• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よちろうのブログ一覧

2018年05月21日 イイね!

ランペイジ ~巨大化が止まらん!

ランペイジ ~巨大化が止まらん!
映画
ロック様VS全長68.5mの“巨獣”ワニ!「ランペイジ」ド派手本編映像公開
2018年5月
キャスト陣が日本語を披露するコメント映像も収録「ランペイジ 巨獣大乱闘」

[映画] 「ワイルド・スピード」のドウェイン・ジョンソン、「ムーンライト」のナオミ・ハリスらが共演した「ランペイジ 巨獣大乱闘」の本編映像が、公開された。

1986年に発売されたアーケードゲーム「RAMPAGE」を基に製作されたパニックアクション。遺伝子実験の失敗により巨大化&凶暴化したゴリラ、オオカミ、ワニなどが、都市を徹底的に破壊するさまを迫力のスケールで描く。「カリフォルニア・ダウン」「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」でもジョンソンと組んだブラッド・ペイトン監督がメガホンをとり、ジョンソン、ハリスのほか「ロック・オブ・エイジズ」のマリン・アッカーマン、「ジャスティス・リーグ」のジョー・マンガニエロ、「ウォーキング・デッド」のジェフリー・ディーン・モーガンらが出演する。

公開されたシーンでは、破壊しつくされた街で、主人公のデイビス(ジョンソン)が巨大化&独自の進化を遂げたワニ・リジーに追い回される様子が切り取られている。高さ18.5メートル、全長68.5メートル、体重150トンと文字通り“巨獣”へと変ぼうを遂げたリジーは、デイビスを執ように追いかけ、デイビスはなすすべなく逃げ惑う。キバが異常に発達し、凶暴性も増したリジーの破壊力が如実に示された映像となる。

本編映像には、ジョンソンをはじめとするキャスト陣のコメントも収録されており、ジョンソンの「今日は覚えたての日本語を披露するぞ」というセリフに合わせて、各キャストが「ゴリラ」「オオカミ」「ワニ」「超ヤバい」とコミカルに語ったのち、全員で声を合わせて「巨大化が止まらない!」と日本語で叫ぶチームワーク抜群の様子が映し出されている。

「ランペイジ 巨獣大乱闘」は、5月18日から全国公開。 
……………………………………… 
休みだったから! 映画鑑賞してきました。 
おぼろい! 観てて飽きない! 
最初のコマーシャルだけ半寝しましたがf(^^; 

ホワイトコング強い!ウケる(^-^ゞ
Posted at 2018/05/21 23:03:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月06日 イイね!

アベンジャーズ 「インフィニティ・ウォー」

アベンジャーズ 「インフィニティ・ウォー」[映画]マーベル最新作「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」が、北米オープニング興行成績の最高記録を樹立したと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。

同作とその続編「アベンジャーズ4(課題)」は、「アイアンマン」(2009)から始まったマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)10年の集大成と位置づけられており、総勢20人を超える人気キャラクターが登場する豪華作品となっている。4月27日に北米で封切られた同作のオープニング興行成績は2億5000万ドルで、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」が2015年に樹立した2億4800万ドルを超えて歴代1位となった。

また、中国を除く主な世界市場でも同時公開され、世界興収3億8000万ドル、全世界興収は6億3000万ドルとなった。こちらも「ワイルド・スピード ICE BREAK」が昨年樹立した総世界オープニング興収5億4190万ドルを大きく上回り、新記録を達成した。

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」が、北米、および、全世界でオープニング記録を樹立したことをうけて、米ウォルト・ディズニーの配給トップを務めるデイブ・ホリス氏は、「過去10年にわたり、マーベルはこの作品に繋がるキャラクター、物語世界、ストーリーを丁寧かつ組織的に作り上げてきました。その結果、映画界がいまだかつて体験したことのない一大イベントを生み出すことに成功したのです」とコメントを発表した。

ちなみに、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」の製作費は3億ドル前後とみられている。 
………………………………………… 
アベンジャーズシリーズ!! なので観てきました(^^)/ 

次作も期待して観たいね!
Posted at 2018/05/06 02:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月04日 イイね!

レッド・スパロー 

レッド・スパロー [映画] 美しきスパイの活躍を描いた「レッド・スパロー」の主演女優ジェニファー・ローレンスが、作品の魅力を熱量高く語る特別映像が、公開された。

元CIA局員という経歴を持つジェイソン・マシューズ氏による同名小説を、「ハンガー・ゲーム」シリーズのフランシス・ローレンス監督が映画化。事故で夢を絶たれたバレリーナのドミニカ(ローレンス)が、ロシア政府が極秘裏に組織したちょう報機関の一員となり、捜査対象を自らの美貌で誘惑する心理操作に秀でたスパイ「スパロー」として暗躍する。

映像では、ローレンスが「完成した作品を見て驚いたわ。主演の私でも先が読めない。話が二転三転する」と目を見開き、「一緒に見た友だちは、ずっとこんな感じよ。“ウソでしょ! 何で?”って」と“顔マネ”まで披露している。

「ゼロ・ダーク・サーティ」や「ザ・ギフト」で知られ、本作ではドミニカのターゲットとなるCIAのエージェント、ネイトを演じたジョエル・エドガートンは、本作の魅力を「知性に訴えかける」と語り、「スパイが車を大破させたり、マシンガンを撃ったりしない方が、ずっと興味深いと思う。スパイが本当にやっていることは、スケールの大きな心理的なチェスのゲームのようなんだ」と続ける。ドミニカを監視する重要人物の1人、コルチノイ将軍を演じた名優ジェレミー・アイアンズは、「これほどよくできた物語はかなり久しぶりだった。本当に息をつかせぬほど面白く、誰を信じて良いものか、よく分からなかったほどだ」と語っている。

「レッド・スパロー」は、「リリーのすべて」のマティアス・スーナールツ、「オリエント急行殺人事件」のセルゲイ・ポルーニン、「さざなみ」のシャーロット・ランプリングらも出演。3月30日から全国公開。 
………………………………………………………… 
三菱にメンテナンスに出したので‼ 
久し振りの自分の時間が出来ました。 

今から観てきます(^^)/
Posted at 2018/04/04 20:42:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月04日 イイね!

ブラックパンサー

ブラックパンサー[映画] マーベル・ヒーローの単独映画「ブラックパンサー」の特別映像が、公開された。藤岡弘、が探検隊を率いて、物語の舞台となるワカンダ王国や、キーアイテムとなる伝説の鉱石“ヴィブラニウム”を追い求めるさまが描かれるというパロディ映像となる。

漆黒のスーツを身にまとって戦うヒーローであり、超文明国ワカンダの若き国王でもあるティ・チャラ(チャドウィック・ボーズマン)が、世界の運命を揺るがしかねない鉱石“ヴィブラニウム”を守るべく、強大な敵と壮絶な戦いを繰り広げる姿が描かれる。2月28日時点で7億ドル超の特大ヒットを記録している。

ワカンダ王国は、極度に文明が発達した超近代国家だが、とある理由からその存在を隠し、表向きはアフリカの小国としてふるまっている。映像では、その秘密に迫るという設定で藤岡が海を越え、密林を探検し、何者かによるトラップを突破し、王国へと近づいていくさまがスリリングに描かれる。ピンチに陥った藤岡が、アドバイスを求めてアイアンマンに電話をかけるというクスリと笑わされるひとコマも用意されており、単なるパロディ映像にとどまらない、製作者の本気度と遊び心がうかがえる内容だ。

藤岡は、今回の撮影について「撮影はとても楽しかったよ! これまでも今回訪れたような密林地帯のロケ地には来たことがあったんだ」と振り返る。映画の魅力については、「僕はずっとこんな作品が作りたかったんだ。これは、本質的なヒーロー像を描いている映画でもあり、愛を描いている映画。どんな人でも感動出来る素晴らしい作品だよ!」と絶賛を送っている。

「ブラックパンサー」は、3月1日から全国公開。
………………………………………………………………… 
今から観ます! ピンクパンサーじゃないよ↑ 

ブラックだよ(^^ゞ
Posted at 2018/03/04 20:50:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月18日 イイね!

グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン[映画] 実在の興行師P・T・バーナムの半生に焦点を当てたミュージカル「グレイテスト・ショーマン」で主演を務めたヒュー・ジャックマンと、共演のキアラ・セトルが2月14日、都内で行われた来日会見に出席した。

映画は、主人公バーナム(<a href="/imageひげを生やした女性レティ(セトル)をはじめとするさまざまな個性を持つ人々と、唯一無二のショーを作っていくさ。ジャックマンは、「ハッピー・バレンタイン! 女性が男性にチョコレートを贈る国に来られて嬉しいです」とお茶目に挨拶しながらも、「(時差で)ニューヨークに戻っても14日が続いているから、今度は僕が妻にチョコレートを贈ろうと思います」と愛妻家ぶりを発揮していた。

現在、今作が世界中でヒットしている要因を、「1番は音楽だと思います。まずメロディが美しいし、歌詞が心に届くんです。家族についてや、自分を信じること、そして夢を見ることなどについてです」と分析。「この映画を見ると気持ちよくなるんです。人生を肯定しているし、未来が明るく見えてくる。人生を肯定して祝福するような作品なので、日本の方々にも届くのではないかと思います」とアピールした。

セトルは、今作の主題歌「This is Me」について聞かれると感極まって涙を流し、「この曲を最初に歌ったのは、FOXが製作に同意する前のワークショップでした。本当に怖くて逃げ出したかったけれど、ヒュー・ジャックマンが『君が歌うんだ』と言ってくれて、マイケル・グレイシー監督も『君に歌って欲しい』と言ってくれたんです。私がこの曲やこの映画を作るプロセスで理解したのは、音楽はどんな言葉も超えるということ。ストーリーでは語りつくせないことでも、音楽で語ることができると感じました」と話した。

さらに、「この曲のテーマについて毎日もがいていると同時に、感謝もしています」といい、「この曲を聞くたびに、自分が信じているもの、正しいと思うこと、正しくないと思うことと闘う力をもらえているんです」「倒れてもいい、毎日また起き上がればいいんだと思わせてくれます」と力強く語った。

ジャックマンは、お気に入りの楽曲を聴かれると「『This is Me』と言わざるを得ませんよ!」と即答。「キアラが現場で歌ったとき、モニターを見ながら泣きました。キアラの歌い方は正直なんです。いいことに関して正直でいるということは簡単ですが、恥じていることについて正直になるというのは難しい。(セトルが歌うと)毎回感動します。生きることは大変だけれど、生きるかいがあると思わせてくれます」と笑顔を見せていた。

「グレイテスト・ショーマン」は、2月16日から全国で公開。 
………………………………………………………… 
今日は時間が有りましたので、観てきたよ(^^)/ 

感動、感激、凄い良かった。。。 
musicも最高( v^-゜)♪ 

挫折しても観れば、勇気と希望を直に貰えます(^^)/ 音楽好きな方はおすすめ
Posted at 2018/02/18 22:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「グレイテスト・ショーマン  最高(*^▽^)/★*☆♪ でした!」
何シテル?   02/18 23:00
……… ☆my 車 ☆大自然 ☆おもひでの旅 ☆グルメ旅 ☆温泉巡り ☆映画鑑賞 ☆スポーツジム ☆アメフト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017 ハロウィン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 00:42:52
美東チャンポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:24:39
ちょっと今から仕事やめてくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 18:13:35

お友達

※注!!‥お友達の募集もお誘いも‥NG!

☆thank you ~


★世 界 平 和★
33 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * カネマンカネマン *
にゃ~んにゃ~ん * 藤原とうふ店 自家用藤原とうふ店 自家用 *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 オイラはクロさんオイラはクロさん

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
H9年車 中古で禁煙車! 実走15.000㎞で購入。 3ATでのろまですけど‥♪ ☆小さ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
H4年 極上車を購入! マルチビジョン(TV)無し! 総走行距離2012.12 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
★趣味車★ H21年 [JB23W] 7型(改)公認 5MT HDD サン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
☆がんばれ!日本! ☆2020年 東京オリンピック゜~パラリンピック ☆世 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.