• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月05日

決勝後 代表、監督、SDコメント

鈴木康昭 代表


たくさんの応援ありがとうございました。
九州では2年ぶりのレースとなり、九州以外にもたくさんの地域から応援に来ていただき大変ありがたかったです。


残念な結果ではありましたが、
トップとのポイント差は基本的にチームの想定範囲内ではあるので、
まだまだチーム内は誰もあきらめていませんし、最終戦での逆転優勝は強く信じています。

この結果にがっかりされる事なく、最終戦に期待していただければ幸いです。



「絶対にチャンピオンになるんだ」と一番強く思っているところがシーズンチャンピオンになれるのだと、僕は思います。

引き続き応援宜しくお願いします。



大橋逸夫 監督


納得のいく結果ではありませんでしたが、
シーズンチャンピオンには、まだチャンスがあります。


ただ、現状の整理とデータ解析をキチンと行わないとそのチャンスも生かせません。


ウェイトも他車は無くなりますが、4号車に乗っている性能調整分のウェイトは降りません。

また、ライバルである11号車は、フリー走行などを見てもわかるようにかなりマシンのポテンシャルが高いと言えます。


最終戦は全力で、安心して見ていただけるようなレースを展開できるよう頑張ります。



片山右京 スポーティングディレクター


非常に厳しい結果になってしまいました。
しかし、チャンピオンへの道が途絶えてしまったわけではありません。



最終戦に向けて、チームで出来る事を精一杯行い、あきらめないで頑張るのみです。



引き続きの応援を宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 【2011】Rd.7オートポリス | 日記
Posted at 2011/10/05 18:02:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年10月5日 19:51
もてぎにて全力の応援をさせて頂きます。
今言えるのはこれだけです!!
2011年10月5日 20:01
最終戦のもてぎ頑張ってください!
フェラーリ458とは5pt差ですけど…チャンピオンを狙える位置にいると思います!
性能調整で厳しいかもしれないですけど、勝てるように応援しています!!
GOODSMILERACING頑張れ!!
2011年10月5日 20:56
最終戦もてぎ頑張ってください。
性能調整があり辛い状況かもしれないですが、最終戦でチャンピオンになれるように応援してます!!
2011年10月5日 21:51
もてぎは予選から応援に行く予定です。

逆転優勝のために全力で応援します!!
2011年10月5日 22:52
状況的に厳しいですけどレースはなにが起こるかわからないし全力全開で行ってください!
もてぎにはすごい応援団が結成されると思うのでみんなの後押しもいままで以上の追い風になり
Z4を押せると思います!
みんなの想いを乗せてチャンピオン目指してがんばってください!!

みなさん気合入れておうえんしましょう!!

性能調整なんかぶっ飛ばせ!!

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation