• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月31日

4/6(土)オフ会するよ~!

4/6(土)オフ会するよ~! どうも、オープンバカです(笑)

4/6(土)のお天気は?

現在の予報では、晴れ時々曇り。

最高気温18℃と絶好のオープン日和!


よって、第2回天空のカフェオフを開催します!


行ってヤッテもイイよ!って方は、是非ご参加下さると嬉しいです。






当日の集合時間は、前回と同じで。

現地集合、9時。

人気店にて長居はお店に迷惑が掛るので(汗)

1時間~1時間半程のゆるゆるのオフ会にて終了&解散かな?






まだまだお時間がある方には、オプションとして・・・・・

①恵那峡or付知峡付近までプチツーしランチでも如何ですか?







更に追加のオプションとして・・・・・

②小牧&犬山方面へ美しい景色を堪能しつつクネクネのルートを使い帰路に。







解散場所として、15時前には道の駅「七宗」着かな?






おいおい!解散時間が早過ぎじゃ?

そんな方には、更なるオプションとして・・・・・

③私の隠れ家、解散場所から30分程で行ける秘境中の秘境のお山の中のカフェに。

              





         以上、オフ会&TRGの概要でした。



以下は、重要事項。

万が一のトラブルは、全て自己責任にてお願いします。

人数把握のためにオプション①②③を含め連絡下さると助かります。

また、天気の急変も考えられます(汗)

よって、前日の20時までに開催の有無を私の何シテル?でアップします。

必ずそちらも覗いて下さるようお願いします。

そう案内するも私一人だったりして(寂&爆)
ブログ一覧 | オープンドライブ | 日記
Posted at 2019/03/31 08:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

おはようございます。
138タワー観光さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2019年3月31日 8:53
あらら・・・(;´Д`)
シーズン初回の奥多摩MTGとカブりましたね(笑)
しかも、右脚に不安を抱え、前夜は呑み会もあるので残念ながら。。。
当日の天候&無事故をお祈りしております ( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2019年3月31日 9:47
被りました?知ってたけど(笑)
まだ朝晩は寒いのでオープンで高速を延々と走る気にならず(辛)
近場で遊ぶことにしたんです(爆)
後は、快晴&無風、無事故を祈るばかりです。
2019年3月31日 16:45
スミマセン、お仕事です…(涙)
コメントへの返答
2019年3月31日 18:08
すみません、日にちが合わず(寂)
またご一緒お願いします。
2019年3月31日 18:19
毎度お世話になってます。
集合からランチまでお願いします。

その後は、ジャガイモの植え付けがあるので…
コメントへの返答
2019年3月31日 18:53
大変な作業の前に参加下さるとは嬉しい限りです。
今回もゆるゆるのオフ会になりますがどうぞ宜しくお願いします。
2019年3月31日 19:57
スミマセン。
その日はYZで走行会です。
近くなんですが…

残念ながら、なかなか都合が合いませんね(涙)
コメントへの返答
2019年3月31日 20:14
マジですかー?(汗)
またもやニアミス?
ご一緒して頂きたかったのに(涙)
また近々にお時間作って下さいね。
2019年3月31日 22:05
ホントはその日にM3をお披露目....といきたかったのですが、あいにく火曜日から板金屋に出す(ぶつけたワケでは無く、購入した時点ですでについてた傷)のと、仕事が忙しいので次回に参加します。
コメントへの返答
2019年4月1日 6:13
あらまー、欠席とは残念です(寂)
でも、仕事が忙しいとは有難いことですね。
お体にご自愛しつつ頑張って下さい。
また、納車早々板金修理?(汗)
綺麗に直るとイイですね。
またご一緒お願いします。
2019年4月1日 10:40
オフ会楽しみですね(^-^)
そちらは毎日晴れマークで羨ましいです。
週末は気温も上がってオープン日和になりそうですね(^-^)

今朝は雪でしたが、こちらも週末は気温が2桁になりそうなので、幌を外して走ろうと思ってました。
コメントへの返答
2019年4月1日 18:34
オフ会、すごく楽しみです!
ただ、今回は少人数で寂しいオフ会?モーニング?になりそうです。
でも、その分濃厚な会話で更に絆を深めたいと思います。
そちらも暖かくなる予報、お互いしっかりとオープンライフを楽しみましょう。
2019年4月1日 11:13
今回は行けそうにありません。(残念)
次回、都合が合えば最高です。
お気をつけて!
コメントへの返答
2019年4月1日 18:40
欠席?マジですかー?(涙)
残念ですがまたお時間ある時にご一緒お願いします(泣)
2019年4月2日 12:20
参加でーす!強制参加とも言う(爆)

あがっていたバッテリーも交換して、準備万端です!雨が降らないように、当日朝に洗車して向かいます♪
コメントへの返答
2019年4月2日 17:15
貴方は実行役員、強制参加は当たり前です(笑)

寝坊助が当日朝に洗車?(汗)
それだけは止めてくれー!
遅刻の上乗せで大遅刻する気かぁー(滝汗&爆)
2019年4月2日 21:37
すいません、K'zくん同様に強制参加だとは重々承知しておりますが、3月があまりにも予定が詰まっていて息子と遊んでやれず、「父ちゃんとキャッチボールがしたい」と泣かれてしまったために、今回は息子との約束を優先させていただきます。
申し訳ないです(涙)
コメントへの返答
2019年4月3日 18:55
えー?欠席ですかぁ~?(寂)
でも、お子さんとの約束&時間を優先するのは当然のこと!
全然問題ありませんよ。
そもそも近所だからいつでも会えるし!
また近々にご一緒しましょう。
2019年4月5日 20:44
こんばんは。
行きたいと思っています。
オープンはナビが付いていないので行けるか心配ですし、
花粉も心配なので、
ちょっと悩んでます。
コメントへの返答
2019年4月5日 21:27
こんばんは。
え~?遠路遥々来て頂ける予定??
是非ともお越し下さい!
でも、ナビがない?
ならお迎えに伺いますね(笑)
では、お会い出来ることを楽しみにしています。

プロフィール

「[整備] #R1 ヘッドライトのくすみ除去 https://minkara.carview.co.jp/userid/770575/car/712746/7818534/note.aspx
何シテル?   06/02 18:18
車バカは既に卒業しました(笑) 将来愛機Sを降りたら次の車は壊れず動けば何でもイイかな? 以下は大事なこと! 友達は少数精鋭だけでイイ! また、私か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 愛機S! (ホンダ S660)
2024年4月12日、13時に納車されました(笑) 記念すべき30台目の気軽に乗れる愛車 ...
ホンダ N-BOX ビート号兼妻の買い物車 (ホンダ N-BOX)
2022年6月11日納車。 いつものホンダDにタダでコーヒー飲みに行ったら「そろそろう ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
晴れの日専用遊び車(笑) 楽しみは、毎週末のオープンドライブ! 主に岐阜のお山の中を駆け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation