• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

第2回 2LDK / 第21回 兵庫雨燕隊 合同オフ

まず合同オフ前夜からばっしーさん21さんと七曲りを流して遊ぶ。。。


深夜1時過ぎに就寝→合同オフ当日は朝6時起床。。。

洗車を済ませて7時半にばっしーさん21さんと数時間ぶりの再会→会場に向けて姫路を出発。。。

途中でクルマを交代して走ってみたり(。-_-。)

NAなのでスロットル開度に比例して素直にエンジンが回ってくれるし、クラッチもシビアじゃないので合わせやすい。。。ブリッピングで回転も合わせやすい…とにかく乗りやすいですね(。-_-。)
シフトレバーの位置だけは慣れませんが(;´д`)

9時頃に会場のフルーツフラワーパークに到着(*´ω`*)


最終的に集まってきた兵庫雨燕隊のスイフト14台(。-_-。)

2010年に鵯がグループを結成した時には発売前だった三代目が台頭する構図に。。。

続いて2LDKメンバー。。。

みんカラでの2回目のグループ結成。。。
車種の括りが解りづらいグループですが…楽しさを共有できるメンバーがこれからも続々と増えていってくれればなと(。-_-。)


基本的に昼食以外は自由行動ということで、2LDKメンバーとコウ@sigiaさんの4人の紳士は、紳士 of 紳士のスポーツ、パターゴルフで紳士の優雅な休暇を堪能(*´ω`*)


受付のお姉さんのオススメで、10~18番の9ホールを回ったものの、コースがアレすぎて…こんな事が幾度と無く繰り返される展開(´Д`)
全然違う攻め方をしても、同じ場所に転がり着くという安定の?コース(;´д`)


結局、あまりに長引いてしまって昼食の集合時間に遅れる始末(´Д`)

昼食では男だらけのチョコフォンデュ祭り(;´д`)


昼食後、パターゴルフの残った1番~9番ホールを回ることに。。。
ついでに☆うっちーさんとまんたろさんも巻き込んで、アレすぎる紳士のスポーツを満喫してもらいました(ノω`*)ノ"

その後は男だらけのゴーカート(。-_-。)
1周1.2kmのコースで\900なり。。。
決して安くないし、レールの上を走るので普通のカートのような刺激はありませんが、途中でなかなか素晴らしい景色を拝むことができるポイントもあるので、是非ご家族で(*´ω`*)

ゴーカートが終わると、する事も尽きて16時半の解散まで駐車場で雑談。。。


ぶた猫さんのZC31Sもおそらく今回で見納めになるでしょう…(´Д`)


空には虹も(。-_-。)



16時半の解散のあと、一部メンバーは六甲山へ(。-_-。)
やっぱり、日本三台夜景と謳われる隣の摩耶山の方がキレイだと思いますが…それでも六甲山は飲食店や土産物店などもあり、観光地向けですね(*´ω`*)

夜景は日没前の薄暗い時が一番キレイです(*´ω`*)
↓ホワイトバランス…6500K


↓ホワイトバランス…晴れ


阪神甲子園球場(。-_-。)


伊丹空港周辺。。。
線状に写ってるのは着陸する航空機(。-_-。)


手前が神戸空港、奥が関西空港。。。
視界に3箇所の空港が見られる場所ですね(´Д`)


手前が六甲アイランド、奥が大阪府。。。
これからの寒い時期が霞が消えて特に夜景が美しくなりますね(*/□\*)


この後は雑談→解散。。。
22時過ぎに帰宅。。。

兵庫雨燕隊にとっては、第21回、9月21日開催、参加者21名と、面白い偶然が重なったワケで(。-_-。)

ではでは…皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)
ブログ一覧 | 2LDK(グループ) | クルマ
Posted at 2014/09/21 23:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年9月22日 7:55
チョコフォンデュ美味しそうやね!( ̄▽ ̄)

当然P-------もチョコでこーてんぐして遊んだんでしょうねww
コメントへの返答
2014年9月23日 7:51
チョコフォンデュって、その作業自体が楽しいのであって、味は…(´Д`)

もちろん、抜かりなくアレとかアレも…(ノω`*)ノ"
2014年9月23日 10:20
おつかれさまでした♪雨燕隊の皆さんもおかわりなく何よりでした(*´ω`*)
2LDKもこれに負けじとメンバーを増やして盛り上げていけたらいいですね(/▽\)♪

コメントへの返答
2014年9月23日 23:12
お疲れ様でした(。-_-。)
久々にオフ会を満喫した…って感じでした(*´ω`*)

2LDKの方はまだ大々的に告知をしてないって感じなので、まずは活動報告などを上げていきながら着実に知名度を上げていくコトからですね(。-_-。)

プロフィール

「SUPER GT30周年 Round1 岡山300km! http://cvw.jp/b/704983/47661093/
何シテル?   04/17 17:49
*ご挨拶* 鵯(ひよ)でございます。 自分で出来る事には積極的に挑戦するようにしてるからかDIYが好きと勘違いされやすいですが、実は極度な面倒臭がりで…決し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェラーリ -Ferrari- Ⅰ ~2000年(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:47:09
フェラーリ -Ferrari- Ⅱ 2001年~(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:41:22
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
2018/11/11納車。 S206 シリアルナンバー82 / 300 specCベー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019/5/30納車。 標準グレードのアクティブトップモデルです。 S206での通勤 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STi。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得を機に、お下がりで姉から譲り受けた1型のZC11S(シルキーシルバー)。初めての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation