• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月04日

関東遠征Day7-10

関東遠征Day7-10 ドラマパリピ孔明良かった@ひでエリです。

漫画、アニメとは異なる脚本でしたが、モカちゃんをはじめとしたアーチストの皆さま、向井理くんの孔明演技が光りました。
特にアーチストの皆さまの実力は本物で、モカちゃんは多少声量は足りないものの、抜群の音感と美しい声色で魅力されました。
特に最後のカット、消えゆく孔明の演技と演出、森山未來の演技にはちょっとホロリとさせられたりと続編是非作って頂きたいドラマです。

さてバイクを失った関東遠征も大詰め。
出来うる限りのミーティングを重ねて、同僚の皆さんのホントの悩みを抜き出しておき、ホテルの大浴場で錬成して、解決法を編み出したりとかちゃんと仕事もしてきました。
今後を鑑み、ChatGPTの教師データの形式とか食わせ方などちょっと予習しておこうかなと思ったり。

あとは先日、実家に連れてきてもらった息子の彼女に対してやらかしてしまった挽回をしなければなりません。

挽回の場所は宮益坂手止め罠。ジビエ専門料理です。
これはイノシシだったかな?

イノシシ、エゾシカバラ、ニホンジカモモ、ヒヨドリ、ヒグマなどを次々と頂きました。

こちらはイノシシ肉の焼売。
滋味深い…。再訪なのですが、相変わらず食べたことのない肉ばかりで話題も弾みます。
彼女さんはニホンジカとヒヨドリが気に入った様子。柔らかいのにブロイラー、養殖じゃないというところがやはりジビエは良いですな。
色々とお話も聞けて安心しました。

なんと出身はあの「与野は黙ってろ!」の与野ということで、次からはその辺の草を食べてもらっても満足いただけるということも分かりました。良かった。

最後はホームに連れ込んで、人生相談タイム

に持ち込み、人生の先輩感も演出。
完璧なウザいオジサンを演じ切り、これなら間違いないと思われたと思います。

日にち前後しますが、いつもやっているZoom飲みメンツのリアルオフ飲み、7名ものメンバーが集まり、こちらも渋谷のホームとしている飲み屋で開催。

これは八文字魔。相変わらずの圧倒的な海鮮物量で我々を蹴散らしに来るのですが、毎度当方の圧倒的な食欲で蹂躙することにしています。

締めはいつもの博多天神。

500=>600にはなりましたが、相変わらず安定の美味さ。もはやこちらが長浜でしょう。
まあいつも博多天神ってどっちだよ!と地名2連の店名にはツッコミを入れてしまう私でした。

タイトル写真はクリスマス仕様になった渋谷桜丘の坂。ちょうどサクラステージが開ビルとなり、様々変わる渋谷ですが、私の移動では3年前とさして変化は感じませんでした。
でも埼京線のホーム移動は本当に便利に。
以前の山手線ホームが内外1ホーム化したのも便利ですし、その隣に埼京線のホームが出来たので新宿までめっちゃ早くなりました。

が、一方で渋谷駅新南口にお店を構えたりしている方々の心境たるや…。
閉鎖される予定とも聞きましたので、ダチョウ倶楽部なみに聞いてないよ!と言いたいのではないでしょうか。
心中お察しします…。
ブログ一覧 | 食事・旅行
Posted at 2023/12/04 12:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中華製カー端末のホーム画面変更
moちゃんさん

東京ツアーその1
nassauさん

春に向けて準備
ぼうちゃんさん

猿の惑星
こまんぴゅーさん

顔出しとあんかけ焼きそば
benjyaminさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@惰眠伯爵 むしろよく眠れるよね...もうおれそんなに寝れないよw」
何シテル?   06/18 18:41
ひでエリ です。よろしくお願いします。 エリーゼを愛し、ナナちゃんを愛し、ロッテを愛し、酒、マンガを愛しています。 サーキットも走っていましたw 袖ヶ浦フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9 101112 13 14 15
16 171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ VTR1000F] カムチェーンテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 10:35:53
セカンダリーブースト上がらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 15:53:03
[マツダ RX-7] サスペンション交換 (締付トルク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 11:41:40

愛車一覧

ロータス エリーゼ 蓮沼エリちゃん (ロータス エリーゼ)
乗ってて素晴らしく楽しいクルマ。雨に弱いバイクのような車(笑)! 普段乗りでも充分異次元 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒メルちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
白猫のはずが黒メルに。 さらに英国かと思いきや独国。 一生に1度は乗ってみたかったメルセ ...
ヤマハ TZR250R 山葉チズルくん (ヤマハ TZR250R)
ヤフオク落札品。 3速以上に入らず、タコは動かず、リアブレーキホースはぶった切られてキャ ...
マツダ RX-7 おむすび沼ナナちゃん (マツダ RX-7)
FD3S 1型増車。俺もキイロの仲間入りだぁ! 息子が大学生になるのを見越して、数年前に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation