• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月16日

winステッカー

以前にみん友さんのコメント欄に、
「winステッカーは、ほとんど貼られていない。」
とのコメントがあったので、

貼ってますよ~報告を!



まずは、大




それと、小



ダブルウイン・・・です♪
ブログ一覧 | 企画物 | クルマ
Posted at 2011/11/16 17:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

Bratと言えば
パパンダさん

しかしかかたん
闇狩さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年11月16日 17:31
私も貼ってますよ\(^O^)/
コメントへの返答
2011年11月16日 22:22
そうですね♪
はこかずJ(ジュニア)が大活躍した時の
ステッカーですよねo(^0^)o
2011年11月16日 17:38
そいでもって、例のアレが追加っすね。
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年11月16日 22:24
例のアレが着いたら、
大winの下に5つ並べます
んっ、5つ・・・自分でビックリ
2011年11月16日 17:57
貼ってますよね〜
私は貼ってないけど・・だってもってないし・・

winwinで運勢も上がりそうですね。
コメントへの返答
2011年11月16日 22:27
これは「クレマチスの丘」のオフミ限定販売だったので。
運勢上昇!イイですね~
2011年11月16日 18:03
こんばんは~!

「まずは、大 」→「見どころいっぱい!」フカヒレも一緒に主張!!

「それと、小」→「よっ、待ってました~!」マサさん登場!!

グラスコートでいつも「ピカピカ」ですね。(^^)v

今回も、目線が違うとこに行ってスミマセン<(_ _)>

コメントへの返答
2011年11月16日 22:30
こんばんは~

大は最初アップで撮りましたが、貼ってる位置が分らないので撮り直しで。

小は自分が写ってるのが分ったので顔だけはカメラで隠しました。
2011年11月16日 20:22
これ、グラベさん作ったやつですか?

かわゆいデザインですね♪

いいなあ~
コメントへの返答
2011年11月16日 22:32
そうです、これがグラベさん作です。

インサイトのラインがイイでしょう♪
お気に入りです。
2011年11月16日 21:44
持ってますが何かもったいない感じがして貼ってないです。レア物?限定カラーも持ってますよ!
コメントへの返答
2011年11月16日 22:33
えっ、限定カラーのレア物・・・
それは大事に永久保存版ですな~
2011年11月16日 21:59
ありがとうございます(^^)v

完成した頃は僕の手元にあったものが
遠くに離れている方の手(インサイト)に
貼ってるのを見るととても嬉しいです(^。^)v

即完売!と聞いていたんですが
あれ?誰も貼って無さげ(゜゜;)
って思っていたんですが、皆さん個人個人のやり方で
大事にしてもらってるんだな~と感じてます(^^)
僕もエクストラウインドーに貼ってます♪
コメントへの返答
2011年11月16日 22:43
考えてみれば福島で作られた「がんばろーステッカー」が、数人の手を渡って直接ハンドインハンドで愛媛まで届いてる、距離にして1000km位。それも、あの震災があった2ヶ月後に。凄い事だな~と思います。

皆さん、それぞれの方法で大切にしていますよ♪
2011年11月16日 23:41
購入させていただいたステッカーは全部デスクに保存してます。
チャリにはもったいなくて貼れないです。

そういえば、ウィンドウフィルムの色褪せとか無いですか?
コメントへの返答
2011年11月16日 23:51
早くステッカー貼れるように購入を!
選択肢が広がった分、迷いも多くなったかな?

フィルムはまだまだ大丈夫です、元気です。
2011年11月17日 0:24
WinWinって言うとアーチェリーを連想した私って一体。。
私も今回断熱フィルムを貼りましたけど、色褪せとかあるんですかね?

ステッカーチューンも楽しそうですね~
コメントへの返答
2011年11月17日 8:22
高校生の頃、好きだった子が弓道部だったので毎日のように見に行きましたが、アーチェリーはよく分りません(^_^;)

色褪せ?どうでしょうかね?
こちらもまだ半年なので不明です・・・

ステッカーチューンはZE1の方々の方が多彩で面白いステッカー一杯です♪

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation