• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

ドライバーからのメッセージ

番場琢選手からのメッセージ

最終戦、本当に「悔しい」の一言です。

今年最後の集大成ということで、
マシンのセットやドライバーの状態など、予選が始まる前までにとてもいい状況が作れていました。

予選ではいい仕事ができたと思います。
特に、S3の佐々木選手のアタックは本当にすばらしく、GTルーキーとは思えない走りでした。

決勝前のウォームアップ走行でも決勝に向けたテストを行いましたが、
そちらも非常によい結果が出ていました。

そんな万全の状況の中、決勝に臨みました。

しかし、
スタート直前のトラブル・・・。
人生で一番悔しく、自分に一番腹が立ちました。

順調に行ければ#3とトップを争えるはずだったのですが、
このビッグチャンスをものにできず本当にくやしいです。
見に来てくれた人、個人スポンサーのみなさまに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


マシンも、メカニックも、チームメートも、全てが新しい環境でスタートした2010年。
今年は他のマシンとバトルができる状況が何度もあり、Aドライバーということでたくさんの勉強をさせていただいたことで、非常に充実した1年でした。

1年間、すばらしいチームで戦えたことに感謝します。

また、昨年よりも個人スポンサー様との距離も縮まったような気がしてとても励みになる1年でした。

シーズンを通して「個人スポンサーのみなさんの気持ちを背負って走る」という経験はしたことがなかったので、レース人生というくくりだけではなく、番場琢の人生においてすばらしい経験をさせていただきました。

また、サーキットでミクGTが活躍する時は応援してください。

1年間、応援ありがとうございました。




佐々木雅弘選手からのメッセージ

最終戦、応援ありがとうございました。

今までずっと足を引っ張っていると感じていた分、予選は頑張り、
2位につくことができました。

決勝では、残念な結果になってしまいましたが、
今期最高の9位です。

番場選手も自分も頑張った結果です。
残念ではありましたが、これもレース!


2010年は、自分にとってGTデビューイヤーでした。
シーズン初めには「番場は速いけど、佐々木は遅いぞ」と、ファンのみなさんには歯がゆい思いをさせてしまったかもしれません。

6月にはGT3Rがやってきて、菅生ではスタートを任せてもらい、そこそこ乗れるようになってきたところで、第7戦が中止になり・・・と、いろいろなことがありましたが、番場選手と組んでドライブできたのは本当に楽しかったです。

チームメイトもみんないい人で気持ちよくレースに向かうことができました。
欲を言えば、みんなで一緒に表彰台に乗りたかった!

1年間、たくさんの応援ありがとうございました!!



 
 ===============
レース終了から3日間にわたって、
 監督、SD、ドライバーのコメントをご紹介してまいりましたが、
改めて、最終戦のご報告を生放送にて行います。

初音ミク×GSRポルシェちゃんねる生放送
21時だョ!全員集合 ~あの日、あの時、あの瞬間 in もてぎ~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv30675486
日時:11月4日(火)(木) 21:00〜22:00(予定)
出演:ゆかいななかまたち


今回も、「【期間限定】GSRカフェ」からの公開生放送です。
お近くの方は、ぜひぜひ現地へもお越しください。
当日のお食事のラストオーダーは 20時まで
ドリンクのラストオーダーは 21時00分まで となります。



更に!
10月31日までの営業を予定していた「【期間限定】GSRカフェ」ですが、
ご好評につき11月23日まで延長します!

営業時間などは、カフェ公式HPからご確認ください。


引き続き、よろしくお願い致します。

ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2010/10/28 18:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年10月28日 18:34
いろいろあった1年でしたね。
最終戦は残念だけど怒涛の追い上げすごかったです!
後悔しても仕方ないので前に向かっていきましょう!
今年も1年間応援できてよかったです、楽しい時間ありがとうございました!

番場選手&佐々木選手すごいいいパートナーだと思いますよ^^
スーパーGTを今年久しぶりに見に行きましたけど、ドライバーさんとこんなにたくさん
話せるとは思ってなかったのですごい楽しかったですw

出来れば来シーズンも今年のメンバーで望んでほしいです~
あき社長おねがいます~~~

1年間お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
2010年10月28日 19:15
生放送たのしみです。
私も来年、このメンバーのままがいいと思います。
実際、順位は上がってるわけだし。
2010年10月28日 20:44
番場選手
佐々木選手
そしてレースに関わったスタッフ全てのみなさま
今年もすばらしいレースありがとうございました。>v<!

レースとは緊張してイメージトレーニングしててすら
何が待っているか判らない、だからモーターファンは
病み付きになるイベントなのです。
そうした意味では最終戦はまさに予測不可能な展開でしたが
あの後退した順位からトップ10以内に戻るものすごいパフォーマンスは
両選手とも誇れるサーキットプロだと思います。最後まで諦めずに攻めていた
シーンを各コーナーから今回は見ることが出来ましたが・・・
レース試合終わるのが速くて茂木コース一周までは出来ませんでした~orz
ダンロップコーナまでしか歩けんかった。
来年はコース一周応援に追いかけてみたいかと・・・^^;

来年も、レースがんばってください!
サーキットがある限り我々の野望は尽きません・・・
お金が尽きるけど・・・ねぇ~汗、、、
2010年10月28日 20:52
追伸

グッスマ カフェ延長ありがとうございます。
今月はマモノな台風直撃で無理そうでしたので
助かります。
でも・・・
23日まで延長ということは
ミクポルシェが冨士スピードウェイ 特別戦でリベンジとか?
 ってか!
来いっ! 笑、

ヴィッツなミク痛車も参加しますよ~
2010年10月28日 21:30
おい、お二人さん。何か忘れちゃいないかい?

来年への抱負

だよ!!!もちろんこの車での!
2010年10月28日 22:14
延長キター(・∀・)w

ついに、行けずに期間限定が終わってしまう~と思っていたら、延長との事。

必ずや行きます。

生放送も楽しみにしてますね。
2010年10月29日 0:46
この希望の未来が見えていて来年は無いなんてありませんよね?
ドライバーはこのお二人で相性が良く成果も出てると思います。
来年こそ表彰台に乗れる時があると大きく感じました

もし問題があればチームだけで悩まず皆さんに相談して下さい
8700人が応援しています。チームクルーだけではありませんよ

私達はこのチームが大好きですから!!
2010年10月29日 9:37
GSRカフェ、先日おじゃましました。
カレー、とても美味しかったので、もう一度行ければーと思ってたところでした。
またぜひお伺いします。

自分は、現体制で来年も継続してほしいと願っています。
せっかく、表彰台が見えるところまで来てるんだから。
右肩上がりになってることは、結果が証明していることだし。
もちろん、クリアすべき点はいろいろあると思います。
逆に言えば、今までのように試行錯誤を続けていけば、必ずや表彰台に足がかかると思います。



みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation