• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

応援ありがとうございました。

最終戦。
個人的には非常に悔しい結果になりました
予選2位から決勝9位という結果。
とにかく悔しいです。


「運か実力かその他のなにかが備わっていない」と感じました。
短時間で車のセッティングを出し、方向性を探り、方向性を決定し、ドライバーが全力を出し切る一発での速さを出すところまでは非常に僭越ながら、車の実力の高さの助けも借りて結果を見せることができてきました。
本戦は最高位の9位とはいえ、レース前に安易に違う次元を期待してしまったり、
そこを目指すまでの心構えが甘かったり。
耐久レースは奥が深いなと、とても考えさせられる一戦でした。



監督業は初めてで、色々勉強させていただきました。
私自身も耐久レースなどに出場していますが、
GTのレースはもっと考えるための材料とか、そのために費やされるお金、努力など全てが極端な話人生がかかっているレベル、この緊張感と素早く的確な判断力を求められることは病みつきになりますね(笑

今年1年、監督を勤めさせていただきまして、ありがとうございます。
みなさまからのあたたかい応援にも感謝します。
本当にありがとうございました。

ブログ一覧 | 監督ブログ | 日記
Posted at 2010/10/26 18:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年10月26日 18:10
お疲れ様でした!!
来年も頑張ってください
2010年10月26日 18:32
今年一年間ミクと一緒に走ってくれて、本当にありがとうございました。
来年の事は鬼が笑うかもしれませんが、サポーターの歓喜の号泣を見てほしいので、また応援させて欲しいです。
宝くじに当たったらCOXさんの売上に貢献したいw
2010年10月26日 19:08
大橋監督へ

フォーメーションラップの出来事の話や
タイヤ無交換作戦の話など、もっと詳しく教えて欲しいので
ニコニコ生放送でも、このホームページでもいいですから
その辺の解説もお願いします。
2010年10月26日 19:47
お疲れさまでした。
今年一年楽しませてもらいました。
2010年10月26日 20:05
本当に、本当にお疲れ様でした。

今年は良い意味でも悪い意味でも実りのあった1年だったと思います。

悔しさは来年への力として歓喜へ変えて行きましょう。

引き続き応援しますので頑張って下さい。
2010年10月26日 20:59
拍手(パチパチパチパチ)

来年は、チーム全体が堂々としている存在であってほしいです。
2010年10月26日 21:35
チームのみなさん、今シーズンお疲れ様でした。
現地観戦しましたが、寒かった…。

ファン席が買えなくて、変な所から観戦してました。ジャンケン大会ってやったんでしょうか(汗)


車は、「ミクZ4」から「ミクポルシェ」に変わっての今シーズン参戦でしたが、念願のシングル9位!
これは喜んでいいのではないでしょうか。
「タラレバ」で考えれば、この順位は誰もが納得できないものかと思われます。

実況で、無線で佐々木選手が「曲がんねーッ!」と言っていた(?)タイヤ無交換作戦などからも、佐々木選手のすばらしいドライブ、そしてその車のセッッティングを詰めたメカニックさん他チームの方。

もちろん、スタート直後のアクシデント(?)からの追い上げを見せてくれた番場選手もです!


スポンサーパネルは毎回来るたびに確認してしまいますね~。確かに「まさと@EG6」ありましたよ。
今年もGTファンとして(HSVやった!)、ミクGT個人スポンサーとして、とても楽しいシーズンでした。
あまり遠方は観戦にいけませんで申し訳ありません…。(汗)

来シーズンの参戦どうこうっていうのは、何も公表されていない「白紙」状態ですよね。
「引き続き」や「Z4」復活?とかなんでもいいので、来年も応援することが出来たらなと思います。
その時はまた身ぐるみ剥いででもお金を作って(笑)、スポンサーさせていただきます。

生放送も予定ありますか?楽しみにしてますよーぅ!
2010年10月26日 21:46
おつかれさまでした!

茂木では残念な結果ではありましたけどみなさんのおっしゃるとおり「悔しい」です!
昨年ではありえない進歩だと思います。
実力は予選でわかるとおりかなりのポテンシャルあると思うし、あと少しの運があれば
きっとポイントゲットどころか表彰台もありえると思います!

来年は表彰台とか優勝ではなくシリーズチャンピオン狙いましょう!
夢は大きくですw

岡山でいろいろ情報教えてもらったのうれしかったですよw
気さくな方だなと思いましたw
応援ライブでみんなのサイン書いてあるやつみて、監督のサイン岡山の時は見違えるほど
進化してますねwww
部屋に飾ってありますよw

来シーズンも指揮をお願いします!
楽しい1年ありがとうございました!
来年ももちろん応援します!!
2010年10月27日 2:01
お疲れさまでした。
1年通して、堅実な方だなぁと見ておりました。

3年目は結果を出す年! と思っていましたが、リタイヤも減り、完走が増え、
何戦かでポイントもとれ、着実に成長していますね。
このチームはもはや新参者ではありません。
4年目は勝負の年と思ってますので、思う存分暴れて下さい。
微力ながらサポートさせて頂きます。

それはともかく、年末にみんなでまとめ動画観ながら一杯とかいいですねw
来年の資金稼ぎも兼ねてどうでしょう?
2010年10月27日 12:08
監督、ドライバー、スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした。
そして一年間ありがとうございました。
今年の始め、チームの存続自体が危ぶまれた事が今では信じられない最高の結果で一年間を終えられとても感謝しております
応援するしか出来ない私ですが、これからも精一杯、応援していきます
そしてサーキットでお世話になった個人スポンサーのみなさん、ありがとうございました。

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation