ってなワケで、今回も2グループでの合同開催となったBBQオフ(*´ω`*)
何かイベントを盛り込まないと、一昔前のように単に集まって雑談するだけのオフ会をする元気がない…。
まず買出し班は万代 三田店に開店時間の9:00集合。
BBQオフは毎年 春と秋に開催してますが、食材の量は未だに読めません…
1時間ほどで買出しを終えて会場へ向かいます。。。
三田市野外活動センター

今回初めての開催地です。
自然豊かでイイ所!
会場に到着した頃には、既に家族連れなどで第一駐車場は満車の盛況ぶり。
空いているスペースを探し、早速BBQに取り掛かります。
ナスを並べて開幕
今回は、やや食材は少な目。
いつも余ってしまうので、少し物足りないかな?くらいでちょうど良かったと思います。
風が強く、時折通り雨も降るコンディションでしたが、無事終える事ができました。。。
この施設が人気の理由、それは破格の安さ。
営利目的のBBQ施設だと、入場料に加え器具も有償レンタルだったりが基本ですが、この施設は三田市が神姫グループに管理を委託しており、入場料は大人¥200で基本的な器具のレンタルは無料。
しかも三田市民だと更に半額になります( ̄Д ̄;)
今後もオフ会の拠点としたいと感じました(*´ω`*)
回を増すごとにBBQの段取りが手際よくなり、13時頃には撤収(;´д`)
シェフとして毎回参戦頂いている ぶた猫さん
和歌山から異常な行動範囲を見せる アキズム@青い三連星さん
このルーテシアRSでの参戦は最後になってしまう 白スポさん
初期メンバーとして長い付き合いとなる かー!さん
神戸空港の住人 まんたろさん
奈良からなかなかの頻度で参戦くださる あかスイスィさん
増車したボクスターのお披露目となった BP5Rさん
稀少な最終型ヨーロッパで参戦の しもヽ(o´∀`)ノさん
通勤用セカンドカー 鵯
ミッションブローでZD11Sからアルトへ転向した ゆう@ミッシェルさん
まばゆいチャンピオンイエローで参戦の MDK0112さん
キラキラ光るホイールを履いたスイフトは今回で見納めか? shitumonmanさん

今回も各地から参集いただき ありがとうございました(*´ω`*)
ここで一旦自由解散とし、希望者のみ たからづかカートフィールドへ。

鵯は
2016年7月以来 2回目の訪問です。
15:20~の初心者走行枠。
まずは2階席から撮影係として…。
快走する白スポさん
仲間内でスピン合戦を繰り広げる あかスイスィさんとMDK0112さん
大暴れする ゆう@ミッシェルさんを横目に走り去る しもヽ(o´∀`)ノさん
ゆう@ミッシェルさん絶好調
…。

あ、もう序盤からスピンシーンしか撮影してねぇわ( ̄Д ̄;)
走行枠終盤になり鵯も出走。
他グループさんも含め10台以上の混走なのでクリアラップ全く取れませんね…。
不完全燃焼感がハンパなかったので、16時からの初心者走行枠で鵯のみ再度出走。
この時は他に3台のみでしたが、他のマシンに引っかかりクリアは思うように取れず…。
躍起になる事もなかったので、数回アタックしてベストは36秒015。
前回より落ちてますね…
こんな具合で17時前には解散となりました。。。
まだ2回しかお目にかかっていないのにマシン不調で乗り換え…残念です( ノД`)…
今回のBBQは¥1,500/人と、久々に破格の安さで開催する事が出来ました(。-_-。)
ゴミは各自持ち帰りなのを除けば、ホントにコスパに優れた施設だと思います(*´ω`*)
参戦くださいました皆さん、お疲れさまでした!
来月には忘年会オフを控えていますので、またお会いできるのを楽しみにしております(ノω`*)ノ"
以上!おしまい!!
Posted at 2019/10/07 18:34:26 | |
トラックバック(0) |
2LDK(グループ) | クルマ