ひょえ~、今年もアト2か月で終わりですよ~。
おうちの窓も、結露するようになりましたし。今日は、お出かけするのにフリースのアウター出しましたー。風邪ひかないようにしないと・・・。(汗)
でわ、いってみませう。
Check日:2016/11/05 9:00
Check時気温(外気温計表示):13.5度
Check時気圧:1005hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:MAX
タイア空気圧(夏タイア)
Front Right:220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:260kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無
エンジンオイルは相変わらず、ゲージ上は変化なしです。
スラッジクリーン & RECS & オイル交換して1か月経ちましたが、オイルがキレイです。普通なら、とうに汚れて黒ずんでくる頃合いですが、未だに汚れが少なくてキレイな色です。(驚)
走行距離がいってる方には、スラッジクリーンお薦めですね~。
漏れ発覚の冷却水、昨日のショップさんでの点検以降は漏れがなかったのですが・・・。結論から言うと、このcehckの後に漏れましたー。キャップもかっちり締めたし、漏れ箇所の確認でキャップぢゃ無いコトも分かりました。で、マア、次の日記に書きマスが、入院させました・・・。
タイア空気圧も、先週とcheck時の気温が殆ど変わらないので変化アリマセン。ただ、相変わらず微細な低下傾向は見られます。季節モノですからね~。
冷却水の漏れが再現したので、ガッカリですがヨカッタと言えばヨカッタですう。走行中に噴水とか、洒落になりませんし。
その辺のおはなしは、
CMの後 次の日記で。
Posted at 2016/11/06 01:32:22 | |
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