2016年12月05日
どーもー。
土曜の朝、爆音の7に煽られたことから、
日曜の帰りラーメン屋の閉店まで楽しかったよ。
俺も含めレアキャラがいっぱい居ましたね。
あとは、ふーつうのダークサイドに落ちた方ぐらいかな?
今回のコース楽しかったのは、いつもSSパークで練習してた感じだからだね。
クネクネしながら奥の丸回って、途中で折り返して奥の丸逆に回って、
佐川スラロームして、テクニカルしてゴール。ほら、一緒でしょ。
奥の丸は2倍ぐらい大きいけど。
ちょっと面白かったのは、スラロームの攻略法でした。
2つの攻略法があって、うちのクラスだけ1つに偏ってましたね。
別にどっちが正解って話じゃないんだけど。
誰かみんなのスラロームだけ集めて動画編集してくれないかなあ。
[残念だった事]
1、クラスの集合写真に写れなかったこと
2、あるクラスの優勝者に拍手を贈る気にはならなかったこと
突然○○い感じにしてみた。
1は誰かと話に夢中で気が付かなかったんだね。
2はここではこれ以上書かないので、ここでは触れないで。
ごめんなさい。面倒臭い人で。
タイヤの話は、いい方向に進んでるみたいで良かったです。
ちゃんと考えて行動した方達がいたんですね。
便所の落書き書く暇があるなら行動しろってことか。
次は昔話の続きを書くよ。また来週!
Posted at 2016/12/06 06:52:23 | |
トラックバック(0) | 日記