世の中的には3連休みたいですう。
自分は、昨日はオイル交換とかして貰って、残りはいつもの週末と変わらないルーティーンですねー。
先週はお仕事トラップ3連発で、疲れましたー。
でわ、いってみませう。
Check日:2016/10/09 12:30
Check時気温(外気温計表示):21.5度
Check時気圧:996hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:MAX
タイア空気圧(夏タイア)
Front Right:220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:260kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
エンジンオイルは昨日交換して貰ったばっかりなので、ココで何かあったら困りますう。(笑)
書き方も、チェック部分だけに戻してみましたー。納車時のオイルが量多かったのかなあ・・・。
冷却水、変化ありませんでしたー。昨日はソコソコ高速走ったんですけどねー。マア、渋滞で「高速走行」はソレほどぢゃ無かったですし。
タイア空気圧も、変動アリマセン。ただ、落ちていくであろう兆候は出てマス。マア、季節モノですから、しょーが無いですね。考えてみたら、半年毎に冬タイアとかに換装するワケぢゃなくなったので、窒素にしてもいいんですよね。マア、このまま普通に空気でいきませう。毎週checkするクセを無くさないためにも。
で、マア、
オイル交換と一緒にWAKO'S RECSで吸気系のブローバイetcのお掃除、BILSTEINのスラッジクリーンでオイルラインのお掃除をして貰ったワケですが・・・。
一夜明けても、鋭さの感覚は変わりません。weekly checkしてから近所のスーパーにお買い物に行ったんですが、駐車場から出るパーシャルに近い状態でのアクセルレスポンスからして違います。昨日までとは別物ですねー。(驚)
BMWの6発をしてシルキーと呼ばれてますが、コレ絹ぢゃ無くて研ぎ澄まされた日本刀ですう。(汗)
もうじき満13歳80000km超なのに・・・。
「ケガしないように」しないとイケマセンねー。(汗笑)
Posted at 2016/10/09 14:15:09 | |
トラックバック(0) |
お手入れ | 日記