• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

鈴木SDからのメッセージ

最終戦、応援ありがとうございました。

予選の結果からみると、決勝は悔しい結果ではありますが
9位という順位から見ると、過去最高であり
夢に見ていたシングルでの完走なので、
そういう意味では満足しています。

今回、改めてSUPER GTというレースのレベルの高さを知りました。
そして、9位という順位に立ってみて、更に上を知りたいと思った最終戦でした

2010年
一昨年から昨年までの監督という立場から変わり
スポーティングディレクターとして、戦略面などレースの第一線から一歩引いたところからチーム全体のバランスや広報活動のお手伝いをさせていただきました

しかし、監督でもSDでも広報でも、チームの一員なら、喜びや悲しみの大きさは同じです。
きっと、ファンの方々も一緒だと思いますし、それが我々の強みでもあります。
ファンの方々も一緒になって盛り上げていくこの活動を、この先も続けていければいいなと思っています。

たくさんの応援、ありがとうございました。


鈴木康昭


==========

【お知らせ】

本日より、Rd.8フォトコンテストの作品募集を開始します。
最終戦で撮影したすてきな写真をぜひご応募ください。

今回も、優秀作品に選ばれた作品にはステキなプレゼントをご用意しています。

ご応募はこちらのページから。

Rd.8 フォトコンテスト
※応募規約をお読みの上、ご応募ください。

応募は11/1(月)10:00 まで!

たくさんのご応募、お待ちしております。
ブログ一覧 | 鈴木SDブログ | 日記
Posted at 2010/10/27 18:05:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年10月27日 18:08
お疲れさまでした。
楽しみは来年までとっておきます。
今後も応援しています。頑張ってください。
2010年10月27日 20:33
おつかれさまでした!
鈴木さんの熱い思いひしひしと伝わってきましたよ!

結果は残念ですけど来年はもっと上を目指してがんばりましょう!

1年間おつかれさまでした!
2010年10月28日 21:41
<更に上を知りたいと思った最終戦でした

上を知りましょうよ!2011年
今や世界の初音ミクとして全米に知れ渡り出している
この波をとめる必要はないと思います。
グッスマさんもレースノウハウ蓄積しているし、苦しさと難しさと楽しさが
やっと判り始めた段階だと思います。
出来れば従来のスタッフメンバーで来年も戦いに乗り出してほしいのが
ファンとしての熱い要望です。(大人の事情はおいといて 笑)。

なんなら嘆願書でミクZ4もカムバックしたら いいのに・・・ ^^;
個人スポンサー含めここは例のないファミリーチームとして世のレース界にその名を
刻めれば・・・たとえ一位でなくても大きな功績であり、ミク痛車GTのおかげで
レース業界に痛車も増え始めてファンの層も横に広げられる要素が生まれてきました。

継続していればかならず いいことあります。
来年もわくわくして 待っていますよ~>v<!

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation