうと見えないし。
 でも、クールな感じでカッコイイです。

まあ、バージョンアップといっても
明るさは変わりませんので、
すでにお持ちの方はガッカリなさらぬよう。

予約注文済みの方は楽しみに待っていてください。
もう少しの辛抱です (^ ^;)


______


EngeLicht イカリングLED DL-8 → こちら
EngeLicht イカリングLED DL-90 → こちら
EngeLicht フロントウインカーLED DL-24F → こちら

EngeLicht イカリングLED 装着画像 → その1  その2

コーディングメニュー → その1  その2  その3 Update!!
ブログ一覧 | BMW イカリング | 日記
Posted at 2011/05/02 00:39:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

京都王将
ぶたぐるまさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年5月2日 8:12
ブラック仕様でさらに売れそーですね!

ヒートシンク小型化してればなおいいんですけど・・・

E60に付けたいどす(泣)

ウインカーポジショニングE60でもOKですか???
コメントへの返答
2011年5月2日 8:51
ヒートシンクの小型化は今後の課題です。
ウインカーポジション(USサイドマーカー)、E60でもコーディングOKだと思うけど、まだ試したことないんだよね。
人柱になりますか!
2011年5月2日 11:17
はじめまして!
かなり明るそうですね。

E60用の発売予定は無いのでしょうか?

発売されるのを楽しみにしています・・・・。
コメントへの返答
2011年5月6日 0:23
E60はライトハウジングの奥行きが足らないので、ヒートシンクが収まらないのですよ。
裏ブタに穴開けてもいいなら別なんですが。。。
E60用はそれがネックで他のメーカーでもなかなかいいのが無いですよね。
2011年5月2日 16:09
イカリングも欲しいなぁ~

今付けてるの暗いし・・・・・
コメントへの返答
2011年5月6日 0:23
逝っちゃいますか?www

プロフィール

「【新車即納】 G81 M3ツーリング ブルックリングレー×ヤスマリナブルー内装
通常なら1年半待ちらしい。興味ある方はDMください。」
何シテル?   05/26 13:45
2010年からBMWのカスタマイズコーディングをやっています。 当時はどこもやってなくて完全に独学。日本初でした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 8シリーズ クーペ BMW 8シリーズ クーペ
7年半乗ったALPINA B4から乗り換え。 免許取得して以来ずっと「2ドアクーペ」にコ ...
BMWアルピナ B4 クーペ BMWアルピナ B4 クーペ
2014年9月6日 納車されました! ALPINA本社予約リストNo.1。 もちろん国内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
Freude am Fahren
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大学に通ってた頃の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation