• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

よく見え~る

みんカラの背景が黒の所は字が見えなくなる

現象がずっと続いていましたが、

背景が白に変わったようで

見えるようになりました。 ヨカッタヨカッタ


家の外壁塗装中」で

駐車場まで足場が進出して、

擦り傷作らずに駐車できる自信が全くありませ~ん(爆)

と、書きましたが、

予想通り、ガリガリと・・・・

白いストライプ線が入ってしまいました。

きずけしウォーターの出番です(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/04/15 14:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年4月15日 15:59
あ痛!☆⌒(>。≪)

背景が白くなったのは良いことですが・・・
白いストライプは。。。゚(゚´Д`゚)゚

コメントへの返答
2013年4月15日 21:15
痛~いです

ウッスラ傷なので、きずけしかコンパウンドで
何とかなるかなと思ってます。
2013年4月15日 16:25
ちゃんとページ閲覧出来るようになって快適ネットサーフィンですね^ ^

白い線キズはマサ'号では致命傷では?∑(゚Д゚)
しぃしぃで消えますように^ ^
コメントへの返答
2013年4月15日 21:17
突然今日から見えるようになりました。

パッと見は気付かない程度なので
CCで消えると思ってますが・・・
2013年4月15日 16:59
こんにちは!
(--、)ヾ(^^ )
ちゃんと見れるようになって良かったですネ♪
傷は、うっすら傷でしょうか?
ナンチャラ水で綺麗になればOK?ですね!
(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2013年4月15日 21:19
こんばんは~
昨日までは背景真っ黒で見えなかったのに
今日から復活してました。

その通り、ウッスラ傷です。
CCを試すイイ機会になりました(笑)
2013年4月15日 18:34
あっちゃちゃ~!!

やってしまいましたか!!
すぐ修理ですかね??
コメントへの返答
2013年4月15日 21:20
やっちゃいましたが、
修理するほどではないので
自力で何とか。
2013年4月15日 19:07
ヽ(*'0'*)ツ ありゃりゃ!!!
ガリちゃいましたかぁ~(^^;;

全塗?それともカーボンラッピングしちゃいますぅ?(笑(汗
コメントへの返答
2013年4月15日 21:22
大きな音がした割りには
大した事無かったので
何とかなりそうかな。

2013年4月15日 19:45
アチャーヽ(ill゚д゚)ノ
どこ傷いっちゃったんですヵ?!
ミラーあたりかな??
傷消しウォーター(?)で消えると良いですね!
CCウォータープラスってやつかな?
コメントへの返答
2013年4月15日 21:24
変な角度で切り返しをして右横腹を。

その通り
「きずけし実感 CCウォータープラス」です。
2013年4月15日 20:11
あら、やっちゃいましたか~

私も運転には自信が無いです。

コメントへの返答
2013年4月15日 21:25
いつも燃費を考えて、頭から突っ込む
停止ばかりしてるので、
バックでの駐車が
下手になってるようです・・・
2013年4月15日 22:11
ガリっ、痛いですね><
狭いところやややこしいところは避ければよいですが、お家の駐車場となると、避けれませんよね^^;傷、消えるといいですね^^;
コメントへの返答
2013年4月15日 23:18
燃費を落とすのが嫌で、切り返しを
少なくしようと無理をし過ぎました。
音の割には大した傷では無かったのが
せめてもの救いです。
2013年4月15日 22:23
こんばんは。
あっちゃ〜、やってしまったのですか。
見えるはイイねですが、ことがことだけ、、、

半分イイねは無いのでしょうか?
傷か消えるのを願ってます。
コメントへの返答
2013年4月15日 23:21
こんばんは~
やっちゃいました・・・
見える化計画を進めていましたが
傷は見たくないですね。

半分イイね欲しいですよね、
迷う事ありますから。
2013年4月15日 23:04
ガリガリ・・・・・


聞くだけで痛い(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年4月15日 23:22
嫌な音でした・・・

が、音の割には
傷は少なく。。。
2013年4月17日 12:43
背景が白くなったはイイ!ですが
何とマサ大大兄木ィ~さま号まで白に(・_・;)
浅いキズで消えましたですか!?
コメントへの返答
2013年4月17日 20:17
老眼の便利な所は
こういう時は、見えな~い って(笑)

浅い傷なので、何とかなるでしょう!

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation