• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月10日

空気圧低下・・・またか・・・

昨日、右リアタイヤの空気圧が減っている事に気付きました。



減ってると言っても、3.2は入ってるんですが(笑)

心配なので、見てもらう事に。



近々お願い予定のタイヤ交換の相談も兼ねてDらーに持ち込むと

予想通りに、「釘を拾ってパンクしいますね~」との事。

結構釘に好かれているようで(笑)、4度目のパンクです・・・


修理後、「2580円になります」との事。

あ~、シマッタ~、修理代の事を全く考えてなかった~
JAFに頼めば、タダだったのに~



ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/07/10 23:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

北の旅 6
バーバンさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

オフ会❓
メタひか♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2014年7月10日 23:29
状態を見ていないので当たってないかもですが、
釘刺さりパンクの修理代で¥2580ってボッタクリ
一見さん(イチゲンサンネ)あつかいですね~

そんなディーラーでタイヤ買うのはやめなさい。
コメントへの返答
2014年7月10日 23:41
ワタシも状態見てません(^_^;)
多分時間で値段が決まってるんでしょうが
やっぱり高いですよね~


タイヤはネット購入の持ち込み交換予定です。
2014年7月11日 6:57
先日、私も釘を拾いましたが

タダで修理してくれました

その代わり今度新品タイヤをそこで買います
コメントへの返答
2014年7月14日 16:51
Dらーによって対応が違いますね。

タダとはウラヤマシ~


こちらの新タイヤはポチッと予定です。
2014年7月11日 16:40
じゃんじゃん当たるのは宝くじかマサさんなら馬券にして欲しいですよね。
うちのインサイト、まだ一度もパンクしてないです(≧∇≦)
エリシオンは何度か…ネジ踏んだり縁石当ててサイド破いたりしてます
コメントへの返答
2014年7月14日 16:53
馬券がじゃんじゃん当って欲しいのですが
思うようにいきません・・・・
パンクなしとはワタシにとっては神の様な
存在で。。。
全部、エリシオンがかぶってくれてるのかな
2014年7月11日 17:06
まだスタンドでの修理のほうが安いですね。

友達の車を直してもらったのですが、1800円程度でしたよ。
コメントへの返答
2014年7月14日 16:53
スタンドの方が安いとは・・・・

Dらーは何にしても高いですからね~
2014年7月11日 18:32
4度目ですか~

でも空気圧のメーター役立ってますネ

私はまだ一度もないですが先日縁石でホイール擦ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2014年7月14日 16:55
空気圧メーター、一番活躍してくれてもかも(笑)

縁石乗揚げ、3度やってますが(内、1度は
パンク)、不思議とホイールは無事です。
2014年7月12日 0:00
こんばんはー
(^_^)/
災難でしたm(__)mが、さすがセンサー役にたちますねぇ~(’-’*)♪
今日スタンドで初の3キロ超えで入れてみました。(^_^ゞドキドキ
今度タイヤ補修用キット車に入れて置こうかなぁ~
確か700円位で買えた様な・・・( ̄▽ ̄;)
(^_^)/~~
コメントへの返答
2014年7月14日 16:58
こんにちは~
センサーさま。。。さまです
ピエール号も3K超えですか(@_@)
ビュンビュン、ピョンピョン走ってたますか~

近々のタイヤ交換で1本はスペアタイヤに
しようかなと思ってます

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation