• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

こんな時間に♪

ポチッと品到着!

置き場所がないので、そのまま車に!


FITのコマーシャルで高田じゅんじさんが

「なんとタイヤが付いている

 しかも4っつも」


と、言っているのを聞いて


「へ~、スペアタイヤが付いているんだ

えっ!えっ!えっ! 4本も?

どこに積むんだ?」


と、一瞬本気(マジ)で考えたのは

ワタシだけ~~~


今、マサ号は

「タイヤ4本積んでます」



月曜日に交換予定にしているので

それまでは、このまま走ります

(駐車場暗いので写真ありません)
ブログ一覧 | ポチッと品 | クルマ
Posted at 2013/02/15 21:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2013年2月15日 22:05
エナセーブでしょうか??

いよいよ交換ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年2月15日 22:26
はい、

もうチョットツルツルタイヤで遊ぶつもり
だったけど、二度目のパンクで決めました。
2013年2月15日 22:17
ネットで購入、持ち込み作業と…時代ですね~

タイヤ選び…難しいです。
コメントへの返答
2013年2月15日 22:30
いろんな所で見積もりを取ると高~い。
持ち込み作業代がかかっても、
タイヤはネットが安~い!
2013年2月15日 22:20
いよいよ交換ですね\(^o^)/
交換後の燃費が楽しみです(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月15日 22:34
AAからAAAは7%の向上だったかな?
目に見える数値は疑問ですが、
自己満足でo(^0^)o
2013年2月15日 22:58
AAA燃費
楽しみですね!
でもクルマの室内に新品タイヤ入れっぱなしだと
とても素敵な芳香剤になってるかも知れませんね(笑)

よだれ垂らしながら
運転しないように
気をつけてください☆
コメントへの返答
2013年2月15日 23:16
ありがとうグラベっち♪
コメ見てすぐタイヤ下ろしてきました。
ハッチ開けると既に芳香剤になりつつ
素敵な匂いが・・・・(^_^;)

良かった~
早く教えてくれて♪
2013年2月15日 23:40
こんばんは、 
(*^_^*)
NEWタイヤデスね!(^-^)
おめでとうございますexclamationるんるんわーい(嬉しい顔)
ワクワクしますネー(長音記号1)!(笑) 
廊下でコロコロしたりタイヤサイドを白く塗ったりして遊ぶと面白い……アレッ冷や汗冷や汗冷や汗

もしや…オレだけexclamation&question(爆) 
(^_^)/~
コメントへの返答
2013年2月15日 23:48
こんばんは~

もう少し粘るつもりでしたが、来週からは
オニューを楽しみます。

狭い家なので、玄関の大半を占めています。

ピエールさんのように器用であれば、いろいろ
遊べるんでしょうけど、
このまま装着予定です。
2013年2月16日 0:44
おおおお

AAAですか~

私も中国燃費オフまでにはなんとかしたいなぁ

コメントへの返答
2013年2月16日 16:52
念願の3Aです♪

出来る事は何でもしておこうと(笑)

中国燃費オフ!
まだ日はありますが、楽しみですね~
2013年2月16日 8:54
タイヤを車内に積み込んで置くと・・・


何とも言えない素敵な香り(この臭い大好きです)
で幸せモード全開です♪
燃費には悪いでしょうがね・・・
コメントへの返答
2013年2月16日 16:55
ん、素敵な匂い・大好き・幸せモード・・・
マジで(@_@)

ゴム臭くなると思ってすぐ下ろしましたが・・・
2013年2月16日 9:41
おはようございます。

いよいよですか。
楽しみです。

AAA?
コメントへの返答
2013年2月16日 16:58
こんにちは~

まだ走れてもったいない気もしましたが、
新タイヤを楽しみます♪

AAAは「転がり抵抗性能」で
燃費的にはトップクラスとなってます。

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation