• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

渋滞なので、お弁当

渋滞なので、お弁当 1年点検と一緒に見て貰ったインジェクターの不調も、ようやく直ったようです。この1週間、何の問題もありませんでした。

なので、最終チェックを兼ねて、久々の高速を使ったお出かけ ! やっぱりW8は、高速が気持ち良いですねー。(嬉)
東名で御殿場のアウトレットに行って、帰りは東富士五湖道路から中央道へ。帰りはやっぱり渋滞です。いつもの小仏トンネル起点ですねー。

夕飯の時間にかかったので、談合坂SAに入ります。ご飯食べよーっと思ったら、こっちも渋滞。フードコートもレストランも行列です。いつもなら耐えて並ぶところですが、今回はお弁当にチャレンジ。休憩所のベンチも混んでたので、すき焼き弁当とやらを買って車内で食べます。すき焼きと言いつつ、殆どウシさん。おまけ程度に、他の具がある感じです。ご飯もお肉もそこそこあって、なかなか美味しかったですう。

やっぱり、たまには違うコトしないと、新しい発見には出会えないですねー。
ブログ一覧 | ごはん | 日記
Posted at 2011/08/01 01:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

GW5日目
hirom1980さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2011年8月1日 12:49
そうなんですよね~

いつも同じ行動をついついとってしまう

いつもと違うことすると新しい発見があります

例えば通勤経路を変えるだけでも楽しい
コメントへの返答
2011年8月2日 0:18
違うコトして、やっぱり授業料というリスクテイクも・・・。(笑)

ラーメンの如く、難しいですねー。

プロフィール

「今年の初ヨーグルンは愛媛みかん、諸事情でテイクアウトにて。」
何シテル?   04/14 18:41
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
とりあえず6発 -> ターボが付きました。(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation