• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

カメレオン大好き。



あの指と動きがサイコー♪

この動画は、カメレオンがi phone に恐怖している動画ですヾ(≧∇≦)〃
まるでホントに叫んでるみたいです!

何年か前、ホームセンターのペットショップで親指くらいの大きさのカメレオンを発見!!
・・・つい手を出すところでした・・・(←いや、万引きじゃありませんよ(;´∀`)
ブログ一覧 | おきにいり。 | 日記
Posted at 2011/04/27 20:24:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

通行止め解除
THE TALLさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 20:26
海の中のカメレオン…タコや鮃や鰈が好きです。


コメントへの返答
2011年4月27日 20:28
私の周りに爬虫類好きは誰もいません・・・(;´∀`)

周りのみんなにとっては私は変わりもんッ?!

ヘビも平気・・・
2011年4月27日 20:45
なんか、アニメみたいですね。笑えます。

でも、怖がっているならかわいそうかも・・・・
コメントへの返答
2011年4月27日 20:53
あ・・・そうです、きっと怖がってるかも。

見てるのは面白いけど自然界ではありえない動きや音にビックリしてるのかな。
2011年4月27日 21:01
ウケます(爆)

あんな泣き声かと思った・・・(笑)
借りて帰りますって、持って帰らないようにしてくださいね!

Yahoo!の映像トピックスにたまに面白動物や癒し動物が載ってますよね( ゜∀゜)
見だすと止まらん♪
コメントへの返答
2011年4月27日 21:21
動物ってかわいいよね~♪

私は特に爬虫類好きなんですけど、そんな私も周りの人は違う星の生き物を見る目で見ます・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2011年4月27日 21:22
「じつはなぁ 最近家内が(嫁さんですよね)
”カメレオン”みたいに思えてきてな・・」

若き日 飲みに行ったときの友人のセリフ。

いまだに何を言いたかったのかわかりません。
いま 仲の良い じじ・ばば やってます。

なんだったんだ~!?

カメレオンって 片側の前後肢一緒に
ゆらゆら動かすのがファンタスティック!
コメントへの返答
2011年4月27日 21:26
(○´艸`)クスクス

奥様が変幻自在、なのかな??

是非、何が言いたかったのか、確認してみてくださいね♪

目も左右違う方向に動くんだもん、びっくりですよね~(´∀`)
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
2011年4月27日 22:01
なんかカメレオンてCG見たい(^^)


手足がチョキで可愛い過ぎ~
コメントへの返答
2011年4月27日 22:04
かわいいでしょ~(´∀`*)ウフフ

しかも!!前後にゆらゆら~、目はくるくるッ♪

とってもキュート❤
2011年4月27日 22:37
最後のガブッ!がウケます(^^♪

カメレオンは良いけど、私ヘビは苦手です。

子供の頃、楳図 かずお のへび女を読んで、
夜中に思い出して、眠れませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月27日 23:14
可愛いですよね~♪

小さいころのトラウマ・・・わかります・・・(^_^;)

あたしはトラウマじゃないけど・・・ゴキさんはダメです・・・あ、みんなダメか( ̄ー ̄; ヒヤリ
2011年4月27日 22:58
こんばんは♪

わたし.......ちょっと爬虫類は苦手ですが、カメレオンはちょっと可愛いと思います(笑
蛇はまったくダメです(>_<)
コメントへの返答
2011年4月27日 23:16
こんばんは~♪

爬虫類、苦手な人多いですね~(´∀`)
私は平気♪

ヘビも首にまいちゃおうか・・・^^;

カメレオン、ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
2011年4月27日 23:29
首にまいちゃおうかで.......
わたしの上司、むかし若い頃に職場の野球部の練習中に蛇ちゃんを発見♪
首にかけてグランドを走った事あるって聞きました^_^;

rise37さん........凄いです(笑
コメントへの返答
2011年4月27日 23:36
怖いもの知らず・・・?

何年か前、会社でショッキンググリーンなファンキーなヘビを発見して、はしゃいだのは私だけでした・・・
カメラ持っときゃぁ良かった・・←違

パー子でしょうか?(笑)
2011年4月28日 0:20
カメレオンじゃないけど、家のヤモリが玄関の前でひなたぼっこしてて、エラだかお腹がピクピクしてて可愛かったです♪


いつもえらい早さで逃げるのに…よほど居心地良かったのかな
(^^)
コメントへの返答
2011年4月28日 5:44
キャー♪やもりくん、出ました??(*^^*)
いいなぁ、うちはまだです~(>_<)

・・・て、その「ピクピク」ってのが気になりますが、調子悪かったんぢゃないよね?!( *´艸`)クスクス
2011年4月28日 22:08
その頃はまだ財布は閉まってたんだ(^o^)

亀・レオン触れない((((;゚Д゚)))

あっ、過去所有の車も同じ事に気づいた。インスパイア俺はCC2だったけど~
コメントへの返答
2011年4月28日 22:20
財布のひも全開になったのは、ここ3年くらいですね~(。-∀-)ニヒ♪

・・・ダメ?ですか、爬虫類・・・とってもカワイイのに・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

カメレオン、肩に乗せても平気・・・(´∀`)
インスパイア、最後は塗装はげちゃって・・・でも、いい車でした(^_-)-☆
2011年5月1日 17:01
アゴのシャクレ具合が私に似て…w

絶叫してますね~何にそんなに反応したんでしょうか?
気になる…
コメントへの返答
2011年5月1日 17:06
めっちゃ驚いてる・・・というより、確かにおびえているような・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

カラフルなものが行ったり来たり・・・めまぐるしい動きに恐怖した?のかなぁ

・・・似てるの・・・?(○´艸`)カワイイ

プロフィール

「shen555!さん、明けましておめでとうございます🎵お久しぶりです^o^
お酒ネタ、またお披露目できたらいいなと思ってます!その時はまた遊びに来てくださいね🎵ありがとうございます(^_^)」
何シテル?   01/02 20:44
rice37です。 最近「車」より「お酒」の話題が増えてきちゃいました(;´∀`) ちなみに車はSUBARU プレオ(D型)RSと、フォレスターSG5ク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
4回目の車検を迎えました。ご老体にムチうって元気に走らせています!!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
SR。 当時としては画期的なエアロ装着!! マフラーダブル出し!! まるで戦車のような爆 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
猫目。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
アルミとダウンサスのみのらいとちゅーんでした。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation