• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月29日

亭主元気で留守が良い・・・・・俺のこと?(笑)

亭主元気で留守が良い・・・・・俺のこと?(笑) どうも、オープンバカです(笑)

2013年も残すところ今日を含めあと3日。
まさに年の瀬、皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?
我リョウク家は、今日は大掃除の1日でした(汗)
でもでもです、妻から邪魔だからどこかへ行って来て!
な~んて、待ってましたの命令を頂き(笑)
仕方なく、本当に仕方なく・・・・・ウキウキで!(爆)
時折霧のような雪が舞う&痛い程の寒さの中・・・・・
行って来ましたオープンドライブ&撮影三昧に!(核爆)

では、そんな今日を画像中心、コメント少々で(笑)


愛機S!今月ホイールを履き替えたのに、未だ愛車プロフの画像を更新していず(汗)
なので、いつものブリッジ方面に更新用のプロフ画像を撮りに行って来ました!
今回は、いつもの金城ふ頭じゃなく、三重県側に。



こちらは、トリトン以上に誰一人として居ないスポットです。
正直、一人で居るのがヤバい様なスポットです。






ここに来ると定番の水溜りに写り込む愛機Sを撮りたくなる衝動に(笑)



どうです?いつものトリトンもイイけど、ここもイイ雰囲気でしょ?



次は、あちらのコンテナヤードに向かいます。



その道中に海が眺められるスポット発見!
当然ここでも撮影を。



そして、コンテナヤードに到着。






巨大なクレーンをバックに撮影。



既に、この辺りも仕事納めで誰一人として居ず、ヤリたい放題&撮影三昧!(笑)






どこまでも続いていそうな直線。



スープラとかGTRで来たら絶対最高速テストするわな・・・・・俺の場合(笑)



ここで一人しばらく缶コーヒー片手にまったり青い空を眺めていました。



その後、再び移動・・・・・次は、海だ!海をバックに撮影だ。

で簡単ですが、これで今日の目的は無事達成となりました。


その後帰路に・・・・・でも、まだ遊び足りない俺(笑)
帰路途中に自宅近くでも夕焼け小焼け画像を。



でも、こんなショボイ画像で完全に撃沈されちゃいましたけどね(涙)



そんな今日のオープンバカの1日でした。
さ~て、明日はどこ行こうかな?(笑)




で、いつものように。
最後までお付き合い下さった皆さんに感謝&感謝です。
本当にありがとうございました。
では、また明日お会いしましょう(笑)きっと?たぶん?(笑)
ブログ一覧 | オープンドライブ | 日記
Posted at 2013/12/29 21:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに来てます。
のうえさんさん

めちゃ早かった
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ドクロおじさんさん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

世の中変わった
バーバンさん

富士に追いかけられ1000Km
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2013年12月29日 22:31
こんばんは。

『夜景』で無い画像も流石です(偉そうでスミマセン)。

晴天で羨ましいです。

こちらも『昼頃』まで快晴?で良かったのですが午後からは『横殴りの雪』です。

『S2000』も今年は『スタッドレス』にはしないので『晴れ(しかも雪無)』の時の専用車です。
コメントへの返答
2013年12月29日 23:30
いらっしゃいませ(嬉)

大した画像じゃないですが、そう言って頂けると嬉しいです。

昨日は、こちらでも初雪が(汗)
でも、今日のお昼前には快晴に(嬉)
なので、ご覧のように遊び倒して来ました(笑)

晴れの日専用車・・・・・
それがS2の正しい使い方だと思います(笑)
明日は、そちらも良いお天気になりますように!
2013年12月29日 23:00
相変わらず小細工が冴えてますな(笑)
水溜り横で写りこみ計算の撮影なんて (@_@;)

そして・・・
何処でも元気で留守がイイそうですyo~♪
我々亭主連中は。。。(爆)

この年末年始は9連休だから邪魔でしょうね ^^;

しかし、0→100km/hや0→400mができそうな場所あるんですね~ (羨)
コメントへの返答
2013年12月29日 23:52
写真テク&センスない私は、こんな努力も必要なもので(汗)

子供より遥かに手が掛る私でして(笑)
あと7日間どこで時間を潰したらイイのでしょうか?(爆)

この近辺、週末夜中はゼロヨン&ドリフト族で賑わう地域・・・・・
しかも、0→300Km/hでも0→2.000mでも楽勝です。
是非お越し下さい(笑)
2013年12月29日 23:49
うわぁ、懐かしいタイトル(笑)

それは、ともかく
水鏡に写ったSの写真が良いですね。
赤い色も効いてますし!
寒くても、オープン!良いですね。
冬は、オープンにはいい季節ですからね。
コメントへの返答
2013年12月30日 0:03
懐かしんで頂けました?(笑)

ここ、いつ行っても水溜りがあるんですよ。
なので、いつも同じアングルです(笑)

流石!良~くお分かりで!!
冬は、空気が澄んでいて絶好のオープンの季節ですよね。
お互い今の絶頂期、しっかり堪能しましょうね!
2013年12月30日 0:09
飼い殺しですか~(爆)

でも羨ましいな~
世の中8連休、9連休あたりまえ!
あと7日間も時間つぶしですか~?
一度でもいいから言ってみ~い(涙)
コメントへの返答
2013年12月30日 0:25
飼い殺しと言うより放牧です(笑)

え?年末年始とお仕事ですか?(汗)
マジ、頭が下がります。
セレブな生活の秘密の一つはそれですね?
私には到底マネの出来ないセレブな車バカ人生を送るため頑張って下さいねぇ~!!

2013年12月30日 0:45
青空い魅かれてやってきました!(笑)
あ、0-400スポットですか?w
今回ものんびり楽しい撮影の様子がうかがえる素敵なお写真楽しませて頂きました♪
17インチってやはり大きく見えますね!
あー私も青空の下撮影したいです(涙

明日も楽しみにしています♪(笑)
コメントへの返答
2013年12月30日 1:12
久し振りの青空、テンション↑↑でした(笑)

0-400スポット・・・・・そうです、あそこです!
今日は日曜、おまけに年末で仕事納め後、一つの町自体を貸し切ったように好き勝手出来ました(笑)
17インチ、やっぱり見た目はカッコ良いです(嬉)

そちらは連日雪のようですね。
明日こそは晴れますように(祈)
2013年12月30日 1:21
本日もお勤めご苦労様でした(爆)
やっぱり空気が澄んでいるからか、透明感がありますね!
それにしても、後ろから4枚目の海の見える所はどこでしょう…あんまり海に出られませんよねあそこ…

私は明日が完全に仕事納めなので、ちょろっとだけ写真撮りに出てみるつもりです(^^)
コメントへの返答
2013年12月30日 2:39
この時期は、やっぱり空気が澄んでて撮影には好条件ですよね!

海が見える場所・・・・・
実は、本来立ち入り禁止区域だったりします(笑)
でも、無視しちゃいました(爆)
イイ子は絶対マネしないでね(核爆)

明日でやっと仕事納めとは、頭が下がります。
年末恒例の一人撮影会、アップ楽しみにしています!
2013年12月30日 8:32
お疲れ様でした。

まだ、2日あるので「走り収め」ではないですよね(笑)

今年も楽しくて綺麗なブログ、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年12月30日 9:19
はい!
まだ2日もありますから当然走り納めになるハズもありません(笑)

私の貧相なブログを覗いて頂けるだけで幸せ、嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
2013年12月30日 9:20
水溜まりに写る愛車とトリトンは良いですね♪

飛島ならサクッと行ける気がします^^
コメントへの返答
2013年12月30日 9:32
この絵、ここでの定番の写真になってます(笑)

サクッと行かれてみて下さい(笑)
ただ、くれぐれも昼間にですよ・・・・・
夜は、雰囲気的にヤバ過ぎますからね(爆)

プロフィール

「富士山をバックに愛機S!」
何シテル?   05/11 10:09
車バカは既に卒業しました(笑) 将来愛機Sを降りたら次の車は壊れず動けば何でもイイかな? 以下は大事なこと! 友達は少数精鋭だけでイイ! また、私か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S660 愛機S! (ホンダ S660)
2024年4月12日、13時に納車されました(笑) 記念すべき30台目の気軽に乗れる愛車 ...
ホンダ N-BOX ビート号兼妻の買い物車 (ホンダ N-BOX)
2022年6月11日納車。 いつものホンダDにタダでコーヒー飲みに行ったら「そろそろう ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
晴れの日専用遊び車(笑) 楽しみは、毎週末のオープンドライブ! 主に岐阜のお山の中を駆け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation