• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

安藝スーパーバイザーからのメッセージ

グッドスマイルカンパニー代表の安藝貴範です。
2011年シーズン開幕までもう40日を切りました。
チームはバタバタと準備に奔走しています。


さて。皆様。

酔狂な呼びかけに今年も頼もしい仲間が集まってくれましたよ。

ちょっと危なっかしいのも混じってますが、経験たっぷりのファイター達が大集合です。
僕は、空気を読めない大人達のがむしゃらっぷりが現場で見られるのが今からとっても楽しみです。
GT300に咲いた徒花がチャレンジ4年目にして、遂に手に入れた夢の体制です。

せっかくですから皆さん。
存分に、十分に楽しんで下さいませ。

現場からの情報は包み隠さずほぼフルリークでお伝えして参りますよ。
勝ちへの執念、勝つことの難しさ、悔しさ、道のり。
今時なかなか見れない泥臭い戦いは、全部見所だと思います。

さぁ。もうちょっと。

谷口選手。番場選手。右京さん。RSファインさん。BMWZ4GT3。
そして可夢偉選手。

こんな役者が揃ったら、どんなドラマが見れるでしょうね。

ミクは勝利の女神のはず。
ポディウムの真ん中は僕たちのモノだ!

安 藝  貴 範
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/02/25 18:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年2月25日 19:00
最終決戦兵器にも海からの侵略者に負けないでくださいw
2011年2月26日 11:10
イカ娘にもエヴァにも負けるな!
2011年2月26日 15:01
なぜか好きなキャラがてんこ盛りなGTですが、
断然ミクを応援します。
今年こそは・・・・。
2011年2月26日 16:56
酔狂な呼びかけに今年も応援させてもらいます。超漢は無理ですけど。
2011年2月26日 22:10
今年はいろいろにぎやかになりそうでいいですね^^

もちろんイカとかEVAとかに負けないようにがんばりまっしょ!

全力で応援します!

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation