• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

36の日オフ

36の日オフ 今日は名古屋で36の日オフ会に行ってきました! 疲れちゃったのでオフ会の様子の写真だけアップしておきま~す・・・次回もよろしくお願いしますね。

2012/3/4HRSオフ会36の日①

2012/3/4HRSオフ会36の日②


ブログ一覧 | オフ会・イベント日記( 企画・参加等) | 日記
Posted at 2012/03/04 23:59:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

昼休み~
takeshi.oさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

オリジナルモバイルバッテリーがあた ...
AUTOWAYさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2012年3月5日 0:10
お疲れさまでした。
36の写真もたくさん見たいですが、
ギャルの画像もよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年3月5日 0:29
こんばんわ~流石に詳しくアップするのは出来ませんでした、疲れてしまって・・・

ギャルの写真・・・調べたんですが撮ってないです~スンマセン(汗)
2012年3月5日 0:14
はやーい♪

おつkれさまでした♪

有言実行で抱きつかせていただきました!
コメントへの返答
2012年3月5日 0:33
お疲れ様でした~一応その日のうちにアップするのをモットーとしてますよ、残り2秒しか無かったですけどね(爆)

有言実行でしたね、次回は是非彼女さんに飛び込んできてもらいたいです(笑)
2012年3月5日 0:19
速報ご苦労様ですm(__)m

今回は少しですが絡めて良かったですわーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2012年3月5日 0:37
お疲れ様でした・・・ってまだ到着していないですかね、関東組さんは(笑)

今日は有難うございました。親分さんとマルガリータさんとで私の愛車の話になるなんて・・・緊張してしまいました。

次回もお話出来る事を楽しみにしておきますね。


2012年3月5日 0:33
お疲れ様でした(^-^)/
ただいま帰宅です(T-T)
雨で七時間以上かかりました(^-^;
後ろ姿の写真ありがとうございます(^-^)♪
コメントへの返答
2012年3月5日 0:43
漸く帰宅ですか~お疲れ様でした。

写真こちらこそ使わせてもらって有難うですよ、KAZ@v36さん。

今日は全く絡めず申し訳ないです・・・次回は宜しくお願いしますね。

2012年3月5日 8:13
おはようございます。

楽しまれましたか!?
画像は後でゆっくり拝見させていただきますね!




私もおね~ちゃんの画像を・・・(^o^)v
コメントへの返答
2012年3月5日 8:18
おはようございます!
久しぶりの関東組さんとの交流楽しかったですよ(^o^)v
ただ昼からは雨と寒さでちょっと困りましたけどね(^^ゞ
ポートメッセのフォトは今日またアップしますが、お姉ちゃん全然撮って無いです(><)
2012年3月5日 8:35
おはようございます。(^0^)/

とても楽しい一日でしたっ☆☆

また、ヨロシクお願いしま~す。m(__)m
コメントへの返答
2012年3月5日 8:38
昨日はお疲れ様でした!
本当に同じ車好きが集まると話は止まらないですよね~また次回も楽しくお話出来れば嬉しいです(^o^)v
こちらこそ、また宜しくお願いしますね!
2012年3月5日 8:46
おはようございます。

天候はあまり良く無かったみたいですが、盛会で何よりでした!
行きたかったのは山々でしたが、結婚式は外せなかったので(笑)

またお話聞かせてくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2012年3月5日 8:58
おはよう~スカイ君!
昼迄は雨が降らなかったので良かったのですが…集合時間の8時からもうオフ会が始まってるようなものなので、昼以降は少し間延びしたかな~(^^ゞ
でも久しぶりに関東の方とお話出来て楽しかったですよ(^o^)v
スカイ君は結婚式だったのですか~関西組は3人で寂しかったです…話はいつでもオッケーですよ、また号令ヨロシク~(^^)d
2012年3月5日 8:59
まいどです(^o^)v

結構集まったんですね!
私も行きたかったんですが、
色々とまぁ…冷や汗

またプチオフでも♪
コメントへの返答
2012年3月5日 9:07
毎度~ピアノさん(^o^)v
当日は40台のスカイラインが集合してワイワイガヤガヤと楽しんで来ましたよ!
ただ関西組は私、亀さん、さくぞうさんの3人(><)ブログタイトルのストブル軍団の中にピアノ号が無いのはやっぱ寂しいですね~(T_T)
いろいろですか~何かカスタム中ですかね~?
またプチオフで話聞かせて下さいね(^^)d
2012年3月5日 10:00
おはようございます(*⌒▽⌒*)

昨日はお疲れ様でした~
すいません、ご挨拶もできませんでしたが
次回は是非かまって下さいませ(o_ _)oペコリ

また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2012年3月5日 10:07
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした~昨日は、自己紹介が無かったのでお顔が解らず挨拶すら出来ずに申し訳無かったです(><)
次回は是非お声かけて下さいね、また宜しくお願いします(^o^)v
2012年3月5日 23:00
お疲れさまでした。

素敵な写真をたくさん見せて頂きましてありがとうございました。

V36の可愛いお尻(リャビュー)・・・・・とても参考になりました。

ありがとう@ございました。
コメントへの返答
2012年3月5日 23:08
リアビューだけを撮っても個性満開ですよね~是非一度オフ会に参加してみて下さいね、実物見るともっと楽しいですからね(^o^)v
2012年3月6日 7:35
オートトレンドとのコラボ以外に企画がなく、最後は雨で時間持て余しちゃいましたね
(≧ε≦)

ひでぽん号いかにも純正風なのに、タイヤがツラツラだったりして、ピカッてましたよ
(*^o^*)
コメントへの返答
2012年3月6日 9:29
雨さえなければ…車の周りウロウロ出来るんで時間はすぐにたってしまうんですけどね(><)

親分とマルガリータさんとで私の車の話、緊張してしまいましたがとても楽しかったです…純正プラスでこれからも頑張っていきますよ(^o^)v
次回もヨロシクお願いしま~すm(__)m
2012年3月8日 1:15
遅コメです。(爆

お疲れ様でした♪
行きたかった…。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012年3月8日 1:38
こんばんは~体調不良では仕方がないですよ、へい君…久しぶりに関東組と会えて楽しかったですよ!
次回は是非万全の体調でご一緒しましょうね!

プロフィール

「アイライン! http://cvw.jp/b/740884/47767206/
何シテル?   06/07 17:01
車とサッカー日本代表と家族をこよなく愛する大阪のオッサンです、よろしく!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード+ フリード君 (ホンダ フリード+)
11台めの愛車はフリード君になります(2024~) 8ヶ月待って漸く納車されました、これ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
10台めの愛車はビートル(2017~2023)…2ドアクーペのピラーレスドア、私の乗って ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
9台目の愛車はブリリアントシルバーのV36スカイライン250 GT Apackage!加 ...
日産 リバティ 日産 リバティ
8台目の愛車(2003~2010)はリバティです。未だ家族の中では最高評価…スカより上( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation