• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月24日

ZE2で1000マイル

ZE2で1000マイル 航続可能距離
  1540
   +
現在の走行距離
   83
   =
  1623 ㌔ で 

1000マイル(1600㌔)達成!

夢のお話ですが・・・




あと、二回目が出ました




交換しました。


話は変わりますが、
今までキーボードは「かな入力」でしたが
理由ありで「ローマ字入力」にしています。
チョットした入力も相当時間がかかります(^_^;)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/09/24 23:14:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会❓
メタひか♪さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

北の旅 6
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年9月24日 23:16
こんな表示見た事無いです・・・・・・

うちのはどんなに頑張っても1020km表示・・・・・(汗)
ぜひ達成してください!!
コメントへの返答
2012年9月24日 23:44
給油したての時は、
たまにこんな嬉しいのが出ますが、
最終的には
目標の1200届かずに終わります。
2012年9月24日 23:17
凄いw(°□°)w
四桁初めて見ました(;^_^A
コメントへの返答
2012年9月24日 23:45
これは、
一時的な幻です。。。
2012年9月24日 23:20
1540!?∑(゚□゚;)

なんてパワーだ(´д` )

うちの子はせいぜい800( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2012年9月24日 23:48
不思議な数字でしょう。

帰った時は1000に戻ってました。
2012年9月24日 23:23
私も見てもせいぜい900ちょっとです。

夢のような現実が羨ましいです^ ^
コメントへの返答
2012年9月24日 23:50
現実のようですが、
あり得ない
夢の記録です
2012年9月24日 23:25
なんじゃこりゃ!!
夢でも見てるようです(´・д・`)

自分は890が最高です…(;つД`)
コメントへの返答
2012年9月24日 23:52
正夢ならイイのだけど

あ、マサ夢か(笑)
2012年9月25日 6:31
自分は「1600」という数字を見ると、ニホンピロウイナーを思い出します^^
コメントへの返答
2012年9月25日 20:59
お、JRAファン発見♪
確かニホンピロウイナーって、
第1回のマイルCSの勝ち馬でしたっけ?
あ、これもマイルだ(笑)
2012年9月25日 7:11
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪
もう少し待っててください!
自分もネンピストのお仲間に・・・(^^;)
コメントへの返答
2012年9月25日 21:02
知ってますよ~
オイル交換で大幅燃費アップ♪
期待してますよ~o(^0^)o
2012年9月25日 8:08
見たことないっす!!
コメントへの返答
2012年9月25日 21:03
本邦初公開です!!
2012年9月25日 8:23
凄い!
こんな数字見たこと無いです!
コメントへの返答
2012年9月25日 21:05
でしょう!
でも、今はバブルのように
消えてしまってますが・・・
2012年9月25日 8:30
えっ!?もう二回目??

いま走行距離いくつですか?
コメントへの返答
2012年9月25日 21:06
二回目交換済で、

いま76800ちょいです。
2012年9月25日 8:56
マイレージも貯まるとイイ!ですがァ〜!?(爆)(^0^))
1000マイル達成おめでとうございます〜♪

メンテナンス表示の下がHGMMに?
HGMMまでにメンテとか(笑)(^^ゞ

(_´Д`)ノ~~オデツカレーナ・ステージさまでした〜♪
コメントへの返答
2012年9月25日 21:13
みやあんさんの8000マイルには負けますが
ウチも1000マイル達成です
って、マイル違いだろ~~~~
しつれいしました・・・・・

あはははは~~~
2週間切ったので完全にHGMM病にかかってますね、
うん、良い傾向です♪
2012年9月25日 9:36
1000マイル・・・Σ(°□°;)
一体どんな右足なんですか!?スゴすぎです!

四桁走るとか凄いです(^_^;)
うちの子は精々700が限度でしょうかね(-o-;)

ちなみに私は、家のPCは「かな入力」、学校のPCは「ローマ字入力」ですが、案外違和感ありません(笑)
コメントへの返答
2012年9月25日 21:20
1000マイル、スゴイでしょう
が、今はもう普通の1000㌔前後に
戻っていますが・・・・

両刀使いですね~いいな~
今もローマ字入力してますが、頭の回転が
鈍いのでローマ字に直して入力するのが
大変、特訓が必要です(´_`。)
2012年9月25日 19:31
航続可能距離って普段ほとんど見ないので
皆さん驚いてるのですが、抹茶はピンと
きてないオマヌケちゃんです(´・ω・`)?

ガソリン満タンで航続可能距離見たら
普通どのくらいなんでしょう?
でも凄い事なんですよね!!
ぉぉぉΣ(*゚Д`;) ←驚いたフリすんなw

HMMF?どこのオフですかぃ?
コメントへの返答
2012年9月25日 21:31
その通り、全然凄くないのですよ~
この数字も泡のように無くなってます。

ガソリン満タンで航続可能距離は
その給油時の走行距離くらいかな?
でも、走ってるとその時の燃費で
ころころ変わるから当てになりません。

ピオさんの影響を受けてますね(笑)
HMMFは
ホンダ マシーン ミーティング フォ~  アレ?
2012年9月25日 20:47
うおー、1000って出るだけでも夢の様なのに、1500って!!

頑張らなくっちゃ^^
コメントへの返答
2012年9月25日 21:35
これは、目の保養ってことで。
気にしないでくらはい・・・

寒くなるまでは、燃費で楽しめますかね~
2012年9月25日 21:30
夢ではなく現実にしましょう!

マサ’さんなら出来ます。

コメントへの返答
2012年9月25日 21:38
ガソリン満タンで、ほとんど信号のない
海岸線をひたすら走ってたら、こんな事に。

イイ夢見れました♪
2012年9月25日 22:33
すごい!としかいいようありません^^;
HGMM楽しみです~
コメントへの返答
2012年9月25日 22:53
ありがとうです♪

9月は四国脱出していないので、
久々の長距離。
お互い楽しみましょうねo(^0^)o
2012年9月25日 23:24
連コメ失礼しまっす!
1600勝負ならルドルフもニホンピロウイナーにはかなわないだろう、と言われた名マイラーっす^^
マイルチャンピオンシップ第一回、第二回連覇しました
コメントへの返答
2012年9月25日 23:36
そうでしたね、
1600では、あのシンボリルドルフ以上!
お~、マイルCS連覇だったんですね。
2012年9月26日 11:12
こんにちは。
コメント失礼します。

すごい、自分のZE3ではせいぜい1,000弱ぐらい
コメントへの返答
2012年9月26日 21:41
こんばんは~

ZE3で1000弱ってのもスゴイですよ
燃費と走りの両立ですね♪

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation