2020年08月10日
激暑なんデスが・・・。
クルマの外気温度計とはいえ、朝の9時半で33度越えとか、オカシクないですかね・・・。
密なトコロではマスク必須ですが、安全な場所ではマジ外しませう。普通に熱中症で倒れマスね。
後は冷却ですか。首回りは服やタオルで塞がず解放して、熱気出しませう。マジで冷却グッズ使った方がいいレベルですね。使ってマスが。(本当笑)
と言うワケで、急な実家滞在とかあって、いつもより遅いweekly checkですう。
でわ、いってみませう。
Check日:2020/8/10 9:30
Check時気温(外気温計表示):33.5度
Check時気圧:1003hPa
OILレベル:上限(チェック部)より若干下
冷却水:full
Front Right:220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:260kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
エンジンオイル、少量ですが更に減ってマス。現在、修理入庫日調整中ですう。
冷却水、今回は減りませんでしたねー。暑さで膨張シテル ? (笑)
タイア空気圧、一応基準値デスが、暑さのせいで上がり傾向ですう。
さてさて、前回のエンジンオイル交換から5000kmになって、やっとこショップさんにコンタクトしましたー。マア、オイルはちゃんと量が入っていればなんとかなりマスので。今月中にやろうとすると平日しかないので、お仕事状況を見つつ調整要な状況ですねー。
え゛、箱替えフラグですか ?
きっと修理とタイア交換が終わったら、出物が出てきマスね。(苦笑)
Posted at 2020/08/10 20:15:41 | |
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