• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

中国会 第3弾 たんぽぽさちこさん歓迎オフ

中国会 第3弾 たんぽぽさちこさん歓迎オフ すっかり遅くなってしまいましたが
中国会 段3弾の歓迎オフへ行ってきました。

第1弾と第2弾は休みが合わず断念しましたが
今回はバッチリだったので
前日の土曜からボチボチ広島へ向けて走りだす。

写真はプチツーリングの時に撮ってましたが
やっぱり運転しながらは危ないですねぇ~


土曜用事を済ませ、昼頃から福井方面より、取りこぼしの道の駅のハイドラCPを取りつつドライブを楽しんでいると、前方から緑色のアイコン・・いや、黄色いタヌキが一直線上こちらに向かってくる。

ゴハンさんでした。
ハイタッチ寸前にアイコンが消えたので、何か遭遇するとマズイ事があるのかと思った矢先にラブホテルが
。。ほほ~う、と思ってたら、すぐ近くのコンビ二へ休憩に入られたトコでしたww
少し立ち話でプチオフし、先が長いので私は西へ、ゴハンさんは東へと旅立ちました
大変お久しぶりでしたよ、またどこかでお会いしましょう~






今回一番長く走った道は国道429号線
400番台だったのと、雨もキツく前が見づらいのでかなりビビッてましたが、一般的な酷道でした
どうも最近、酷道の途中で脱輪とか立ち往生とか連想してしまい、すぐ車から降りて前を確認するようになったのですが、真っ暗な山道で車から降りると完全に丸腰で怖い。

ちょっとした、「通行注意」とか「路肩せまし」の看板が気になる
和歌山で「転落死亡多発」の看板の前に鹿が2匹居たのを見た時は、ホントに引き返そうかと思いました。
普通、場数を踏んで経験を積むと強くなるものなのですが、酷道を走れば走る程、弱くなっていく気がする。

今回は雨だったせいか遭遇した動物は猫のみ、道路の真ん中の水溜りで水を飲んでおられて、急ブレーキ!手応えは無かったけど、猫踏んじゃったかな??って見に行ったら草むらに避難してました、良かった。
深夜オフ会近くの福山に到着、CP取るのも疲れたのでカプセルホテルで寝る事にする、福山の夜はすんごい繁華街で、チャライお兄さんや、チャライおねいさんが沢山うろうろしてはりました。







当日9時頃までゆっくり寝て、
少し足を伸ばせば行ける、美幸のお好み焼きと思いましたが
寝起きにお好み焼きか。。と躊躇してしまい結局一番乗りで福山コロナシネマワールドへ着きウダウダしてましたが、首謀者のkuroさん夫妻も早めに到着されて歓迎者を待たずして、オフ会は先走りスタートする

イカのゲソ焼きたこの足揚げごちでございました~

オフ会をハシゴされる方
お好み焼きを速攻で食べてこられた方(猫舌ぢゃないのか!!)
ゲリラの為ハイドラOFFの苦渋の選択で走ってこられた方
ニューマシンで参加された方
道中カルガモで楽しく走ってこられた方
用事を済ませてからオフ会に辿りつき、すでに疲れてる方

主役のたんぽぽさちこさんが、無事にオフ会へ参加されたあたりで
自己紹介をして、それぞれにオフ会を満喫する
貴重なフルノーマルな方をHENTAIなアブノーマルの方たちが囲い込む。
ああ、怖い怖いww







しばらくすると、ちょっとプチツーリングへ行こうという話しの流れになり
近くの心霊?スポットまで出かける事になりました

久しぶりのカルガモ走行
やっぱしテンション上がりますね
街中を抜け、路面は荒れてるけど中々いい感じのワインディングロードに入る
写真を撮りながら運転してて、トップ画像あたりのシャッターを切ってたら
左のタイヤに違和感が。。
路肩の凹にタイヤが落ちてしまいました
生い茂る草木にベチベチべチ!!とスゴイ音を立てながらの溝落とし
かなり焦りましたが、一番驚いたのは後ろを走っておられたワンポックスの方でしょう
速攻、車間距離開けられました。
大変失礼しました(汗

無事に駐車場にたどり着いた所で、あれ?このハイドラのアイコンは
と、思ったら、つかささんゲリラで追いかけてこられてました
見事な捕獲芸でございましたよww
ココで休憩も兼ねてしばらく話し込みコメダへ涼みに行く事にされてましたが
私は帰る途中で用事があったので、お先に離脱させていただきました。


当日お会いした皆様、ありがとうございました~
またどこかでお会いしましょう。







溝落としで傷だらけになったかと思いましたが
大事には至らなかった模様
あぶなかった、カルガモはテンションあがりますが、こういうのはドライブレコーダーに任せておくことにしますよ。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/07/15 00:57:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

366666666。
.ξさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2015年7月15日 6:27
お疲れ様です。

溝落としからの無事の復帰、お見事でございます。
被害は大きく無くて良かったですね。
コメントへの返答
2015年7月15日 22:43
毎度でございます!

お褒めのお言葉ありがとうございますww
復帰できてなかったら
ホントに谷に落ちてたかもしれませんww

被害の方はたぶん無いと
思ってるのですが、
洗車が怖いよー
2015年7月15日 7:36
お疲れ様でした(^^♪

そうそう、これからって言う時に見覚えのあるアイコンが見えたので、一旦、ハイドラ消して、彼女をコンビニに置いて、ハイドラを再開でハイタッチOK www(^O^)/
って、違うわwww<(`^´)>

溝落とし・・・(>_<)、イニシャルDのマネはダメですよ。
コメントへの返答
2015年7月15日 22:50
当日お疲れ様でした

彼女をコンビニに隠す
そうか!その手があったのかww
ってそんなことしてらら
もっとソワソワしてますがなww
久しぶりにラスカルにもお会いできて
よかったですよ、しかし青系の
ホイールは綺麗にしてると
輝き方が違いますね

イニDの真似というより、どちらかというと
峠のスペシャリストにあっさり抜かれて
ボーゼンとコースアウトする雑魚キャラ系な展開でしたww
2015年7月15日 7:56
先日はお疲れ様でした~♪(*´∀`)
本当にお久しぶりでしたね!

カルガモは楽しいけど危険もいっぱい?無事生還なによりでしたwww

ファミリーパークで溝落としの話を聞いた時ゾッとしましたよぉ(|| ゜Д゜)

でも楽しかったねぇ♪
またお会いしましょうね~♪\(^o^)/

コメントへの返答
2015年7月15日 22:53
当日は遠征オフお疲れ様でした~
やはり夫婦そろって
ドライブも楽しみながらっていいですね~

調子にのると危険もいっぱいでしたww
ホントに無事でよかったですわ
あの場所でレッカー呼ぶハメになったら
絶対あの場所何かありますよww

お久しぶりでございました
楽しかったですね~
さらに最近もりあがってる中国会の
雰囲気にも浸らせていただきました~
2015年7月15日 10:15
お疲れ様でした〜。

崖から落ちずに良かったですー。

実は僕も酷道、険道大好きですwww
コメントへの返答
2015年7月15日 22:57
当日は見事なゲリラお疲れ様でした~

草木が生い茂ってて
見えませんでしたが、結構段差がきつかったのでホントにあぶなかったのかも知れません(汗

エリさんだと
酷道&剣道オンリーで、ほんとに
東北まで走りきってしまいそうっすねww

2015年7月15日 10:30
オフ会お疲れ様でした♪

楽しかったですね(^-^)/
fortisさんも酷道部員?
畦道ガリクソンな方が増えているようなので、ご注意を!^_^;

また、オフ会でお会いしましょう(^^)v
コメントへの返答
2015年7月15日 23:02
当日は海を渡っての遠征お疲れ様でした~

楽しかったですねぇ~
え?いえいえ私は部員の前の
下っ端でございますww
↓のほうのデリバリーな方が
やたら楽しそうに険しい道を選ばれるのでww
ガリクソンは精神的にも
相当堪えそうっすよねwww

またどこかで再会しましょう~♪
2015年7月15日 11:22
お疲れ様でした。

次は••••
立ち上がり重視の溝落としを!【笑】

黄色のCR-Z、格好いい。
しびれます。
コメントへの返答
2015年7月15日 23:06
当日はお疲れ様でした~

ちょww
次はありませんがなww
しかも溝に落としても全然ヨコGに強くない
溝落としでしたわww

黄色やはり近くでみると綺麗ですよね
黄X黒は生粋の阪神タイガースファンでなくともビビビとくるものがありますよ。
2015年7月15日 12:30
しょうがねぇ、あれやるか…って感じだったんですねwww

大ダメージがなくて何よりです(^ ^)
コメントへの返答
2015年7月18日 19:31
返信が遅くなってすみませんでした
やればやるほど遅くなってしまうというww

話が変って
急遽なのですが、くみちょーさんと同じ?役をいただいてしまいました。
アレコレ問題山積で、すでに崖っぷちですわ
また相談する機会があれば、是非とも
アドバイスなどいただけると幸いでございます
m(_ _)m
2015年7月15日 15:11
お疲れ様でした♪

デリバリーが必要な場合は事前に連絡願いますwww

リアル溝落しwww
次も期待していますよwww
コメントへの返答
2015年7月18日 19:34
当日はお疲れ様でした~

美幸後一緒できず申しわけないww
タイミングが合えばデリバリーの依頼を
そちらへ飛ばしますよ~♪
さらに欲をいえば、鉄板ごとデリバリーしていただければ言う事なし(そんなあほなww)

期待しちゃダメです!
しかし、グロックさんも
起きて破りの地元走り炸裂期待してますよ~
2015年7月15日 20:27
お疲れ様です(^-^)/こんばんは
やー。路肩に落ちて無傷とは、日頃の行いですねd(^_^o)もしくは守護霊〜

お仲間との楽しい会合でしたか☆
楽しい思い出のまま終わって何よりです‼️
コメントへの返答
2015年7月18日 19:38
こんばんはでございます~
実はあれからまだ洗車出来てなくてww

大きな傷はなさそうだったので
とりあえず運には見放されてないようですわ

やはり久しぶりにお会いできる人
初めてお会いする方
しょっちゅう顔を合わす方ww
がいてオフ会の楽しみも倍増ですよね
またそちら方面へ行く機会があればよろしくです☆
2015年7月15日 20:42
お疲れさまでした!

ふぉるちーさ~~ん♪
イカじゃなくてタコですよ~~ww
某三重のお方が定宿としている
道の駅「三原神明の里」で買いました。

遠くまでお越し頂きありがとうございました♪
またどこかでお会いしましょう~~w
コメントへの返答
2015年7月18日 19:40
当日はいろいろ段取り含め
お疲れ様でございました~

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
こ、こ、これは失礼しましたwwww
言われて見ればタコの色してますねww

いえいえ、kuroさん夫妻さんも
ゲリラされて来ることがあるので
お返しでございますww
またどこかで再会しましょう~

プロフィール

「和歌山ハイドラドライブ http://cvw.jp/b/755907/45513583/
何シテル?   10/03 23:03
よろしくお願いします。 イイねボタンは基本まったく使わずですが、どうぞご了承くださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関東 峠 Project Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:27:38
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:11:42
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 10:10:52

愛車一覧

ホンダ Honda e ホンダ Honda e
Honda e に乗り換えました。 色々制限がありますが、自分なりにカーライフを楽しんで ...
その他 CR1 その他 CR1
ニューマシンGetしました。 現在使ってるマウンテンバイクがそこら中痛んできたので、主 ...
ホンダ CR-Z ふぉるちー (ホンダ CR-Z)
だいぶ迷いましたが、勢いで購入を決めました。 出来るだけ長く乗れるように工夫を凝らして行 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の故障の頻度と難易度が上がっていき、 DIYでは対処しきれなくなったところに 中古で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation