6月デ~ス !沖縄の梅雨入りは例年よりだいぶ遅いとか、九州の梅雨入りはいつもより早そうとか、一体どーなるんでせうか。ムシムシは苦手ですねー。今がイチバン良い季節 ?でわ、いってみませう。Check日:2016/06/04 10:30Check時気温(外気温計表示):26.0度Check時気圧:1003hPaOILレベル:適正範囲上限冷却水:4/5タイア空気圧(夏タイア)Front Right:230kPa(日なた) -> 260kPa(日なた補正)Front Left:220kPa -> 250kPaRear Right:270kPa(日なた) -> 305kPa(日なた補正)Rear Left:260kPa -> 295kPaベルト:異常無しエンジンルーム下オイル漏れ:異常無しエンジンオイルは変化無さそうです。しかし、相変わらず見難いゲージですねー。何とかしたいですう。冷却水、減りました。このフロート式も見難いんですが、4/5~3/4位の間かもしれません。何にせよ、フロートのストッパー位置から指針値までの差が、ハッキリ確認できます。タイア空気圧、遂に変えて見ましたー。前から日記に書いていた、指定値の低圧側と高圧側の真ん中デ~ス。暫くコレで様子を見たいと思いマス。近隣のお買い物に行った限りでは、ハーシュの当たりは柔らくなりました。ハンドリングについては、イロイロ走って見ないと分かりません。高圧側の指定値ではフロントが結構チョロチョロしたので、低圧の時と比較してどうなのか、観察していきたいと思いマス。マア、来年の車検までにはタイア換えないと先ずそうなんですケド。(笑)