• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

東西対抗!!名古屋オフだじぇ!!(*゚д゚*)

東西対抗!!名古屋オフだじぇ!!(*゚д゚*)  この日は、第2回 東西オフでした(。-_-。)
東西オフは、グランツーリスモ5のオンライン対戦で鵯がスイスポ ワンメイク部屋を主催していた頃の縁で知り合った常連の方を対象に、実際にオフ会してみよう!という主旨で始まったオフ会(*゚д゚*)
今回は、前回に続いて親スポさんの主催となりました(。-_-。)
(鵯はココに行きたい!とワガママを言っただけ…)

AM3:40 起床・準備開始
AM4:30 自宅を出発
AM5:00 西日本版のどん兵衛を食べたい!という東陣の要望で、スーパーでどん兵衛を買い漁る
AM5:00 カルガモで同行予定のhonkonたんが、集合時間になっても連絡がないので電話→返答なし
AM5:01 再度電話
トゥルルルーーー…(5回コール)→ブツッ!!
切 ら れ た!(完全にin the dreamだろうなぁ…)
AM5:05 仕方なくメールを送ってから単身出発
AM5:30 山陽自動車道 三木SAに立ち寄り、再度メール送信→返答なし→単身 名古屋入りを開始
(その後、AM6:00に寝坊したメールを受信…)

新名神→東名阪→名古屋高速 経由でAM7:40には会場のトヨタ博物館に到着(。-_-。)
オフ会は10:00からですが、2時間ほど仮眠を取りたいと早めに出発して計算どおりに(*゚д゚*)


のんびり待ってると、1時間前くらいから続々と集合。。。
寝坊したhonkonたんも無事 間に合いました(;´Д`A ```
今回は大々的に告知していないのに、予想以上に集まってビックリ( ゚д゚)

From滋賀、兵庫雨燕隊 ふぁうたさんのZC71S。
ヘッド・フォグともイカリングを装着した一台(。-_-。)唯ちゃんのぬいぐるみが顔を覗かせています(。-_-。)


From兵庫、トモ@銀スイさんのZC11S。
フロントの電飾はアンバー系を主体にした特徴ある一台(。-_-。)普段、フロントエアロはカルチザンですが、冬季は純正後期バンパーを装着(*゚д゚*)


From和歌山、兵庫雨燕隊 アキズムさんのZC72S。
外装はイカリングフォグを装着、オーディオなど中身を中心に進化した一台(。-_-。)


From兵庫、honkonたんのZC31S。[GT5常連]
納車されて間もなく、まだフルノーマルで みんカラにも登録していない兵庫雨燕隊候補 期待の新星(*゚д゚*)


From愛知、ZC31S-MONSTER TUNEさんのZC31S。
スズスポのグリル、エアインテーク、マッドフラップを装着し、正統派に纏め上げられています(。-_-。)


From愛知、オフ会のお誘いを受けて飛び入り参戦されたZC31S。
フロントカナード、GTウィング装着など、チューニングスタイルを思わせる一台。ADVANの18インチホイールが強烈なインパクトを放ちます。


From大阪、ひろしです。1955さんのZC31S。
ECUを書き換え、スーチャーなどを搭載したサーキットマシン。最近、LSDも装着しますます戦闘力がアップしています!


From愛知、ぼきぼきさんのZC71S。
フロント・サイドにはあまり見かけないラストステーション イーグルエアロ、リアにはカルチザンのエアロを装着。足回りにはエアサスと、インパクトある一台に仕上がっています。


From大阪、兵庫雨燕隊 マルペorz@black71さんのZC71S。
車体色に合わせ、ドレスアップ指向に纏め上げられた一台。サーキット走行に備え、今後はチューニングが進められる予定。。。


From静岡、パルホン@ナマズ唯さんのZC71S。
スイスポの純正バンパーにカナード装着。3連メーターも装着し、サーキット仕様への転換が進んでいます。


From大阪、兵庫雨燕隊 ぶた猫さんのZC31S。
チャンピオンイエローを際立たせる黒とのコントラストを上手く活用した一台。ナンバーボルトキャップのキティちゃんがメッキ仕様に変更されてました(。-_-。)


From兵庫、鵯のZC11S。[GT5常連]
最近は細部のDIY加工などで済ませてる状態。とりあえず今回は正月仕様で参戦。。。次は内装を手がけようかと画策中…


From東京、スバルスピリットシンドロームさんのBP5レガシィ。
冬に強い4WD+スタッドレスタイヤで満を持しての参戦。車で参戦できなかった東陣メンバーを乗せて活躍。近々乗換えを予定されてるとか…(ノд・。)グスン


From神奈川、K'z-7さんのFD3S RX-7。[GT5常連]
マフラーリアピースを柿本改からKNIGHT SPORTSに変更し、音質も向上(。-_-。)駐車時にもアフターファイヤーがポンポンと…( ゚д゚)


その他、自車での参戦が叶わなかった主催の親スポさん[GT5常連]
自車をお持ちでない睦月羽馬さん[GT5常連]、歌姫の友達♪さん[GT5常連]が同乗で東京から参戦されました(*゚д゚*)

また、途中からREKI@ZC31Sさんが参戦されるなど、グランツーリスモ5の枠を越えたオフ会となりました(。-_-。)

オフ会では、前回に続きhonkonたんが本領発揮((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

居合わせた一般人は敢えて避けていたように思います( ゚д゚)

現在の鵯の仕様に群がる参加者(;´Д`A ```
コレは15日の岡山オフで確認してください(。-_-。)


ここからはみんなで館内を散策(。-_-。)
実は、社員旅行で行った事があり、もう一度ココに行きたい!と鵯がワガママを言って実現しました。。。ところが!!下調べの段階から薄々感じていたんですが…
社員旅行で行った場所と違う気がする
3年前の記憶では、もっと広くてレトロな建物で、名古屋駅に近かったような…
→トヨタ博物館は、それほど広くなく近代的な建物で、名古屋駅からは遠い長久手市(爆
ひとまず、今更どうにも出来ないので…みんなで記念撮影をしたり自由行動で散策したり(;´Д`A ```

台数が多いので、簡単に掲載。。。
ランチア アストゥーラ ティーポ233C…のボンネットマスコットのマネをしているhonkonたん( ゚д゚)ポカーン


名車中の名車、トヨタ2000GT(*゚д゚*)


アキさんお気に入りの一台(。-_-。)一般人が自由に座れるこのクルマの名前は…
スイフト 9HP…初代スイフトは1905年にイギリスで生まれたのね…違

昼食は館内のレストランが混んでたので、兵庫雨燕隊メンバーの一部はコンビニに買出しに行って昼食(。-_-。)
駐車場に戻ってくると、スバル360&R2&サンバーがオフ会してましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ひとまず、館内の散策を終えて、先ほどの疑問は確信に変わりました。
うん、やっぱりココじゃないや 爆

愛知県には、もう一箇所大きい博物館があり、もしかして…と思っていましたが、後で調べてみて分かりました。。。
社員旅行で行ったのは産業技術記念館でした(ゴメンナサイ…)
今度はココで東西オフやりましょ…
まぁ…クルマ好きが集まるオフ会で良かったですよホント…(;´Д`A ```

その後は、集合写真が撮れそうな愛・地球博 跡地の記念公園にカルガモ移動する予定が
見事に通り過ぎる(爆
まぁ…駐車料金かかるみたいだしイイよね?(;´Д`A ```
結局、団体でUターンするワケにも行かないので…次に予定していたカートオフの会場、石野サーキットへ( ゚д゚)
コレも、温泉オフ or カートオフ…とワガママを言った結果です(爆
でも、カートの楽しさを体感してもらいたかったんですよね(。-_-。)


到着すると、カート持込みで本格的に練習する人で溢れてました( ゚д゚)
いろんなカート場を見てきましたが、閑古鳥が鳴いてたり、閉鎖されてしまってたり(実は石野以外の候補にしていた県内2サーキットも閉鎖されてました)というイメージが強かったんですが、こんなに活気あるカート場は初めて見ました。

本格的にチューニングされた、2サイクルエンジンのマシンの速さに全員が
「えっ…あんなのに乗るの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
→レンタルカートは、もっと低スペックで安心でした…(;´Д`A ```
そこへ石野サーキット初体験の13人が2グループに分かれて貸切状態で殴り込み(。-_-。)

余裕の走りを見せる睦月羽馬さん(。-_-。)


その直後、縁石に乗り上げて挙動を乱し、プロスケーター顔負けのダブルアクセルを決め込んだ…


鵯は前半組で参戦(。-_-。)
初心者は1分切れば上出来と言われたので、
目標55秒切り!を掲げてコースイン(。-_-。)
1周目は慣熟走行のルールなので、先頭で蛇行しながら本気でタイヤを暖め、最終コーナーからフルスロットル( ̄▽ ̄)キラーン
コースとマシンの感覚をつかみつつ、そろそろ全開走行!というトコでバックマーカーに引っかかってしまいました(;´Д`A ```
そんな状態で5周走って終了、ベストタイムは
52秒777
ひとまず目標達成…でも、クリアラップが取れれば50秒切れそう!と思い、再挑戦( ̄ー ̄)ニヤリッ
すると、前半組全員が再挑戦w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今度は、3周目まではゆっくり走って、クリアラップを取ってラスト1周に賭ける事に( ̄ー ̄)
しかし、全開走行の4周目でもクリアラップが取れず
50秒730
まぁ…コレは仕方ないとして、出費が痛いのでここで抑えました(;´Д`A ```


最後は、許可を得てコース脇のミニコースにクルマを並べて記念撮影(。-_-。)

ここでひとまず中締め、残ったメンバーは夕食へ(。-_-。)
鵯は単身、来週のオフに備えてSCRITブランドで有名な株式会社トリックスに挨拶に行く事に。。。でも残念ながら会社は閉まっていたので、夕食メンバーと合流(;´Д`A ```
夕食は名古屋名物みそかつ!その道では有名な矢場とんに行きました(。-_-。)
しかし…50人以上のもの凄い行列が( ゚д゚)ポカーン
空腹のなか、長時間待ってようやく席に座れ、手元に届いた
ひれとんかつセット\1,680(。-_-。)

関西人なら間違いなくソース!!みそなんて認めん!!
と関西人のプライドを背負って食べてみると…
あれ…コレ…イケるわ…(ぉぃ
スーパーの安いみそかつなら食べた事はありましたが、このみそかつは本気で別格でした((( ;゚Д゚)))
豚カツ自体も、余分な衣や脂分を抑えてあっさり感が強く、サックリした衣に柔らかい肉…
こってりした豚肉はあまり…という鵯は軽くショックを受けました( ゚д゚)

ここで夕食を済ませたあとは解散となり、残った西陣のトモ@銀スイさんとhonkonさんの3台でカルガモで帰宅。。。
ところが…鵯号のヘッドライトが片側不灯の不具合発生…。
御在所SAで給油ついでに処置をして、なんとか点灯。
しかし…この時に鵯は今思い出しても怖い重大なミスを犯します((( ;゚Д゚)))

眠気防止のために、次は草津PAで休憩を取ろうと相談して、新名神を走ってるとマルペorz@black71さんとふぁうたさんが横をオーバーテイク( ゚д゚)ポカーン
すぐに合流して、3台→5台カルガモ体制に(。-_-。)

草津JCTで米原方面のふぁうたさんとはお別れし、残り4台は大阪方面→草津PAへ(。-_-。)
休憩を済ませ、ふとポケットに手をやると…
あれ!?携帯がない!!
事情を話すと、トモ@銀スイさんが「御在所PAで携帯のライトでエンジンルーム照らしてましたよね?」と…。。。
あっ…間違いない…と思ってフロントを見てみると
すっかり冷え切った携帯がワイパーに引っかかってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この状態で約80km走ってたワケで…いつ吹っ飛んでてもおかしくなかったです…。。。
もしトモさんの一言がなければこのまま自宅まで…ホントにありがとうございます(;´Д`A ```

そんな事もありながら、鵯とhonkonたんは京滋バイパス経由で帰宅。。。
吹田JCT付近では、中央環状線?を走るトモ@銀スイさんを再発見(。-_-。)
併走する中国道をhonkonたんと走ってたのに気付いてくれましたかね??(*゚д゚*)

そんなこんなで、鵯は山陽姫路東ICで降りてhonkonたんともお別れ(。-_-。)
時刻は既に23時。。。かなり疲労感はありましたが、オフで断っていた前職の先輩方の飲み会にドッキリで乗り込もうと先輩宅へ直行(。-_-。)
もちろんクルマなので酒は飲めませんし、2時間ほど滞在してから帰宅→2時頃に就寝。。。

グランツーリスモ5の偶然な縁から発生した東西オフは、一気にその枠を越えた大きいモノに成長しました(*゚д゚*)
コレを通して、逆にグランツーリスモ5の常連になってくれるメンバーが増える事に期待しましょう(。-_-。)
今回は、幹事の親スポさんを始め、各地から参戦された皆さんお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | 東西オフ | クルマ
Posted at 2012/01/09 15:36:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GW
hirom1980さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年1月9日 16:17
お疲れ様でした!!
早速拝見しました(笑)
前回初めてお会いして今回再会できたというのが何よりうれしくていい思い出になりました)^o^(
しかも私の車載せていただいてありがとうございますwww(笑)
名古屋の味噌カツおいしかったですわ(*^ ^*)

お察し(というか散々宣伝しているw)の通り、次回東西オフ時には車が変わっている可能性はほぼ間違いないです!
少なくても、今より速くてカッコイイ仕様になっているでしょう!!

次回開催できるの事を、また次回お会いできる日を心からお待ちしています!
ありがとうございました!!
コメントへの返答
2012年1月9日 16:27
お疲れ様でした(。-_-。)
毎回、克明に書きすぎてかなり長いブログになってしまうのが悪いクセです(;´Д`A ```
まさか、関東と関西を結ぶオフが繰り返し開催されるとは思ってませんでした(。-_-。)
もちろん、東西オフの初期メンバーとしてクルマは漏れなく掲載しますぉ(*゚д゚*)

名古屋名物みそかつ…伊達に名物を名乗ってなかったですね(;´Д`A ```

次回の東西オフはいつ頃になるか分かりませんが、今度は新しい相棒を引っさげての参戦…楽しみにしてまつ(。-_-。)
ありがとうございました(*゚д゚*)
2012年1月9日 17:59
細かいチェックありがとうございます (^^;;
某ひろしさんに誘われて行ったのですが、ゲームの集まりとは知りませんでした (^^;;
矢場とんは有名ですが、並ぶ価値ありの味でしょ。マズイみそかつ店もあるけど、大体は美味しいですわ。牛肉のすじを赤味噌で煮込んだものも美味しいよ。
コメントへの返答
2012年1月9日 19:08
お疲れ様でした(。-_-。)
ぶた猫さんとはオフ会で何度もご一緒してますし、こうやってブログに掲載させていただく時にナンバーを隠す画像加工をしますから…自然に目が行きます(;´Д`A ```

そもそも、ほとんど告知していないオフの情報をどこから嗅ぎ付けられたのか気になります( ゚Д゚)

確かに、矢場とんは並ぶ価値が大いにある店でした(。-_-。)
関西で食べれる、本場"風"のみそかつとは違いますね(;´Д`A ```
また次回もこの辺りでオフ会になると思うので…今度は牛すじも食べてみたいです(*゚д゚*)
2012年1月9日 18:18
お疲れ様でした~
いや~、あそこまで大きくなるとは思ってもいませんでした(^^;
鵯隊長の「あの」正月仕様にはさすがにビックリしましたw
次回のオフまでには更なる改造を(純正のホイールを・・・ぶつぶつ)

追記:私は隊長と同じグループで走っていたので、カートに乗って敬礼しているのはhaneuma氏かと
コメントへの返答
2012年1月9日 19:11
お疲れ様でした(。-_-。)
鵯自身も把握していないトコからの参戦で、驚きました((( ;゚Д゚)))

鵯号は、外観ノーマルなので…オフ会では必死に目立とうと奮闘している結果です( ゚Д゚)

次回のオフでは更なる進化に期待してますぉ(*゚д゚*)

そういえばK'z-7さんと同じ枠で走ってましたよね…失礼しました(;´Д`A ```
2012年1月9日 18:48
昨日はお疲れ様でした。

私は愛知のチャンピオンイエローの
スイスポちゃんのオーナーであるZC31S-MONSTER TUNEです。

まぁ~
なべっちと呼んで下さいな。

ブログ読みましたよ~
凄いですね。
私のスイスポちゃんの
写真ありがとうございました。

嬉しいですよ。

チューニング内容は
愛車のブログを見てね。
コメントへの返答
2012年1月9日 19:16
お疲れ様でした(。-_-。)
お名前を見て、すぐに思い出しました…スイマセン(;´Д`A ```
予期せぬ不意打ちでの参戦で驚きました(;´Д`A ```

派手に外装を変えていくのではなく、さりげなくシンプルかつキレイに纏め上げられていたトコに感心しました(*゚д゚*)

またお会いできる機会がある事を楽しみにしています(。-_-。)
2012年1月9日 19:33
お疲れ様でした~。

前回に引き続き、今回もありがとうございました~。
隊長のスイフトに実際に乗ってみて、爆音と言われたサウンドを体感した時には、「コレがホントにスイフトか?!」と思うほどでしたw(ちゃんと録画した動画にも爆音が残っておりますww)

カートも、自分はカートどころかサーキットも初めてでしたので、カート持込で本気で練習なさっている風景を見たとき、いろんな意味で無理だと思いましたw
しかし、1'01..326というショボイ結果ながらも、無事に完走できたので良かったです。
やはり、やってみなければわからない楽しさと言うのがあるものですね~。

今回、自車も持たず、自分の人見知りが相まってか、なかなか初対面の方と馴染むことが出来なかったですが、次回お会いした時に馴染んでいければなぁ・・・と思っています。

では!今回もありがとうございました~。またGT5やオフ会でお会いいたしましょうm(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月9日 20:08
お疲れ様でした(。-_-。)

東西オフはワンメイクの常連が参加してこそなので(*゚д゚*)そろそろ新規の常連さんも獲得して行きたいところ…( ゚Д゚)

全開のラ・アンとは違った仕様で、さすがに普段は封印してまふ(;´Д`A ```
エキマニの触媒を抜けばエライコトになるでしょうねぇ…さすがにそれをする勇気はないですが( ゚Д゚)

カートは、実車でサーキットを走るよりは遥かにリーズナブルにできるので…案外大人で真剣に取り組んでる方も多いです(*゚д゚*)
今回、久々に走ってみて、今年、カート復帰しようかなぁなんて思いつつ…( ゚Д゚)

クルマがなくても、乗せて行ってくれるメンバーがいるので気にする事はないと思いまつ(。-_-。)
みんなイイ方ばかりなので、積極的に輪を広げていってください(*゚д゚*)

今宵はアイたん主催の耐久レースも開催されるみたいだし…楽しく一暴れしましょ( ̄ー ̄)
2012年1月9日 20:29
オフ会お疲れ様でした。

相変わらず規模も大きくて、楽しそうなオフ会ですね(^_^)
カートや博物館に行くという企画はいいと思います。ばらけなくていいですからね。

雨燕隊の方々は、隊長もそうですがイカリングが流行のようで…
やってはみたいんですけどね~…
車検が通らないというのが難点です。。。
コメントへの返答
2012年1月9日 20:38
今回のオフ会は、雨燕隊の枠ではなく、GT5常連の枠でのオフ会ですが、お約束の雨燕隊の参戦率…(;´Д`A ```

カートは一人で走るより、誰かと走った方が上達も早いですからね(*゚д゚*)
博物館の方は…まさかの場所間違えというオチが付きましたが、次回はもう一つの博物館に行きたいなと…(;´Д`A ```

兵庫雨燕隊は、カルチザンさんの影響もあってイカリング装飾されてる方が多いですね(。-_-。)
鵯は少し違うイクラリング仕様ですが、いずれにしても検査員によって車検に通る場合もあるようですね(;´Д`A ```
結局、その辺りは定かじゃないので…車検時には純正ライトに戻す予定です(;´Д`A ```
2012年1月9日 21:09
ウチのホンコンタンは間違いなく雨燕隊のエースですねwww

今回も参戦出来なかったが・・・ゴールデンウィークにまたやるのならワークスでもスイスポでもどちらでも良いから参加したいですね☆

しかし・・・名古屋はみそカツでしょww
名古屋でソースカツがいいなんて言うアウトローなヤツは何処のドイツですかwww
コメントへの返答
2012年1月9日 21:23
彼は"デキル子"ですよホント(。-_-。)

次はいつになるんでしょうねぇ…春先にあるならまたその時にでも(。-_-。)

名古屋でソースカツを注文する人は邪道ですかそうですか( ゚Д゚)
(ソースかつも含まれるわらじとんかつセットを半数近くが注文してたけど…)
2012年1月10日 0:12
お疲れでした♪

着いたら台数多くてびっくりでした(*_*)
博物館見学して、カートして、味噌カツ食べてなかなか濃い一日でしたね!

カートおもろかったのでまたこのメンバーでやりたいですね♪

お二人もう結構前走ってると思ってたんで中央環状はまったく気付かなかったですw
コメントへの返答
2012年1月10日 0:42
お疲れ様でした(。-_-。)
最初、一人で気長に待ってると、一気に4台なだれ込んで来て驚きました(;´Д`A ```

博物館といい、カートといい…クルマ尽くしの一日になりましたね(*゚д゚*)
石野サーキットは1周800mで走り応えはあるんですが…5周程度で終了ってのが寂しいですね(;´Д`A ```
地元のサーキットだと、20分走り放題で\6,000(会員は半額)とか、会員だとかなりオトク感があったりしますが(;´Д`A ```

honkonたんを引き連れてのドライブなので、安定した巡航で帰りましたので(*゚д゚*)
ふと横を見ると併走してたので…ホーンでも鳴らしとけば良かったですね(。-_-。)
2012年1月10日 10:33
鵯さん毎度どうもです、GT5常連側の蒼炎の配達員です。
コメントでも。

東西オフ会、何度もながらですがお疲れ様でした~。
私の場合こういう手のオフ会に参加する余裕が中々無いのがほとんどですが・・・いつかの機会でお会いできればいいなぁ~とは思ってますねぇ(そのとき使う車はKeiスポか、果てまた・・・)。
まあ私の現状では・・・GT5のオンイベでまたお会いできる事を願っております(汗)。
コメントへの返答
2012年1月10日 15:04
片道250kmくらいなので、全開の浜松よりは全然マシでしたね(;´Д`A ```
上手く休みが合えば、気分転換がてら遠征されるのも楽しいと思いますぉ(。-_-。)
兵庫と高知って…それほど離れてるとも思いませんし、間を取って香川でうどんオフでもしましょう(*゚д゚*)
2012年1月10日 17:42
コメが遅くなりました(^^;;

最初はこじんまりとしたオフ会からスタートした東西オフも、気づいてみたらこんなにも成長していたんですねぇ(^^;;
主催の私が成長してないのが玉にきずですが、今後は心づもりを改めないといけないようですw

相変わらず、克明な記録のブログをありがとうございます(*^^*)お陰で、うろ覚えだった参加者の記憶を掘り起こしながら見れましたww

今回は、東西の中心てこの位かな??ということで名古屋の地を選定した訳ですが、個人的にはちょうど良い場所と感じました。これから!?定番化する可能性大でふ♪(´ε` )

また懲りずに開催するので、よろしくネ(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2012年1月10日 17:55
お疲れ様でした(。-_-。)
台数が増えてくると、カルガモなどは支障が出てくるので…特に未開の地では場所固定か同乗で台数を減らすのがイイですね(;´Д`A ```

ブログに記録しておかないと、細かいコトはすぐ忘れてしまうので…議事録がてら、記憶が鮮明なうちに(*゚д゚*)

東西の間を取って、更に色々楽しめる施設があるという点では名古屋はベストかと思います(。-_-。)
次回は酷暑を避けてGW連休中とかでしょうかねぇ…?今度は東北勢の参戦にも期待でつ(。-_-。)

まっ…主催はお任せしましょうかね( ̄ー ̄)爆
2012年1月10日 22:34
お疲れ様でございます(*^ω^*)

「in the dream」とhonkonちゃんのハイセンス振りには脱帽します(o^∀^o)

カート・・・・(´・ω・)

全国オフになるとドコに集まるんですかねぇ(〃゚_゚〃 )
コメントへの返答
2012年1月11日 12:02
次回は東北勢も参戦ですぉ??( ゚Д゚)

honkon号にはナビもETCもないし…名古屋まで走る自信がないって言ってたので、先導しようとするとコレですよ( ̄Д ̄;)
罰として、オフ会場では仮面着用を義務化しました(*゚д゚*)
(というか自主的に外そうとせずカート場まで…)

カートはみんなハマったみたいなので…定番化の予感ですねぇ(。-_-。)
東北勢を考慮すると北陸でしょうけど…新潟は過去の経験から、兵庫から6時間ほどかかった気が( ̄Д ̄;)
2012年1月11日 15:27
是非ともまた名古屋オフを
開催して下さい。
必ず参加します (^_^)v

多数のスイフトが見れたこととスイフト好きな方々にお会いできたことが嬉しかったです (*^_^*)

私のスイフトもサーキットを走れるように造っていきますよ (^-^)g"
コメントへの返答
2012年1月11日 19:02
早速、次は春かな?なんて話が出てきていますので、近いうちに第3回が開催されると思います(。-_-。)
場所がまた名古屋になるかは定かではありませんが…(;´Д`A ```

今回、結構チューニング指向のスイフトが集まってた気がします(。-_-。)皆さんの愛車を参考にしつつ、サーキット仕様を詰めていっていただくとイイかもしれません(*゚д゚*)
2012年1月13日 21:43
 オフ会お疲れ様でした!
 オーバースピードでアウト側にふくらみ、そのまま縁石に乗り上げて4輪浮いた状態から思いっきりスピンした「はねうま」です。(結構遠心力とか衝撃がすごくてやばかった・・・w)

 みんからでは現状での愛車である「ミクカブ」をちまちまといじってるブログを書いております。
 次回のオフ会は新しい愛車の「フィット」で参加できればいいな・・・!(50ccのカブで愛知とかは不可能です!)

 GT5やみんからでもこれからよろしくさせていただければ幸いです。
コメントへの返答
2012年1月13日 23:03
お疲れ様でした(。-_-。)
思わぬ珍客に驚きました( ゚Д゚)
縁石にボディの半分くらいが乗り上げたって言ってましたね(;´Д`A ```
電気的なアシストが一切なく、マシンからダイレクトに伝わる感覚&マシンへダイレクトに伝える感覚がカートの醍醐味です(*゚д゚*)

ミクカブ…You Tubeで何やら見た記憶がありますが…まさか同一人物じゃないですよね??( ̄Д ̄;)
いよいよライバル車で乗り込んでこられるワケですね( ゚Д゚)兵庫雨燕隊のアレな隊員がいつでも迎撃しますぉ(*゚д゚*)

GT5でも引き続き宜しくお願いします(。-_-。)

プロフィール

「SUPER GT30周年 Round1 岡山300km! http://cvw.jp/b/704983/47661093/
何シテル?   04/17 17:49
*ご挨拶* 鵯(ひよ)でございます。 自分で出来る事には積極的に挑戦するようにしてるからかDIYが好きと勘違いされやすいですが、実は極度な面倒臭がりで…決し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェラーリ -Ferrari- Ⅰ ~2000年(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:47:09
フェラーリ -Ferrari- Ⅱ 2001年~(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:41:22
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
2018/11/11納車。 S206 シリアルナンバー82 / 300 specCベー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019/5/30納車。 標準グレードのアクティブトップモデルです。 S206での通勤 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STi。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得を機に、お下がりで姉から譲り受けた1型のZC11S(シルキーシルバー)。初めての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation