2016年04月16日

weekly checkではタイアの空気圧を計るので、とーぜんバルブキャップを外しマス。
Mスポ君についているキャップは、ご覧のとおり「仕事はキッチリします」なゴルゴ13ばりに実利主義?(笑)なデザインですう。
コレはコレでいーんですが、もうちょっち華があってもイイかなあとも思いマス。
で、
キーホルダーを買う時に、ネタ的にバルブキャップとセットのモノをチョイスした訳です、ハイ。
ぢゃ、折角ですから換えてみませうかね。
・・・。
アンマリ変わんない・・・?
マ、とりあえずコレでいきマ~ス。(笑)
Posted at 2016/04/17 00:39:46 | |
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2016年04月16日
九州の激しい地震で、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました方にお見舞い申し上げます。
震源が東に移動していると聞きマス。ご用心くださいませ。
ケータイやスマホの緊急速報のアラームをマダ1度も聞いたことの無い方、テスト鳴動させることができマス。1度聞いておいてください。地震の時に初めて聞くより、予め音を知っていれば多少は余裕が生まれます。(経験者談)
でわ、いってみませう。
Check日:2016/04/16 11:30
Check時気温(外気温計表示):17.5度
Check時気圧:1013hPa
OILレベル:適正範囲上限
冷却水:MAX
タイア空気圧(夏タイア)
Front Right:280kPa
Front Left:290kPa(日なた)
Rear Right:320kPa
Rear Left:330kPa(日なた)
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
Oil、水とも変動は見られません。まあ、Oilゲージも水量フロートも減り具合が見辛いので、今後の記録付けをどうしていくか、ちょっち考えドコロですう。
タイア圧、前回調整してからほぼ変動アリマセン。リアが規定より10kPa落ちてマスが、このままで様子見をしてみます。現状の値が人貨ともフルペイロードの設定なので、マア高過ぎ?と言えなくもないので。
おちゃらけ無しで、サラッとまとめましたー。
Posted at 2016/04/16 14:04:01 | |
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