• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

AT名古屋!

AT名古屋! 今日はオートトレンド名古屋のイベントの写真をアップしておきますね。 当日は、スカイラインの36の日オフの会場とオートトレンド名古屋の会場が一緒で(場所を提供してもらっていたみたいです・・・)8時30分集合厳守ということだったので時間の余裕を見て5時30分に出発すると・・・7時30分には着いてしまいなんと2番でした・・・8時には会場への駐車が始まりなんと8時30分にはオフ会が始まりあちこちでワイワイガヤガヤが昼頃まで続きました。

昼食をとりに会場に入場して展示車をパチパチしながら会場を1時間くらい回って出てくると・・・雨になってしまっていてここからがかなり寒かったです・・・会場との取り決めで16時までは出れなかったので再入場したり会場内で献血やってみたりといろいろ時間のやりくりして16時解散ということになりました、往復5時間、約360キロのドライブでした。 36の日は3回目(私は2回目ですが)毎年雨になっているみたいです、来年こそは晴れるといいですね(笑)オートトレンドの写真貼っておきますね、ではまた。
2012/3/4オートトレンド名古屋①

2012/3/4オートトレンド名古屋②
ブログ一覧 | オフ会・イベント日記( 企画・参加等) | クルマ
Posted at 2012/03/05 18:42:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年3月5日 19:21
お疲れ様でした!!
少しですが久しぶりにお話しできて良かったです(^^ゞ
次回お会いした時には、同業者としてひでぼんさんのお仕事もっと詳しく聞きたいです(^^)笑
ヨロシクおねがいしまーす(^_^)/~
コメントへの返答
2012年3月5日 21:55
こんばんは~昨日はお疲れ様でした、少しですがお話出来て楽しかったですよ!そうですね~どう違うかいろいろ話をゆっくりとしてみたいですね、次回は全国オフですかね、その時は宜しくお願いしますね(^o^)v
2012年3月5日 19:56
ランチの時に特攻服(ピンク)のレディスが居ましたげっそり



キャンギャルだったのね冷や汗
コメントへの返答
2012年3月5日 21:57
こんばんは~キャンギャルだったんですよ、マルガリータさん(^O^)
特攻服のキャンギャルがいるのは、名古屋だけかもしれないですね~あと網タイのキャンギャルもいたのですが、物凄い混雑で撮影出来ませんでした(><)
2012年3月5日 21:43
ひでぼんさんのソロ写メを載せるか考え中~♪
コメントへの返答
2012年3月5日 22:03
は~顔出しするのは別にかまわないですけど、画面汚しになりますよ、Usukeさん(><)
2012年3月5日 22:22
次の機会には前夜祭から是非!!! 笑
コメントへの返答
2012年3月5日 22:42
こんばんは~亀さん曰く私お酒が入るとかなり面白いみたいです(^^ゞ
次回は前夜祭から出来れば参加してみたいです(^o^)v
2012年3月5日 22:25
こんばんは。
ポートメッセだったんですかぁ?

みん友のクルマも出てたので行きたかったんですが、別の予定と重なり行けませんでしたぁ。

写真で雰囲気いただきまぁすムード
コメントへの返答
2012年3月5日 22:44
そうなんですよ~ポートメッセの会場がオフ会の場所だったもので(^O^)
下手な写真ですが良かったら見てやって下さいね(^^ゞ
2012年3月5日 22:52
こんばんは
お疲れ様でした

往復360㌔2時間ですね(笑
行きたかったです-(:_;)

早く若い姉ちゃんの画像見~た~い(爆
コメントへの返答
2012年3月5日 22:54
こんばんは~片道2時間ですよ、ヨジュンさん(><)
お姉ちゃんのフォトは、特攻服のレディースしかありませんでした、悪しからず(^^ゞ
2012年3月5日 23:04
お疲れ様でした

ピンクの特攻服の娘とすれ違いびっくりしてましたが・・・
キャンギャルでしたかぁ
どおりで可愛い娘がっておもってました

コメントへの返答
2012年3月5日 23:14
たかまるさんこそお疲れ様でした!
マルガリータさんも驚いておられましたがキャンギャルだったんですよ(^O^)
特攻服のキャンギャルがいるのは名古屋トレンドなんでしょうかね、次回もまたヨロシクお願いしま~す!
2012年3月6日 10:04
お疲れ様でした

特服のおねーちゃん見たかっただすw

写真頂きました
ありがとうございます

また次回よろしくお願いします
コメントへの返答
2012年3月6日 13:13
お疲れ様でした!
お話出来ませんでしたね~じょにぃさんの周りはいつも人だかりでしたからね、次回またヨロシクお願いします(><)
写真、使ってくださるんですか、光栄です(^o^)v
2012年3月6日 21:20
こんばんは。

オフ会お疲れ様でした。
今回は、みなさんの車と、オートトレンドという2つの誘惑の多いイベントで楽しかったです。

結局、dbの静粛性を体感し損ねました(笑
今度またイベントでお会いした時は是非ともお願いいたします!
コメントへの返答
2012年3月6日 21:49
こんばんは、いろいろお話出来て楽しかったです(^o^)v
タイヤは試乗してもらうと一発でわかると思ったのですが、駐車場から出れなかったので仕方がないですね(^^ゞ
次回お会いした時1度乗ってみて下さいね!

プロフィール

「アイライン! http://cvw.jp/b/740884/47767206/
何シテル?   06/07 17:01
車とサッカー日本代表と家族をこよなく愛する大阪のオッサンです、よろしく!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード+ フリード君 (ホンダ フリード+)
11台めの愛車はフリード君になります(2024~) 8ヶ月待って漸く納車されました、これ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
10台めの愛車はビートル(2017~2023)…2ドアクーペのピラーレスドア、私の乗って ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
9台目の愛車はブリリアントシルバーのV36スカイライン250 GT Apackage!加 ...
日産 リバティ 日産 リバティ
8台目の愛車(2003~2010)はリバティです。未だ家族の中では最高評価…スカより上( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation