• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

E46ワンタッチウィンカー

46のウィンカーをワンタッチにしたくて、2007式E85のライトスイッチを入手しました。SW4.0なのでコーディングで可能となります。

物が届いたら基盤を取り出して、念の為コンデンサ交換した上で46に付けてコーティングしようと思います。

2年位前にもやりたくてSW4.0の部品を探しましたが、全然出品されていなかったのですが、最近は何個か出品されており入手が出来ました。

ワンタッチ何気に便利なんですよね。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/22 13:29:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

E46 LSZ 基盤の差異
komogomoさん

灼熱の梅雨の中休み!
oku-S2000さん

4WD前輪の軸むき出し部キャップ
はらのやまちゃんさん

SUZUKI extra 💄 
ナンキさん

塗装ブースが我が家に???
しょうちゃんTTさん

ハザードスイッチ
たく造さん

この記事へのコメント

2024年5月22日 18:26
ワンタッチウインカー3回ってやつですか?
E46はそのままコーディングすればできるんじゃないのかな?
コメントへの返答
2024年5月22日 22:58
E46はM3含めて、最終SWはほぼ3.6なのでコーディング出来ないです。3.6の基盤からファームを4.0以上にアップデート出来れば可能です。ディーラーでもショップでもファームアップはやってくれる所はないかと思います。

4.0以上は部品として2007位に単体で取り交換するなどしないと46ではまず無いようです。海外ではあるかもですが、JAPAN物だとまずないかなと。

なので現実的にE85の基盤を丸ごと移植するのが王道みたいです。ワンタッチの回数もコーティングで3回または1回を設定できるみたいです。SWの最終バージョンは知りうる限り4.7みたいです。

328scの方は、勿論ご自身で3.6基盤を入手し、ファームも入手してアップデートしてやってました。

プロフィール

「キョペスが届いたので、今から磨いてみる!」
何シテル?   09/21 12:11
komogomo です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
1516 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
196,000キロ超えました。最近部品の生産終了がボチボチ出てきましたな。最近距離が伸び ...
ホンダ フリードハイブリッド まーちゃんCAR (ホンダ フリードハイブリッド)
GP3からGB7(6人乗り)に乗り換え2022年9月11日に納車されました。主に嫁の通勤 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
嫁通勤車。46と違い全く手がかからない良い車です。 2022/9/11 フリードGB7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation