• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

洗車とプチオフ

今回写真がありません・・・

撮るには撮ったのですが、デジカメの設定がメモモードになっていて
カメラには残っていますが、パソコンに転送できません(´_`。)



今日は、kamapu氏アイススケーター氏とのプチオフでした

午前中に、最近ずっとサボっていた洗車に行き
(よく考えると、鈴鹿オフで洗車して以来かな)

お昼前に、集合場所 愛媛県西条市のリンリンパークに到着

昼ご飯をどうしようとの事で
アイススケーターさんお勧めのとんかつ屋に行く事に
(地元の2人は西条市辺りはよく知らなかったりして・・・)

カウンターに10人ほどの店で、行列までは出来てませんでしたが、
20分くらい待ったでしょうか
ダブルとんかつを注文
とんかつ2枚で相当ボリュームがあり、食べるのに一苦労
ソース濃い目でしたが、うまかったな~♪

食事後、アイススケーターさんは次のオフ先に向かって出発

結構、濃~~い話が聞けました


まて、どこかでお会いできればと思います♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/08/15 21:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

くじ運
avot-kunさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年8月15日 22:04
きょうはありがとうございました。
二人だけでもりあがってしまってすみませんでしたm(_ _)m
今度またゆっくりお話しましょうね^^
コメントへの返答
2013年8月15日 22:22
こちらこそ、連絡ありがとうでした
お陰で楽しい時間が過ごせました♪
確かにワタシには難しい話でしたが
勉強になりましたよ。
じゃあ次は
もう一歩進んだ「点火時期とエンジン効率」
の話でも(勉)
2013年8月15日 22:09
きょうはありがとうございました。
無事到着しました

あの後CHOOさんからマサさんの凄い話を聞いてもう少し話をしておけばと思いました
また、どこかでお会いしましょう(^.^)
コメントへの返答
2013年8月15日 22:27
こちらこそありがとうございました♪
お土産まで頂いてすいません_(._.)_

通りでクシャミ連発でしたよ(笑)
また、会いましょうね♪

4年前位に
研修で3日間、年2回、福岡へ行っていて
お土産は「博多通りもん」か「博多美人」でした。
2013年8月15日 23:02
お~

3人で盛り上がったようですネ!
コメントへの返答
2013年8月15日 23:18
はい♪

移動の際、最後に着き前の2台を
見送った時、2台とも窓全開走行を見て
ナカ~マ、とニンマリ笑えました。
2013年8月16日 17:47
楽しそうなプチオフですね(^O^)/

次回は私も・・・


行けるかな?
コメントへの返答
2013年8月16日 23:23
待ってますよ♪

初四国上陸、楽しみにしてますo(^0^)o

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation