• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月24日

愛媛⇒栃木の燃費

愛媛⇒栃木の燃費 もてぎオフの為に、那須に前日入りしています。

いろいろネタはありますが、詳しくは後日に!

今日の燃費で報告を♪

今回は、全て高速、新東名から東京経由で東北道です。

(途中の東京で間違って高速を降りてしまって、渋谷をウロウロしてましたが・・・)


あと、松山でガソリン満タンにして移動し、
愛媛⇒栃木無給油走行成功です♪



まだ、このくらい残っているので
明日のもてぎオフも間にあうかな?

ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2013/05/24 21:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

夏の雲
カリカリCarrotさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

いよいよ取付け💨💨💨
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2013年5月24日 21:07
お疲れさまです。

僕も茂木到着時に残りタンクはそんな感じでした。帰りは高速乗る前に給油された方がイイかと思います。

現在移動中、明日お会いしましょう^_^v
コメントへの返答
2013年5月24日 21:21
お疲れ~す

たぶん、オフ終了のもてぎから那須ホテルへの移動中に給油かな。

明日は二人でゲート受付ですからね、
多分、ヨロシクね。
2013年5月24日 21:15
さらっと超燃費で超距離…
私が1310km走ったときは、もう少し燃料計は上の方でしたヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年5月24日 21:23
東名の神奈川県に入ったあたりから
東京まで美味しい下りで、エコシランプリに
挑戦できるかなと思いましたよ、
あ、距離が足りないか???

ワタシはまだ1200行ってないので
まずはここが目標で。
2013年5月24日 21:21
もう着いてるんですか!

しかもその燃費。
たいしたもんだ。

明日はよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2013年5月24日 21:26
明日、皆さんが泊るホテルで先に一杯やってます、
一人で・・・・・

明日は今日とうって変わって涼しいようですが、楽しみま賞♪
2013年5月24日 21:29
こんばんは!
ヽ(^○^)ノ
あれ~
もう埼玉県通り過ぎて那須ですかぁ?
それにしてもマサ,さんの燃費いつも感心しちゃいますよ~
松山のスタンドが凄いのかなぁ?!
(笑)
明日は寝坊しないように行きます。
高速で覆面に会いませんように人( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2013年5月24日 21:39
こんばんは~

あ、そうか、今年はシンさんのお泊りがないのでピエールホテルが空き室でしたね(笑)

高速は車が少ない時は80km/hオートクルーズで、あとは手ごろな速度の車に着いて走っているので、覆面のお世話は恐らく無いかな~
2013年5月24日 21:48
高速でその燃費、スゴイです~
コメントへの返答
2013年5月26日 23:31
イイ事の後には・・・
TNPは当分お預けかも・・・
2013年5月24日 21:49
途中にあまりガソリンスタンドがなかったような??多分行きは大丈夫だとは思います。田舎道ですからね!明日朝宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月26日 23:32
もてぎオフ往復には十分でしたが
オフ試乗の余裕がなかったので
次回はチャント準備して行こう(笑)
2013年5月25日 2:07
お疲れです!

新東名、いいですよね!
いい感じの勾配で(^^

それにしても、燃費良すぎですよ!
コメントへの返答
2013年5月26日 23:35
お疲れ~です♪

新東名、特に平日だったので、
ガラガラ状態で好きなように走れました。
大変気に入ったので帰りも使いました。

諸事情により、こんな燃費は当分出ないかもしれません
2013年5月27日 15:24
大阪→茂木どころか・・・
東京で給油しましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

自分も空気圧パンパンにしようかな?
コメントへの返答
2013年5月27日 21:35
あ、それで渋谷で降りたのかな?
ワタシは間違って降りましたが(笑)

空気圧上げると燃費↑ですよ
乗り心地は↓ですが・・・

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation