• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

Weekly Check友の会会報 2017.01 #2

共通一次試験(年がバレる笑)の頃は、大体寒かったり雪降ったりですねー。
受験生のみなさま、ガンバッ !
って、みんカラなんか見て無い筈ですが。(笑)
晴れてますけど、お空の雲はアヤシイ形ですねー。

でわ、いってみませう。

Check日:2017/01/14 11:30
Check時気温(外気温計表示):5.5度
Check時気圧:989hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:MAX
タイア空気圧(夏タイア)
Front Right:220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:260kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し

エンジンオイル、上限値で変わってません。多分(笑)
サーキット遊びしたせいか、プラセボ位に減った感はアリマスが。
汚れは、コレもプラセボ位に変わったカモですう。
要は、変化アリマセン。

冷却水は、一応Fullです。
が、ゲージフロートがストッパーにかかる圧力?が弱くなりました。コレも、先週のサーキット遊びのせいぢゃないかと・・・。
マア、漏れてませんから、減りゃ足せばイイんですが。(笑)

タイア空気圧、変わってません。
サーキット遊びでも、派手にタイアこじったり滑らせたりなんて無いですから。
イヤ、体験走行ごときでそんなコトはアリマセン。(笑)

月曜のFSWのDriving Challenge Tourでは、GPコースのストレート全開維持はできませんでしたが、ショートコース含め結構ベタ踏みトップエンド回しもありました。マア、その結果が少しは出たのかなあと言うトコロですねー。
普通の体験走行のGPコース3周ぢゃ、こんなコトは無かったですし。
マア、回せばイロイロ減りますねー。(笑)
ブログ一覧 | お手入れ | 日記
Posted at 2017/01/14 15:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

皆さん、こんばんは〜今日は天気が良 ...
PHEV好きさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「WAONの決済音が尻尾を踏まれたワンコの声に聞こえるのは自分だけだろうか?」
何シテル?   06/08 17:16
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
とりあえず6発 -> ターボが付きました。(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation