共通一次試験(年がバレる笑)の頃は、大体寒かったり雪降ったりですねー。
受験生のみなさま、ガンバッ !
って、みんカラなんか見て無い筈ですが。(笑)
晴れてますけど、お空の雲はアヤシイ形ですねー。
でわ、いってみませう。
Check日:2017/01/14 11:30
Check時気温(外気温計表示):5.5度
Check時気圧:989hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:MAX
タイア空気圧(夏タイア)
Front Right:220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:260kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
エンジンオイル、上限値で変わってません。多分(笑)
サーキット遊びしたせいか、プラセボ位に減った感はアリマスが。
汚れは、コレもプラセボ位に変わったカモですう。
要は、変化アリマセン。
冷却水は、一応Fullです。
が、ゲージフロートがストッパーにかかる圧力?が弱くなりました。コレも、先週のサーキット遊びのせいぢゃないかと・・・。
マア、漏れてませんから、減りゃ足せばイイんですが。(笑)
タイア空気圧、変わってません。
サーキット遊びでも、派手にタイアこじったり滑らせたりなんて無いですから。
イヤ、体験走行ごときでそんなコトはアリマセン。(笑)
月曜のFSWのDriving Challenge Tourでは、GPコースのストレート全開維持はできませんでしたが、ショートコース含め結構ベタ踏みトップエンド回しもありました。マア、その結果が少しは出たのかなあと言うトコロですねー。
普通の体験走行のGPコース3周ぢゃ、こんなコトは無かったですし。
マア、回せばイロイロ減りますねー。(笑)
ブログ一覧 |
お手入れ | 日記
Posted at
2017/01/14 15:08:50